

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう許してやれよ

AM11:00 

         
         (´゚д゚`)     
         _| ⊃/(___
       / └-(____/


また・・・やってしまった・・・
おかしいよね。ちゃんと目覚ましはかけておいたはずなのに。
俺にしては珍しく宿題もやっておいたのに寝坊のせいで台無しに^^;;;


それより明日、後期はじめてのゼミがあるんですけど
行きたくねー
飲み会での不祥事があったから余計行きづらいです。
たくさんのリア充様たちにご迷惑をかけてしまったのにどの面下げて行ったらいいんでしょう。
それとも寛大なリア充様のことだからそもそもあんまり気にしてないかな?
ああ~なんでゼミ必修なんだ~あ~~~
別窓 | 日常生活 | コメント:29 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<曇りときどきチン毛 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | BIFRONTE ~公界島奇譚~ レビュー>>

この記事のコメント

本当は何時に起きなくちゃいけなかったの?
2008-09-29 Mon 11:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
7時です
ちなみに寝たのは2時。
5時間ぐらい寝れば充分なはずなんですけどね~
もうちょっと寝たほうがいいのかしら
2008-09-29 Mon 11:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今からでも行けクソデブ
2008-09-29 Mon 12:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう間に合わないです><
2008-09-29 Mon 12:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう受けたところで意味がないんだから、嫌なら行かなきゃいい
どうせまた留年決定してるんだから四月まで盛大に休めよ

つか叔母さんはどうなった?
2008-09-29 Mon 13:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、ゼミ必修だからこれは留年とか関係なく単位とらないとまずいんですよ


ババアとは相変らずですよ。会話してません
2008-09-29 Mon 13:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これだから自己管理できない豚は…
2008-09-29 Mon 16:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バイトとかでは寝坊したことないんですけどね。
学校は何故か寝坊しまくりなんですよね
2008-09-29 Mon 16:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
言うほどバイトしてないじゃん
2008-09-29 Mon 16:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
高校のときは結構やってました
2008-09-29 Mon 16:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺は今日風邪で休んだ。
せっかくやる気出てきたのにこれだよ!!
2008-09-29 Mon 16:57 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
そういうときに限って体調が悪くなったりするんですよね
2008-09-29 Mon 16:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
リア充が三国のことを覚えているかどうか・・・
2008-09-29 Mon 17:37 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
いや、覚えてはいると思いますよ。
悪い意味での存在感はあると思うので^^
2008-09-29 Mon 17:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ゼミさぼる時って、ゼミにも友達いないみたいだから教授に直接電話してるの?
2008-09-29 Mon 18:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、電話番号とか知らないので無断でサボってます
2008-09-29 Mon 18:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どうせ明日も何かと理由つけて行かないんだろうな
2008-09-29 Mon 18:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
明日は行きます!
2008-09-29 Mon 18:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
「ママ~ボク一人で起きられないから毎朝7時に起こしてよ~^^」って母親に頼め
煽りで言ってるんじゃなくてガチでお前の知能レベルはこんなもんだろ
2008-09-29 Mon 21:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのゼミはどんなことをしてるの?
2008-09-29 Mon 21:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そういうこと言える仲ではないんですよ
バパアほどではないにしろ親とも仲良いとは言い難いし

>>
グループで英文を読んだりしてます
ちなみに僕は全然ついていけてないです
2008-09-29 Mon 22:06 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
どうせゼミ室に入ろうとしたら、腹が痛くなった、体調不良は仕方ないですよね
とか言ってサボるんだろうな
2008-09-30 Tue 00:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺はやるときはヤル男です
2008-09-30 Tue 00:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあヤレよ
2008-09-30 Tue 00:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ヤリます。ヤリまくります
2008-09-30 Tue 00:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
カス三国のヤルってのは、テストに単位くださいって書いたり、レポートをWikiのコピペで提出するくだらないことだろ
2008-09-30 Tue 00:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
くだらないとは何ですか
単位とるために必死になってやったことです。
2008-09-30 Tue 00:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なぜ片道2時間半もかかる大学行ってるのか理由を教えてくれ
2008-09-30 Tue 00:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
入れればどこでもいいや、と軽い気持ちで選んだ結果がコレです
失敗しました。
2008-09-30 Tue 01:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
