

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

UNSTOPPABLE 何使ったってとめらんねぇ~♪

7:00 起床
ちゃんと起きれました
7:10 朝食
7:30 洗面
8:00 家を出る
10:30 学校到着
10:40 トイレで2ちゃん
11:10 二次元目開始、コンピューター技能
PCを使っての授業。
今日ははじめなのでガイダンス
俺お得意の分野ですが毎週課題がでるのでめんどくさそうです。
まぁでも課題ぐらいはなんとかなりそうですが
やっかいなのはグループ発表もあるところでしょうか
名前から察するに
「好きなもの同士で自由にくんでください^^」
というぼっち殺しの魔の言葉を言われる確率が高そうです
まぁ微妙な知り合いがいなかったのでまだマシですが
11:30 二次元目終了
11:40 トイレで2ちゃん
1:20 三時限目開始、語学
去年落とした語学の再履修です
だから二年生と一緒に受けるわけですが
微妙な知り合いがいないので返って好都合です。
先生は外人でペラペラと何か話していましたがサッパリわかりません。
もしかして授業中はずっと英語だけしか話さないのでしょうか
勘弁してください。ここは日本なんだから日本語話してください
2:00 三時限目終了
2:10 トイレで2ちゃん
3:00 四時限目開始、日本とアジア
微妙な知り合いがいなくて快適でした
4:00 四時限目終了
4:20 下校


後期開始1日目、全ての授業にでれてはじめから絶好調です
この調子で飛ばしていきたいと思います。

ちなみに雨だったのでチン毛の調子も絶好調でした
HI350232.jpg

別窓 | 学校生活 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<B「三国君ってよくみるとカッコイイよね」 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 「声優さんもイケメン好き」>>

この記事のコメント

ハゲてね?
なんかすごいデコ広そうなんだけど
2008-09-22 Mon 22:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
え?そんなまさか^^;;;;;;;;;;;;
確かにデコは広いほうだと思います
2008-09-22 Mon 22:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ここに伝説蘇りコンティニュー
ハリケーンすら凌ぐ上昇気流
2008-09-22 Mon 22:57 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
またパートナー組み・・・(´;ω;`)ブワッ
2008-09-22 Mon 22:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前なんでそんなチン毛になったんだよ
2008-09-22 Mon 23:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは僕もよくわからないんですよね
昔はストレートだったのに今はこんなうねりを上げていて・・・
2008-09-22 Mon 23:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあその顔じゃ、髪なんて関係ないだろ
2008-09-23 Tue 01:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは褒め言葉として受け取っていいのでしょうか
2008-09-23 Tue 01:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>ここは日本なんだから日本語話してください

これマジ真理だよな。英語しゃべりたきゃ自分の国からでてくんな
2008-09-23 Tue 02:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね~
英語の授業だかなんだか知らないけど
日本語じゃないとわかんないっつーの
2008-09-23 Tue 02:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>またパートナー組み・・・(´;ω;`)ブワッ

不覚にもワロタw
2008-09-23 Tue 21:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺はキングギドラにはなれそうにないです
2008-09-23 Tue 21:59 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
