

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぴとーにきとうをぴとっと

HUNTER×HUNTER NO.26 (26) (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER NO.26 (26) (ジャンプコミックス)
(2008/10/03)
冨樫 義博

商品詳細を見る


ハンター新刊買ってきました。
約七ヶ月ぶり、今回も長かったですね。
連載のほうはまた再開したようですがいい加減安定して連載して欲しいものです。

さっき一通り読みましたが
あんま話進んでないですね。
サングラスVS超著と
リーゼントVS筋肉とゴンVSピトーと会長VS王と、あとエビやタコや狼やふくろうなんかもいたな・・
これら全部消化すんのに後どれぐらいかかるのでしょう。
今本誌でどこまで進んでいるのかは知りませんが
まだまだアリ編は終わりそうにもないですね+ー+
で、アリ編が終わってもクロロVSヒソカとかジャイロとかの伏線もまだ消化してないしで伏線回収して終われるのか心配です・・



余談ですが
HI350235.jpg

これはちょっと問題発言ですよね。
少年誌だから良かったもののクリムゾンだったら

ゴン「なんでも・・・?」

カチャカチャ ジーッ

ゴン「咥えろ」

みたいな展開に間違いなくなってましたからね。
危ない危ない
別窓 | 日常生活 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

尻を叩くと絞まるw
ツレがこのサイトで、モデル体型の奥さんと5時間やりまくって30マンもらったって言ってたから試しにいってみたらマジだったw アクオス買ってきたwww 
2008-10-05 Sun 14:04 | URL | 立ちバック最高 #oyrireJc[ 内容変更]
ピトー可愛いもんな
2008-10-05 Sun 15:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そりゃあもう。フヒヒ^^
2008-10-05 Sun 15:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
実はレオリオというキャラが居てだな(ry
2008-10-05 Sun 21:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういえばそんなのも・・・
最後に登場したのは何巻だったけか
クラピカもグリードアイランドからハブられて現在まで登場してないな
2008-10-05 Sun 21:58 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
ピトーって顔変ったよな・・・
2008-10-05 Sun 22:08 | URL | (U^ω^)さん #djnh.SQU[ 内容変更]
何かより女の子っぽくなりましたよね^^
2008-10-05 Sun 22:10 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
そういえば親父を探すっていう話でしたよねw
2008-10-05 Sun 23:23 | URL | 名無しの権兵衛さん #-[ 内容変更]
その目的を忘れてますよね今は
親父にあうのは後何年後になるんだろう・・・・
2008-10-05 Sun 23:28 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
ハンターってどんな漫画なんだ?
詳しく教えてくれ
2008-10-06 Mon 01:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とても休載が多く
同時期に始まったワンピースはもう51巻なのに
ハンターは26巻までしか出ていないという困った漫画
また作画が荒く本誌では下書き状態のままのせることもしばしばで読者泣かせの漫画。
でも内容は面白いのでそんな状態でもファンは多いという珍しい漫画
2008-10-06 Mon 01:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前は親父に会いたくないのか
2008-10-06 Mon 01:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今更あってもねぇ・・・
養ってくれるって言うならあってもいいですけど^^;
2008-10-06 Mon 01:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
親が失踪した場合国や地方から補助って出るのか?
2008-10-06 Mon 04:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuni
どうなんでしょうね
ちょっとわからないです
2008-10-06 Mon 07:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
記事と関係ないけど、やっぱブログのデザインは前のほうがいいんじゃないかなーと思う
2008-10-06 Mon 10:53 | URL | 浪人 #-[ 内容変更]
そうかもしれないです
じゃあ戻します
2008-10-06 Mon 11:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
