スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BIFRONTE ~公界島奇譚~ レビュー

BIFRONTEクリアしたのでレビューします

BIFRONTE~公界島奇譚~BIFRONTE~公界島奇譚~
(2008/05/23)
Windows Vista

商品詳細を見る


・シナリオ
閉鎖的な島で起こった猟奇殺人事件のお話。
公式HPを見た限りではホラー+ミステリーな話しかと思いきやどちらも中途半端でしたね。
いつ怖くなるんだ?と思ってプレイしてたらいつのまにか終わっちゃったし。
プレイ時間も短めで結構早く終わっちゃいました。
突然豹変して凶暴化するキャラ、宗教団体など面白くなりそうな雰囲気はあったのですが特に盛り上がることもなかったです。
でもつまんなかったわけではなかったです。
テキストはそこそこ読ませてくれるので退屈せずやれましたし。
ただ、イマイチすっきりしないんですよね。
それは多分各キャラの個別エンドだけでトゥルーエンド的なものがなかったせいだと思うんですが。
もうちょっと作りこんで欲しかったです。

・CG
椎咲雛樹、ブラックサイクのゲームでもよく見る原画の人ですね。
この人の絵綺麗でエロイので結構好きなんですけど
今回、エロは控えめだったので残念。

・音楽
まぁ普通。
声優は良いのですが男キャラにも声は欲しかったです。
キャラが立っている男キャラが多いだけに声がないとイマイチ物足りないんですよね

・Hシーン
少ない。使えない。エロくない。
エロに関しては駄目駄目でした。
かなり強引なエロシーンもあって萎えた

・総評
未完成品とまではいかなくても尻切れトンボな印象を受けました。
でもまぁそれなりには面白かったです。
別窓 | エロゲーレビュー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう許してやれよ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
