

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

俺流のサプライズや

何か最近人と会話する機会が増えているなぁ、と思う今日この頃です。
だんだんとリア充様に近づいてきてるのかもしれません。

今日も会話しました(家族やコンビニ店員は除く)
何言ってんだコイツ、とか思われるかもしれませんが
ど俺にとっては重大なイベントなんですよ、哀しいことに

しかも2度あることはなんとやらじゃないですけど
なんと今日も見知らぬ人に話しかけられたんですよね。
それも俺のような人種とは真逆なEXILEの
hujgftyftyfdt.jpg
みたいな感じの人に話しかけられました。

経済学の時間でグループディスカッション(笑)しろと、ぼっち殺しの魔の呪文を言われアタフタしてたところ
「一緒にやりませんか」
と声をかけられたんです。
いきなり見知らぬ人、それもこのような強面な人に話しかけられたのでビビりましたけど正直嬉しかったです。
しかも見かけによらず(失礼)礼儀正しくて好感がもてました。

俺が女だったら間違いなく股を開いていたことでしょう。
ありがとうございました。

別窓 | 学校生活 | コメント:35 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「強敵」と書いて | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 広がる微妙な知り合いの輪>>

この記事のコメント

ぼっち卒業?
2008-10-17 Fri 16:51 | URL | a #-[ 内容変更]
いや、別に友達になったというわけじゃないんで
2008-10-17 Fri 16:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ここを見てるかもしれないリア充への媚び日記いいかげんにしろ
2008-10-17 Fri 16:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
別に媚びてないっすよ^^;;
2008-10-17 Fri 16:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何についてディスカスしたん
2008-10-17 Fri 17:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
現在の経済事情について話し合えとかそんなのです
そんなん知るかって感じでしたけど俺の知っている知識をフルに活用して頑張りました
2008-10-17 Fri 17:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
現在の経済とかどうでもいい
それよりリアル・ザ・ヒップというホールを買ったんだが、是非ともお前にも薦めたい
値は張るが最強のホールで間違いなし
ホントにやってるのと変わりなかったわ
2008-10-17 Fri 18:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
貴重な情報どうもありがとうございます
俺も経済とか心底どうでもいいです。

早速ぐぐってみましたがやけにデカイっすね
2700円ならなんとか手が届きそうかな
と思ったけどよくみたら0が一つ多かったです^^;
でもこんだけ値段が張ればやはり使用感もいいのでしょうね
今すぐは無理だけど金溜まったら買いたいと思います
2008-10-17 Fri 18:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイトはおろか、親の財布から金抜き取ってでも買う価値あるぞ
もう生身の女なんて夢にも見なくなるから
2008-10-17 Fri 18:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そこまで気持ちいいんですか?
正直いまのかがみんホールでかなり満足しているからどんだけ気持ちいいか想像できないですね
しかしこれはでかいから隠し場所には困りそうですね
2008-10-17 Fri 18:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ホール自体も気持ちいいが、質感や手触り、突いたときの音や肌の張りが本物そっくり
バックで突きまくってるときと同じで、それがホールの気持ちよさを倍増させる
隠し場所なんてパンツでも穿かせてそこら辺に転がしとけばいいだろ
2008-10-17 Fri 18:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど
読んでて勃起してきました
2008-10-17 Fri 18:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>パンツでも穿かせてそこら辺に転がしとけばいいだろ
ワロタwwwww

DQNっぽい外見でも体育会の人間は礼儀正しい人が多いよな
その人が体育会系かどうかは知らんが…
2008-10-17 Fri 18:40 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
そうですね
そのギャップに世のスイーツ様はコロッといっちゃうのでしょうね
2008-10-17 Fri 18:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
EXILEと仲良くなる→女紹介してもらう→脱童貞
2008-10-17 Fri 18:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すげえ・・
これで俺もやっと脱道か・・
2008-10-17 Fri 19:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これは……あれじゃないのか?
微妙な知り合いが増えてしまったということじゃ……?
2008-10-17 Fri 21:14 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
いや、それは大丈夫
ちょっと話したぐらいだからまだ微妙な知り合いにもなってないです
2008-10-17 Fri 22:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえの大学、何県にあるかだけ教えてよ
2008-10-17 Fri 22:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
都内です
2008-10-17 Fri 22:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんで都内で二時間かかるんだよ
2008-10-18 Sat 00:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
都内も広いですからね
2008-10-18 Sat 00:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この前は千葉の東金市にあるって言ってなかったか?
2008-10-18 Sat 00:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、言ってないですけど
2008-10-18 Sat 00:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2時間って、何市にあんだよ。多摩か
2008-10-18 Sat 00:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どこにあるかはちょっと^^;
俺赤羽に住んでるんでるからこっちでは交通の便に困ったことはないんですけどね
駅目の前にあるし。
ただ学校がちょっと田舎のほうにあるんですよ
向こうは普通に一時間に一本ぐらいしか電車出てないんです
だからいろいろと時間がかかる
2008-10-18 Sat 00:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
東京で一時間に一本とかねーよw
どこのローカルだ
2008-10-18 Sat 00:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
フォークリフトとアーク溶接の資格持ってるのは意外だった
2008-10-18 Sat 00:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
最初は何県にあるかだけ教えてとか言ったのにだんだん質問が増えてきてるっすよww

>>
ああ、あれは高校のときにとったんですよ
どうしようもない馬鹿高だったけど資格にだけは力入れてましたからね
とはいっても今じゃアークもフォークもまるで覚えてないですけどね。
あと言ってなかったけどカートライセンスなんかもとりましたね
2008-10-18 Sat 00:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あまり無理しないほうがいいよ。高橋君^^
2008-10-18 Sat 00:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうします^^;;
2008-10-18 Sat 00:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
カートのライセンス持っていたとは以外
私は13歳までカートやっていたからJAFとSLの両方持ってるよ
2008-10-18 Sat 00:23 | URL | 土呂 #-[ 内容変更]
本当に持ってるだけなんですけどね
乗ったことがあるのは数回きり。
すげー扱い辛かった覚えがあります
2008-10-18 Sat 00:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺もフォークリフト4年前に取ったきりだ
ちゃんと使える資格とらなきゃ意味ねーわな
2008-10-18 Sat 22:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね
俺ももってても乗れないし^^;
2008-10-18 Sat 22:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
