

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

広がる微妙な知り合いの輪

大学生活をおくる上で一番の弊害となっている微妙な知り合い。
微妙な知り合いとは俺の基準ではすれ違ったら声をかけるか声をかけないか迷う微妙な関係の人のことです。
俺はこの微妙な知り合いがイヤでたまらないです。
元々は一年の時無理に友達を作ろうとしてはじめはそれなりに上手くいっていたのですが
己のコミュニケーション力のなさで人間関係が維持できずに次第に疎遠となっていきそれが微妙な知り合いとなっていったんですよね。
これが1人や二人なら良いのですが
結構な数がいるのでたまったものではないです。
日々、微妙な知り合いと遭遇しないようにビクビクしながら大学生活をおくっています。
だけどいくら注意を払っていても遭遇してしまうことはあります。

今日も微妙な知り合いとその友達集団と遭遇してしまい
「三国君じゃん^^」
「ちゃーっす^^」
となどと声をかけられてしまったのです。
ここまではまぁよくあるんことなのですが
奇妙なのは初めに声をかけてきたのが
微妙な知り合いではなく微妙な知り合いの友達だということ。
俺はその人とは会話はおろか面識すらありません。
それなのに何故か俺の名前を知っていた・・・・

・・・これは推測なのですが
俺は友達もいなくて特出したルックスのため学科内では浮いた存在。
そのため、面識のない人の間でも結構有名になっているのかもしれません。
上記でも書いたように俺は一年の時は友達作ろうと頑張っていたため微妙な知り合いだけは多いんです。
その微妙な知り合いが俺の悪口を言って回っていたとしたら・・はぁはぁ

いや!もっと最悪のパターンだと
実はこのブログが学科内で知れ渡っていて書いてるのも俺だとバレているときかな!
調子にのって顔写真とか晒しまくったら大学のスレにもブログのurlが貼ってあったしなぁ!!
何か一時期から不自然にアクセス数がアップしてたしなぁ!
なんか俺のことを知ってる風なコメントもあるしなぁ!
何だか考えてみたら思い当たるフシがいくつもあるなぁ!
ああなんだか怖くなってきたなぁ!(^O^;)

考えすぎ・・

ですよね・・・?
別窓 | 学校生活 | コメント:30 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<俺流のサプライズや | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 性的な意味で>>

この記事のコメント

リア充になろうとした罰だ
2008-10-16 Thu 19:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕はリア充になってはいけないんですか?
2008-10-16 Thu 19:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
可能性としては後者のがまだあるんじゃないか?
でもオマエ考え過ぎだろ。
疲れてんだよ^^;
2008-10-16 Thu 19:28 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
ですよね~
さすがにこれは考えすぎですよね
たまたま偶然俺の名前を知っていただけですよね

あ―良かった
2008-10-16 Thu 19:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
...。
何か他に思い当たる事はないのか?
さすがにこれだけじゃ断定出来んだろ。
2008-10-16 Thu 19:35 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
いや、特に何も
そのひととはマジで初対面だったんですよね
2008-10-16 Thu 19:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんだ、微妙な知り合いに未練でもあるのか?
2008-10-16 Thu 19:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ないです
微妙な知り合いには俺という存在の記憶を抹消して欲しいです
2008-10-16 Thu 19:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうはっきりと言えばいいじゃない
「俺はテメエら微妙な知り合いが嫌いだ、会いたくもない。テメエらのちっぽけなクサレ脳ミソから俺の記憶を消し去ってくれ」と
誰も嫌だとは言うまい
2008-10-16 Thu 20:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことしたらイジメられそうです(><;)
2008-10-16 Thu 20:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オナホでも両手に持ってゲヘゲへ笑ってれば誰も近づいて来ねえから心配すんな
2008-10-16 Thu 20:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最高ですねそれ
今度ためしてみます
2008-10-16 Thu 21:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最近のオナニーのおかずを教えれ
2008-10-16 Thu 22:03 | URL | (U^ω^)さん #2NKnmN5w[ 内容変更]
乙女の恋愛事情というエロ漫画がマイブームです
2008-10-16 Thu 22:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
乙女の恋愛情事だろボケナス
2008-10-16 Thu 23:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すみません
素で間違えました

でもアレ良いですよね
ああいった絵好みです
もうちょっとボリュームがあればもっと良かったのですが
2008-10-16 Thu 23:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
^^
2008-10-16 Thu 23:44 | URL | (U^ω^)さん #Mc.KE39I[ 内容変更]
どうしました^^;
2008-10-16 Thu 23:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあ、ブログはmixiとか掲示板で浸透してるな
2008-10-17 Fri 00:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なん・・・だと・・・・?
2008-10-17 Fri 00:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
浸透しすぎて肌がプルプルモチモチだ
2008-10-17 Fri 01:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺も肌だけはプルプルしてます
2008-10-17 Fri 01:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ、悪口は言われてるだろうなww
気にしたら負けだぜ!
2008-10-17 Fri 01:59 | URL | むどう #-[ 内容変更]
そうでしょうね
その悪口の内容は気になるところです
2008-10-17 Fri 02:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このブログがバレてるとしたら、今までぶちまけてきた様々な性癖も知っていることになるという・・・
2008-10-17 Fri 02:38 | URL | 浪人 #-[ 内容変更]
俺のあだなは冷えピタとかつけてそうですね
2008-10-17 Fri 08:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ふふふ…
2008-10-17 Fri 10:38 | URL | (U^ω^)さん #HzgvUsHE[ 内容変更]
な・・・・
2008-10-17 Fri 11:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
はやく大学いけよゴミデブ
2008-10-17 Fri 12:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もういってます
2008-10-17 Fri 12:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
