

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無題

俺はかなり温厚な性格で怒ることも滅多にないのですが
今日は久しぶりにブチキれてしまいました。

俺が朝食を食べ終わって洗面所に向かおうとしていたときのこと。
何を思ったのかいきなりババアが俺に足をひっかけてきたんですね。
そしたら盛大にズッコケちゃって床に顔をビターンって打ち付けちゃったんです。
普段少々の嫌がらせをババアから受けてもスルーしてるのですが
これはかなり痛かったので頭にきてしまいババアを思いっきり殴っちゃいました。

もう喧嘩すらも長らくしてなかったんで何年ぶりかで思いっきり殴ってしまいましたね。
反撃してくるかと思ったら「死ね」と呟いて家を出て行ってしまいましたけど
ぶっちゃけ、殴ったことは後悔しています。

悪いことをしたとは微塵も思ってないんですけど
ババアも俺の弱点はPCであるということを知っているので
(過去に襲ったこともあった)このことでPCをまた襲うなんてこともないとは言い切れません。

親とババア・・二人からPCを守らなくてはいけなくなりました。
別窓 | 日常生活 | コメント:39 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<BIFRONTE ~公界島奇譚~ レビュー | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

頑張れ!!
2008-09-27 Sat 18:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頑張るもう超頑張る
2008-09-27 Sat 18:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それなんてエロゲ
2008-09-27 Sat 19:45 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
残念、現実です
2008-09-27 Sat 19:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
母親とババアは別人だったのか
2008-09-27 Sat 19:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです。
ババアは叔母のことです
2008-09-27 Sat 19:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
PCよりも自分の身を心配したらどうだ?
家から追い出されたら生きていけないだろ
2008-09-27 Sat 19:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、さすがにそんな鬼畜なことはありえ・・
ないとも言い切れないですね・・・・・・・・・
2008-09-27 Sat 19:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ババアもお前に負けず劣らずの基地外だな
お前の性格がここまでキモイのも育った環境が影響してるのかも
2008-09-27 Sat 20:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうかもしれないですね。
顔はともかく性格はそれほどキモクはないと思いますが
2008-09-27 Sat 20:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いや性格も顔といい勝負できるくらいキモイと思うよ
前に書いてた理想の結婚相手の記事とか最高にキモイし
コメントとか見てても今まで友達ができなかったのが納得のウザさだしね
2008-09-27 Sat 20:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
顔はわかりますけど性格がキモイってのはよくわかりませんね。
そこらへんの自覚はないですね
2008-09-27 Sat 20:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
年寄りはいたわれよ
さすがに手を上げたらイカン
2008-09-27 Sat 21:08 | URL | (U^ω^)さん #EkOSFn1k[ 内容変更]
いやあすみません
いつもは手をあげるどころか口も利かないんですけどね
ついカッとなってやってしまいました
2008-09-27 Sat 21:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
誰に養ってもらってるんだか
2008-09-27 Sat 21:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
親ですね
2008-09-27 Sat 21:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんで、叔母さんはそこまでひねくれてるの?
2008-09-27 Sat 22:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ひねくれてるというか俺を忌み嫌っているだけです
他の家族に対しては普通に接していますよ
2008-09-27 Sat 22:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前と叔母には何があったの?
つか叔母さんいくつ?なんで家にいるの?結婚してないのかよ
なんかお前が病んでるのは家庭が影響してるように思うんだが
2008-09-27 Sat 22:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
別に何かあったってわけじゃないんです
昔からこうですから
2008-09-27 Sat 22:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あれ?その住みついてる叔母さんって家に金いれてないの?
そうだったら誰に養ってもらってるんだかなんて言ってスマン

2008-09-27 Sat 22:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、ババアもいれてると思いますよ
2008-09-27 Sat 22:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんでババアと共存してんの?
2008-09-27 Sat 22:37 | URL |    #-[ 内容変更]
俺が家出ても一人じゃやっていけないんで
2008-09-27 Sat 22:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
孫に対してそんな態度のばーさんも珍しいな。
っていうかこれじゃ学校にも家にも居場所がないんじゃないかお前
2008-09-27 Sat 22:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも微妙な知り合いとババアどっちが嫌かっていったら微妙な知り合いなんですよね。
ババアは昔から知ってるからもう慣れてる感はあるけど微妙な知り合いは慣れません。
構内で微妙な知り合い集団と遭遇すると冷や汗が出てきますもん。
だから学校は落ち着かないけど家にいるときは落ち着くんです。
2008-09-27 Sat 22:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ババアだし下手すりゃ死んでたんじゃね?
2008-09-27 Sat 23:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そりゃあないですよww
2008-09-27 Sat 23:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とりあえず形だけでも謝っとけ
2008-09-27 Sat 23:20 | URL | (U^ω^)さん #NgDLdiQA[ 内容変更]
普段は口も聞かないからそれは無理です
2008-09-27 Sat 23:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これはババアが悪いだろ。どこを殴ったかにもよるが…。
2008-09-28 Sun 00:28 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
腹に一発キツイのを
2008-09-28 Sun 00:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前のパンチ力なんぞたかがしれてるだろ
2008-09-28 Sun 00:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちんちん握ることにしか特化してない貧弱な腕ですからね・・
2008-09-28 Sun 00:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ババァ×三国
2008-09-28 Sun 08:12 | URL | 魔法少女金朋 #-[ 内容変更]
ババアとセックスしろ
2008-09-28 Sun 08:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはない
2008-09-28 Sun 09:52 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
とりあえず毎日寝る前にパソコンを隠せw
2008-09-28 Sun 10:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはもう実行してたりします。
あと学校行く前ね。
こういうときは本当ノートでよかったと思います
2008-09-28 Sun 10:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
