

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早くも

7:00 起床
7:10 朝食
7:30 洗面
8:00 家を出る
10:30 学校到着
10:40 トイレで2ちゃん
11:10 二次元目開始、政治学
昨日、Fランらしくない、高レベルだ!
などと言いましたが
授業のはじまりのときこういった注意書きが配られたり
HI350234.jpg
注意書きが配られたのにもかかわらずすぐに始まるおしゃべりと先生の怒号
こういうのを見ると
「ああ、やっぱりFランなんだなぁ」
とホッとします。
12:00 二次元目終了
1:50 下校

四限と五限を自主休講してしまいました。
早くもサボり癖の再来か?と思った方、ご安心してください。
今日はちょっとヘアースタイルが上手くキマッてなくて気が乗らなかったから自主休講しただけです。たまたまです。
朝家をでるときはバッチリだったんですけど
学校に着いて学校に着いて鏡み見ると・・・・・・・
§§§§
になってましてね・・・
やむを得なかったんです
別窓 | 学校生活 | コメント:30 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | かなりいい感じで>>

この記事のコメント

いつもキマッてないだろチン毛
2008-09-25 Thu 16:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、上手くアイロンでセットすれば一日ストレートをキープできるんですよ
2008-09-25 Thu 16:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
またサボりかデブ
2008-09-25 Thu 16:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁ今期はほどほどにしときますよ
2008-09-25 Thu 16:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
スプレーとか串を携帯して応急処置できんの?
2008-09-25 Thu 16:46 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
いや、一度チン毛になるとアイロンがないと駄目です
僕のチン毛は頑固なんで・・
2008-09-25 Thu 16:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どうせ留年なんだし、今更真面目に行ってもしょうがないしな。
適当にさぼっとく方がいいよ
2008-09-25 Thu 17:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
単位を落とさない程度にね^^;
俺はこのさじ加減が調整出来ないから困る
2008-09-25 Thu 17:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
留年決まってるのにまだサボるのかよ
「高卒より大卒の方が有利なんで^^」とか「せっかく入ったんだから卒業はしたいじゃないですか^^」ってのはやっぱり口だけなんだな
本気で卒業したい奴は髪型が決まらないとかキモイ理由でサボらないし
2008-09-25 Thu 17:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
初回だから出席とらない授業も多いですからね。まだ余裕余裕
2008-09-25 Thu 18:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学入った時からその「余裕余裕」を繰り返して
その結果留年してる現実に未だに気付いてないのか
2008-09-25 Thu 18:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今期は大丈夫ですよ
さすがに懲りたしね
2008-09-25 Thu 18:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日休みでパーマ当てにいったんだけど、
かかりすぎて毛が§§§§どころかξξξξになった・・・・

2008-09-25 Thu 20:06 | URL | 土呂 #-[ 内容変更]
天然のパーマと人工的なパーマって何か違うんですよね
人工的パーマのほうがおしゃれにみえるのはなぜだろう
2008-09-25 Thu 20:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
二限目終了から下校までの間はなにしてたの?
2008-09-25 Thu 20:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
例によって例のごとくといれにこもってました^^
電車は一時間に一本しかないんで乗り逃しちゃうと大変なんですよね
2008-09-25 Thu 20:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いいぞ!
もっとサボっちまえ!
2008-09-25 Thu 20:52 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
せかさないでください(><;)
2008-09-25 Thu 20:53 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
私の夏休みは7月19日~9月30日です
転校してこいよ
2008-09-25 Thu 21:02 | URL | すぎ #-[ 内容変更]
なげぇW
うらやましいです
2008-09-25 Thu 21:04 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
おまえ、友達に学生証渡して出席取ってもらっているんじゃないだろうな?そんなことをする奴はくずだからな。
2008-09-25 Thu 21:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
安心してください
僕は友達いないですから
2008-09-25 Thu 21:56 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
不細工だからこそ髪とか気になったりするんだよな

俺もそんな時期があった。今はどうでもいい
2008-09-25 Thu 22:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
髪型は結構重要ですからね
その日の髪型によってよりキモくなったりもするし
俺もいつかは気にしないようになればいいんですけどね
2008-09-25 Thu 22:08 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
ニット帽被ろうぜ
最近嵌って、色々買ったんだが、結構良いぞ
2008-09-25 Thu 23:12 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
帽子は応急処置にはいいんですけど
授業中とれって言ってくる先生がいるんですよね
2008-09-25 Thu 23:17 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
一緒に坊主にしましょうよ。セットで悩まずに良いぜ

俺は3年で全単位取ったからもう今年は全く行かなくてもいいんだぜ!!
2008-09-25 Thu 23:47 | URL | むどう #-[ 内容変更]
坊主なんかにしたらただでさえ目立つ顔なのに余計目立っちゃうし
それに似合わないし・・
2008-09-25 Thu 23:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アイロン使うとハゲるって聞いたんだけど
2008-09-26 Fri 00:30 | URL | 物くさ #-[ 内容変更]
アイロン使っても地肌に直接のダメージはないからハゲはしませんよ。
やばいのは染めたりパーマかけたりとか
2008-09-26 Fri 00:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
