

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

性的な意味で

今日も語学!英語!
もう英語は勘弁してほしいです(>_<)
なんだかアルファベットの文字を見るだけで頭が痛くなってきました。
でもこれだけ毎日英語やってても
ちーっとも出来るような気がしませんけどね。
大体なんなんですか
関係代名詞だのなんだの
複雑すぎるしとても理解できません
あんな難しい言語を巧みに操れる外人はみんな天才なんじゃないか、と思い始めた今日この頃です。

というわけで今日もわかんないところだらけだったので
地味で大人しそうで可愛い(重要)一人で座ってる女の子の隣に行き
「すみませんがよくわからないので教えてもらいませんか(^-^)」
と、言っていろいろ教えてもらいました。
自分でもビックリするほどの図々しさを発揮してましたがこうでもしなければ
授業についていけないので仕方ないです、うん
でもこういう人がクラスにいてラッキーでした。
集団で固まっているリア充様やスイーツ風のギャルだと怖くて話しかけられないので。

とにかくこれからもお世話になりそうですo(^-^)o
別窓 | 学校生活 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<広がる微妙な知り合いの輪 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ちんちん>>

この記事のコメント

頼む…頼むから恥を知ってくれ…
2008-10-15 Wed 19:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これいがいに方法がなかったんです・・・・
2008-10-15 Wed 20:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こいつに羞恥心というものがあるのなら、とうの昔に自害している
もしくは少なくとも母親の脛をかじったり、だらだら大学に行ったりはしてない
2008-10-15 Wed 21:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
女の子がかわいそうだからやめてあげてくれ…
2008-10-15 Wed 21:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや、あると思いますよ
だって昨日のゼミの発表の時はすごく恥ずかしがったですし

>>
そうですねすみません
2008-10-15 Wed 21:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんというリア充・・・
2008-10-15 Wed 23:30 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
俺にもモテ期がやってきたようです
2008-10-15 Wed 23:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
本当にかわいいのか?それでそんなに親切なのか?
チクショウ…チクショオオオオオオオオオ!!
2008-10-15 Wed 23:42 | URL | むどう #-[ 内容変更]
ええ
こんな僕の質問でもしぶしぶいや、快く答えてくれましたよ
惨事も捨てたもんじゃないですね
2008-10-15 Wed 23:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
明日その子の彼氏に呼び出されてフルボッコだな
2008-10-16 Thu 00:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
明日には俺に股開いてると思います
2008-10-16 Thu 00:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえ通報されるぜ
2008-10-16 Thu 00:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはされないように気をつけます。
2008-10-16 Thu 00:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今度こそフラグ立った??
2008-10-16 Thu 00:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うん、俺がイケメンだったら立っていたかもしれませんね
2008-10-16 Thu 00:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とりあえず大学側にブログのアドをつけてメールしておいた
2008-10-16 Thu 01:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
またですか
2008-10-16 Thu 01:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いっそ一度PC親に預けてみたらいいんじゃないか?そうすりゃ嫌でも勉強するようになるんじゃね?
PCないと死ぬとか言ってたけど、今のお前の状況なら正直死ぬのもアリだと思うしな!
2008-10-16 Thu 02:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやいや
仮にそんなことしてもPCのことが気になって勉強なんてろくにできませんよ
本当中毒みたいなもんです
家にいるときはPCのそばにいないと落ち着かないし

それと死ぬのはナシです
そんな酷いこと言わないでくださいよ
2008-10-16 Thu 02:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-16 Thu 08:23 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
