

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鮮やかに色づいた君の声

10月ももう後半にさしかかりました。
めっきり風も冷たくなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
僕はといえばいまだに秋服は買ってないので
そろそろ今の状態だと厳しくなってきました。
特に足元が。

ahuguygyu.jpg
今もっている長ズボンはこれだけなのですが
ご覧のとおりボロボ・・いや、クラッシュしててとてもクールではあるのですがさすがにこれからの季節もこれで乗り切るわけにはいきません。

そこで、今日は新たな(穴の空いてない)ジーンズを探しに行ってきました。
いつも僕の行く服屋はユニクロか古着屋ぐらいしかないのですが今日は思い切ってBEAMSに行きました。
たまには冒険するのも必要だと思います。

さて、俺はBEAMSに行くのは
初めてだったのですが店内にいた時間はほんのわずかでした。
まず、店内に入りジーンズのコーナーに突撃

高速で値段とサイズをみてよさげなジーンズを物色し購入

店を出る。

ここまでで約3分ぐらいでしたかね。
店内に漂うオサレオーラに圧倒されたのもありますが
じっくり選んでると店員が
「何かお探しっすかwwwwwwwww」とか
「良かったら試着できますんでwwwwwww」
と、すぐに声をかけてくるのが嫌なんですよね。
だから俺、服を買うときはあまり時間をかけません。
それにしても今回は早かったですけど^^;;

で、帰ってみて早速着てましたら中々良い感じです。
ただ

HI350241.jpg

すごく・・おおきいです・・



別窓 | 日常生活 | コメント:46 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みくにけんじの教えてABC | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 「強敵」と書いて>>

この記事のコメント

そういう店って高いんじゃないの?

金あるのか?
2008-10-19 Sun 16:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今回はママンにお金もらったんで大丈夫でした
2008-10-19 Sun 16:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いくらしたの?
2008-10-19 Sun 18:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おまえはチビデブなんだから当たり前だろうがJK…
2008-10-19 Sun 18:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
6,000縁ぐらいです

>>
店員さんに声かけるのが怖いんで試着できませんでした><;
2008-10-19 Sun 18:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ウーウゥゥ、ハイビーム♪
とりあえず丈は直せばOKだろ。
まあそのオンボロ雑巾よりはマシだろw
2008-10-19 Sun 19:28 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
そうですね
まあ腰回りもちょっと大きいんですけどw
てかボロ雑巾って・・・・
2008-10-19 Sun 19:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
私男だけど中途半端に服装に気を使うお前はキモオタ失格だと思う
2008-10-19 Sun 19:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも顔は典型的なキモヲタだから問題ないと思います
2008-10-19 Sun 19:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
初級シスアド受けてきたんだけど無勉だったから午前の暗記問題が最悪だった
だれか胸を貸してくれ
2008-10-19 Sun 19:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕の胸でよろしければ
2008-10-19 Sun 19:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なあ三国、今度赤羽に行きたいんだけど、新宿からどれくらいかかるの?
電車は新宿から何線に乗ればいいの?
2008-10-19 Sun 20:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すぐですよ
最強線で10分ぐらい
2008-10-19 Sun 20:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さんきゅ
来月辺り友達連れて遊びに行くから飯でも食おうぜ
2008-10-19 Sun 20:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやそれは遠慮しときます
僕重度の人見知りなんで(^^;
2008-10-19 Sun 20:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ユニクロで買った方が良くね?
2008-10-19 Sun 20:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
長く使いたかったんでなるべく良いのを選びました
2008-10-19 Sun 20:24 | URL | mikuni #pGKcZQTA[ 内容変更]
ビームスはそんなに声かけてこないと思うんだが。
あと最近のユニクロのジーンズは安くてもいいのあるよ。
2008-10-19 Sun 20:37 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
マジですか
チェックしてみます
2008-10-19 Sun 20:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ジーパンだけは試着してからのほうがいいと思う。
着回すんならなおさら
2008-10-19 Sun 20:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね
でも店員に声かけるの怖くって・・・・
2008-10-19 Sun 20:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最近無意識のうちにリア充様(笑)になろうとしているな豚
2008-10-19 Sun 21:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
明日の学校は大丈夫なのか?
2008-10-19 Sun 21:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最強腺よりも湘南純愛組のほうが早くない?
2008-10-19 Sun 21:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
リア充様まであと一歩ですね
頑張ります

