

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これぞ王道突き進むキングの道

10月になりました。
今日、先月のアフィの収入がでたのですが合計2500円でした。
先月より下がっちゃいました>-<
まぁ実際はもっといっているはずなんですけど
ポイント制なんで15000ポイント以上たまらないと払われない場合が多いからこの程度なのでしょう。
そのぶん、来月はもっとがっぽり稼げると思います。
目標は月一万です。頑張ります。

そんなわけで収入が入ったので
早速お買い物。
081001_1814~0001
これ買いました。ローションです。
お金入ったら真っ先に買うものがローションな男の人って素敵だと思います。
えー、これはいつも僕が愛用している
Ona オーナOna オーナ
()
不明

商品詳細を見る

のニューバージョンらしいです。
前のとどこが違うかというとより長持ちになったそうです。
オナホール専用からどんな場面でも使用できるようになったそうです。
一人でも二人でもお楽しみいただけます、だそうです。
でも僕は二人で使うことは一生ないと思います。

PS. さっき学部事務室に呼び出されたんですけど
なんと明日俺が落とした授業の集中講義説明会があるみたいです。
これに出て単位とって更に今期頑張ってフル単とればもしかしたら留年は免れるかも?
とにかく一筋の希望が見えてきました。

別窓 | 日常生活 | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自分の不幸で飯がウマい! | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 曇りときどきチン毛>>

この記事のコメント

完全な死亡フラグ・・・ッ!
2008-10-02 Thu 00:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
え?なぜ?^^;
大丈夫、今日は早く寝るから寝坊とかはしませんよ
2008-10-02 Thu 00:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
各曜日の起床時間を教えてくれ
2008-10-02 Thu 00:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
月曜日:7時
火曜日:7時
水曜日:9時
木曜日:7時
金曜日:9時

こんな感じです
2008-10-02 Thu 00:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前の大学おかしいだろ
なんでそんなにクズ救済措置の集中講義ばっかりやってるんだよ
まあこれだけ甘いFランてもそれを上回る頭の悪さで留年するのが三国なんだけどな
2008-10-02 Thu 00:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
普通の大学は救済処置とかないんですか?
それだったらやべーな。
とてもやっていけそうにないですね
F欄でよかったー^q^/
2008-10-02 Thu 00:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どんだけ優しい学校なんだよw
2008-10-02 Thu 00:51 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
いやあ、ラッキーでした
2008-10-02 Thu 00:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で集中講義で寝坊してはい、めでたしごくろうさん
2008-10-02 Thu 00:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そりゃあさすがにないですよ
ええ、いくらなんでも留年がかかっているわけですからねぇ
2008-10-02 Thu 00:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
Fラン待遇いいなw
うらやましいw
2008-10-02 Thu 01:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
普通の大学に入ってたら今頃中退していたかもね。
あ、その前に俺の頭じゃ普通の大学に入れないかwww
2008-10-02 Thu 01:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そーゆーチャンスは絶対モノにした方がいいぞ!
なんせ今までの失敗がチャラになるんだからな
しかもそーゆーのは大して難しくない場合が多い。
集中だから普段の授業より断然短い時間で済む品
2008-10-02 Thu 02:57 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
月火水木金土日
これぞ王道突き進むキングの道

ほんとに来月はもっと稼げんのかよ
2008-10-02 Thu 04:19 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
>>
絶対行きます
てかちゃんと起きれました

>>
それなりにはね
お小遣い稼ぎにはちょうどいいです
2008-10-02 Thu 06:10 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
とりあえず大学に事実かどうか問い合わせておくわ。
必修の集中講義だな
2008-10-02 Thu 08:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
信用ないな(^^;
2008-10-02 Thu 09:04 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
これがキングの決闘か・・・
2008-10-02 Thu 10:31 | URL | what #-[ 内容変更]
YES 、
2008-10-02 Thu 10:33 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
