

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やらせろ6

今日は朝から雨降っててまたチン毛前回になるし
ババアは相変わらず嫌み言ってくるしコナンの博士黒幕は釣りだしで
学校行く気なくしてたのですが
今日も語学の授業があったので頑張って行くことにしました。
これ以上休むとよけい授業について行けないですしね。

さて、今日授業を受けて一つわかったことがあります。
英語オンリーなこの授業ですが
スピーキングの授業なんで先生はあえて日本語は話さないと思っていたのですが
どうも日本語は話さないのではなく話せないみたいです。
だから分かんなくて質問しようにもそれも英語で聞かなくてはいけないわけです。
でも俺は英語なんて簡単な自己紹介と挨拶ぐらいしか言えないからどうしようもない。
完全に授業についていけません(?_?)
もう行きません(`・ω・´)
オワタ(^O^)/

と、ここまでがいつもの俺。
でも今回は一味違います
ここで諦めたら再履修のこの授業をまた落とすことは確実なわけだから
勇気をだしてわからないことはリア充様に聞きまくりました。

「この単語なんて読むんですか?」
「ちょっと辞書貸してもらえますか?」
「今なんていったんですか?」
「今何をやるんですか?」
「今彼氏いるんですか?」
「今何ページですか?」

こんな感じで聞きまくりました。
授業時間の半分は質問攻めだったかな
迷惑?そんなの知りません^^
もうなりふり構ってられません^^ブヒヒ
別窓 | 学校生活 | コメント:32 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天子の羽根を広げて | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

失礼すぎる。
2008-10-08 Wed 16:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ブヒヒすみません !
2008-10-08 Wed 16:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジで三国はじまったな
2008-10-08 Wed 17:25 | URL | どすこい喫茶 #-[ 内容変更]
ですよね
これで語学もなんとかなりそうです!
2008-10-08 Wed 17:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
質問は別にいいけど自分でできることは自分でやれよ。
辞書くらい自分の持ってって授業ちゃんと聞いてろ
2008-10-08 Wed 18:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それが俺今まで勉強らしい勉強したことないんで
辞書すら持ってないんですよ
2008-10-08 Wed 18:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
女に話しかけたらダメだぞ。
セクハラで捕まる
2008-10-08 Wed 18:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すみません・・・・
女の子に話かけちゃいました・・・・
2008-10-08 Wed 18:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なりふりかまわないってんなら辞書ぐらい買えよ。
2008-10-08 Wed 18:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お金は使いたくないんですよ
それに辞書って高いじゃないですか
前値段みてびっくりしました
2008-10-08 Wed 18:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
携帯でダウンロードとか辞書あるじゃん?使えば?
つか他人に迷惑かけんなクズ。オナホ買ってる暇あったら辞書ぐらい買えボケ。
2008-10-08 Wed 18:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなのあるんですか
探してみます
2008-10-08 Wed 18:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
携帯で辞書ダウンロードしても、授業中は堂々と調べられないだろ。
安い電子辞書買うか、毎回授業前に図書館で紙の辞書借りれば?
2008-10-08 Wed 19:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうか、図書館で借りる手があったか
お金は使いたくないんで図書館で借ります
ありがとう
2008-10-08 Wed 19:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前キモイ上にケチなんだな
辞書なんて絶対必要なものなんだから多少高くても買うだろ
あと人に聞いてばっかりいたら確実に嫌われてその内周りに誰もいなくなるぞ
お前の大好きな2ちゃんねるでも自分で調べる気ゼロで質問ばっかりする奴は嫌われてるだろ
お前はまさにそれなんだよ
少しは努力しろや
2008-10-08 Wed 19:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう周りに誰もいない状態です^^
いるのは微妙な知り合いだけ
2008-10-08 Wed 19:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この調子で来週のゼミも行けそうだな^^
2008-10-08 Wed 19:24 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
あぁ・・・・うん
ゼミね・・・・
ゼミもまぁうん
2008-10-08 Wed 19:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あの野郎ッリア充ばりのアグレッシブさを発揮してやがるッツ!!
ブ・・・ブラフかましてやがったのか三国・・・



あと辞書はちゃんと買え。学生の義務じゃw
2008-10-08 Wed 20:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ブヒヒでもこれ以上アグレッシブになると通報されそうだから
次からは控えめにします

マジですか
じゃあ最近の学生はみんな辞書もってるのか・・・・
2008-10-08 Wed 20:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
博士黒幕、オレも盛大に釣られたw
マジで一瞬度肝抜かれたのに^^;
2008-10-08 Wed 20:55 | URL | G. #-[ 内容変更]
色んな板の色んなスレに張ってあったからガチかと思いました
でもよく考えたら薬作ったのは灰原なんだよな・・・

ちなみに俺は博士より光彦が怪しいとおもっています
2008-10-08 Wed 20:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
素直に頑張ったと思う。
それを続けたら人生変わるよ。
2008-10-08 Wed 22:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
本当ですか?!
変な方向に向けてがんばらないように気をつけます
2008-10-08 Wed 22:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フラグ立った?
2008-10-08 Wed 22:39 | URL | a #-[ 内容変更]
相手がB専で俺のようなキモヲタにトキメイちゃう趣味の人だったら立ったかもしれませんね
2008-10-08 Wed 22:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ブックオフで辞書安く売ってんじゃね?
2008-10-08 Wed 22:44 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
そういえば辞書とかもあつかってるんだっけ
よく行く割には漫画コーナーとCDコーナーしかいかないからなあ(^^;
2008-10-08 Wed 22:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺はミクニの今日の行動は評価できると思うけどな
その調子でやってけば大丈夫。
2008-10-09 Thu 00:02 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
でも俺はすぐ調子に乗る癖があるから
これからはいつもどおり控えめにいきます
2008-10-09 Thu 00:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それじゃあいつもの便所飯生活じゃないか
アグレッシブにいけ
2008-10-09 Thu 00:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
通報されそうだからやめときます(^^;
2008-10-09 Thu 00:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