>>
サボらずに行きます大丈夫

>>
そうなんですか
いつも最強線使ってるからほかのルートはあんましらないんですよ

つか純愛組・・・?
藤沢とおると何か関係あるんですか?
2008-10-19 Sun 21:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
色濃すぎないか
ファッションとか全然知らねえけど、ブルージーンズだせえとかリア充様が言ってた
2008-10-19 Sun 22:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
嘘・・・だろ・・・?

じゃあ黒とか灰色の方がいいんですかね
でもブルーのジーンズ履いてるリア充様も結構いないですか?
2008-10-19 Sun 22:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
リア充はリア充ってだけで何を着ても似合うんだよ
でも童貞のキモメンじゃ何を着ても臭うだけ
2008-10-19 Sun 23:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあぼくはどうしたらいいんですか
2008-10-19 Sun 23:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
試着しないんなら通販でええやん
2008-10-19 Sun 23:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それもそうですね
2008-10-19 Sun 23:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ビームスとリーバイスのコラボのやつ?
2008-10-20 Mon 02:25 | URL | 土呂 #-[ 内容変更]
藤沢とおる…藤沢通る東海道線ってことか?
2008-10-20 Mon 05:45 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
>>
いや、それとは多分違うやつです

>>
それは見抜けなかった・・・・
2008-10-20 Mon 07:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえどんだけ短足なんだよ
2008-10-20 Mon 09:14 | URL | (U^ω^)さん #2NKnmN5w[ 内容変更]
うーん
足自体はそれほど短くはないと思います
2008-10-20 Mon 10:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あのクラッシュマジではいてたのかwwwwwお前すげーよwwwwwww
2008-10-20 Mon 12:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
クラッシュジーンズって普通にカッコ良くないですか?
俺のようなキモヲタに似合うかどうかは別として
2008-10-20 Mon 12:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>今もっている長ズボンはこれだけ

あの穴あきは履きつぶしたのか?笑
2008-10-20 Mon 12:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このクラッシュがあまりにカッコよかったんで
ほかのは全部捨てました
2008-10-20 Mon 12:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちゃんと試着すれば店内で丈直してくれるだろ・・・・・。
そんなに店員嫌なのか?!
2008-10-20 Mon 13:41 | URL | ででんでん #Xh/jlcBA[ 内容変更]
嫌というか怖いんですよ
ふくやの店員ってやけになれなれしいのが多いし
試着ってしたことありません
だからサイズミスがやたら多い(^^;
2008-10-20 Mon 14:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
上の画像のクラッシュジーンズ通り越したボロ雑巾は例え池面が履いてたとしても痛いと思われるレベルだぞ
それをチビデブチン毛顔面グロ画像がこのボロ雑巾を履いてたらギャグ以外の何物でもない
お前が大学内で有名人なのも微妙な知り合いにニヤニヤされるのも納得だ
こんなの履いてたら嫌でも目立つからな
影で「あいつまじオサレすぎるwwwwwカッケーwwwwwパネェっすwwwww」とか言われまくってるんだろうな
2008-10-20 Mon 15:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
^^;

まぁでも今日からは普通のジーンズだから
もう大丈夫でしょう
2008-10-20 Mon 15:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
リア充だよお前は
2008-10-20 Mon 18:52 | URL | a #-[ 内容変更]
認めてくれるんですね
ありがとう
2008-10-20 Mon 19:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
