

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

くそっ、また壁殴っちまった・・・

         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,) 英語氏ね!!  (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|             |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。


だだだからわかんねーっつーの!!!!!
英語で話しかけられても!!!!!
「ペラペラ」じゃないっつーの!!!!
おおお俺は日本人だから!!!!!!
童貞だから!!!!!!!
ああああああああああ!!!!!!!!!
ああああああああああああああああ!!!

HI350242.jpg


ふぅ・・・・

すみません、ちょっとイライラしてまして。
今日も朝から語学とゼミとで英語漬けでした。
英語の授業はそれほど嫌いではなかったのですが
今はもう大嫌いになりました。
嫌いになった理由は二つあります。

まず第一に内容が全くわからなくなったから。
これは三年にあがってからなぜか急激に難しくなって
全然授業についていけなくなりました。
今までは多少はできてたんですけどね。
内容がわからない授業を受けているのはひたすら退屈なものです。

第二に人前でやる発表が増えたから。
ゼミなんですけどこれはもう本当に嫌です。
ゼミの前は緊張からおなかが痛くなります。
とにかくみんなが見ている前で何かを発表するというのがとても苦手なんですよね。
周囲はできるんだけど俺だけできないという劣等感もあります。
そして稚拙な英語で恥を晒すのがもっと嫌(笑)
今日なんかジブラさんも真っ青な公開処刑状態でした。
あと何回処刑を繰り返せばいいのでしょうか?
だれか助けて。

しかし最近は一日の全会話量が英語>日本語になってきてるなぁ。
良くも悪くも英語ばかり話していますね。



これだけ読むと出来る(笑)ビジネスマンみたいですねHAHAHA

別窓 | 日常生活 | コメント:25 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | みくにけんじの教えてABC>>

この記事のコメント

(┏┓)もし異常な英語を耳にしたら
2008-10-21 Tue 16:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
DUBさんなにやってるんすか
2008-10-21 Tue 16:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
Yo×××××ゼミのKA×××××.KI×××くんだろww
何ゴマかしてんだよwww
今日の四限ゼミ存在感最悪だったぜww皆爆笑状態w
2008-10-21 Tue 17:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういわれましても(^^;
2008-10-21 Tue 18:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まだあのレストランで飯食う(?)英文やってんのか
2008-10-21 Tue 18:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
多分後期ずっとそうなんじゃないですかね
進むの遅いし
内容はさっぱり理解できませんけど
2008-10-21 Tue 18:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
思いっきりリアバレしてんじゃねーかwwwww
ざまぁああああああああああああwwwwwww
m9(^Д^)プギャー

グロメン君かわいそうです(´・ω・`)
2008-10-21 Tue 20:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は一体どうすれば・・・・
2008-10-21 Tue 20:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国健二ってのは偽名だったのか
2008-10-21 Tue 21:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ここで引いたら余計にからかわれる。
失うものなんてないんだから
逆にチャンスだと思ってガンガン質問したり関わったり
してもいいかもね。
2008-10-21 Tue 21:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや、偽名じゃないですよ

>>
つまり・・僕にリア充様になれと・・?
2008-10-21 Tue 22:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
偽名じゃないとか嘘つくなよ
東金にある大学が都内にあるなんて嘘つく奴が簡単に本名だって認めるわけないだろ
まあでもリアバレしてるのは間違いなさそうだな
大人しくしてればいいものを変にネットで自己主張するから余計目立つことになるんだよ
ご愁傷様
2008-10-21 Tue 22:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>大人しくしてればいいものを変にネットで自己主張するから余計目立つことになるんだよ

耳が痛いからやめて><
前回リアばれしたときの反省を何も生かせなかったです^q^
2008-10-21 Tue 22:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
良いじゃん、バレたって
突き進まなきゃロックじゃねえよ
2008-10-21 Tue 22:28 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
俺もそう思います
2008-10-21 Tue 22:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前回リアバレって・・・
前にもリアバレしたことあんのか?
2008-10-21 Tue 22:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
高校のときありました。
当時コテをやっていたスレで

「今日俺の学校がテレビにでるwww」みたいなことを書き込む

あっさり高校を特定される

高校のスレにこのブログのURLを貼られる

リアバレ

当時は顔は晒してなかったのですが
今以上に個人情報書き込んでたのであっさりばれました
2008-10-21 Tue 22:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この漫画なに?
2008-10-21 Tue 22:47 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
シテイハンターです
2008-10-21 Tue 22:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今月はアフィでいくら稼げそう?
2008-10-21 Tue 22:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今月は結構いけそうです。
今5000円超えてるから7000円ぐらいいきそうです
2008-10-21 Tue 22:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
別に今更リアバレしようがお前にはさほど影響ないだろ
2008-10-22 Wed 02:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうかもしれないですね
2008-10-22 Wed 02:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ミック・エンジェルですね、わかります。
まさかミック=三国とか狙ってるんじゃ・・・
でもミックはイケメンだから違うよね。
2008-10-22 Wed 07:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よくそこに気づいてくれました

いや、すみません嘘です
言われて気づきましたw
2008-10-22 Wed 07:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
