

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無題

今日は語学のスピーキングの再テスト+ライティングテストでした。
スピーキングについては
翻訳サイトであらかじめ調べておいてそれを覚えたほうが良いとのアドバイスをもらったので
その通りにした結果合格しました。
やったぜ!ありがとうございました。

ライティングテストについては
あらかじめ範囲の所を勉強してはきたのですが
あまりできなかったです。
やっぱりちょっと勉強したぐらいじゃわからないですね
俺は基礎的なところから出来てないですから。

しかしこんなんで語学の単位とれるのでしょうか
去年もテストがダメで落としたし
今年もその二の舞になりそうです・・・
別窓 | 学校生活 | コメント:33 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<実話です | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | くそっ、また壁殴っちまった・・・>>

この記事のコメント

どんな文の英作だったの?
まさか並べ替え問題ではないよな?
2008-10-22 Wed 16:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
並び替えはでなかったです
次の日本文を英語にしろ
とかそんなのでした
2008-10-22 Wed 16:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
結局留年は決定?
2008-10-22 Wed 16:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、来月にある語学集中抗議がラストチャンスですね
この集中抗議と語学の単位をとればもしかしたら留年は免れるかもしれません
2008-10-22 Wed 17:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それでも『もしかすれば』なのか
まあどうせ寝坊したりサボったりするんだから留年は確定だな
2008-10-22 Wed 17:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・・
どうせとか言わないでくださいよ
もしかしたらこれから無遅刻無欠席で単位もバッチリとれるかもしれないじゃないですか
ていうか俺はそのつもりだし
2008-10-22 Wed 17:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
留年して同時期に卒業しようぜ
2008-10-22 Wed 19:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>俺はそのつもりだし

だがお前はいつも通り失敗する
2008-10-22 Wed 19:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや、それはちょっと・・・

>>
でも最近の俺出席率良いですよ
休まないで学校行ってるし
今回の俺は一味違うような気がしませんか?
2008-10-22 Wed 20:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺が通ってる大学の3年生はもうみんな就職活動の真っ最中だよ。
三国君どうすんのマジで。
単位とかそういう問題じゃないぞ。
2008-10-22 Wed 20:12 | URL | あ #-[ 内容変更]
前にもいいましたけど俺は就職する気ないんですよ
今はとにかく単位をとることに集中したいです
2008-10-22 Wed 20:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
「就職しない」って、大学院でペラペラ続行ですか?
2008-10-22 Wed 20:32 | URL | 名無しさん@モテない #-[ 内容変更]
フリーターでやっていこうかと思っています
2008-10-22 Wed 20:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フリーターからの再就職の厳しさ知ってるか?
何でも良いからどこかで2~3年働いてそこから好きな職を探せ
履歴書に空白の時期を作るとろくな仕事できないぞ
2008-10-22 Wed 21:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
キングがライディングデュエルと聞いて
2008-10-22 Wed 21:52 | URL | what #-[ 内容変更]
>>
とはいっても就職関連のスレみてても
とても俺が就職できるとは思えないんですよ

>>
節子!それライディングやない!
ライティングや!
2008-10-22 Wed 21:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どこの大学だ
2008-10-23 Thu 00:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
秘密
2008-10-23 Thu 00:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
別に一部にはネタバレしてんだからいいだろ
2008-10-23 Thu 00:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺からネタバレしたわけじゃないから。
ていうか大学名なんてどうでもいいじゃないですか
2008-10-23 Thu 00:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
知ってた方がおもしろいだろ
2008-10-23 Thu 00:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
面白いってなんすか^^;
大学名教えたら実際に大学まで行って俺をヲチしようとかそういう変なこと考えてないでしょうね
2008-10-23 Thu 00:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さすがに実際の迷惑行為なんてするわけないだろ
2008-10-23 Thu 00:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
失礼しました。
ま、とにかく俺の大学名なんてどうでもいいじゃないですか
知っても何も得しないですよ^^
2008-10-23 Thu 00:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前が教えて損することは無いし、いろいろ大学の裏情報教えてもらえるかもしれないだろ
2008-10-23 Thu 00:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど・・・・

って、そういう口車には乗せられませんよ^^;
前に高校名を晒したときは酷い目に会いましたからねぇ
自分からは言えないですよ
2008-10-23 Thu 00:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
酷い目ってどんな?
高校時代の日記見てると好きな子への性的嫌がらせ的な内容とかリア充への憧れ妄想短編小説とかばっかじゃん
俺がもしこんなブログやっててリアバレしたら恥ずかしさで死ねるんだが
2008-10-23 Thu 09:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
高校名晒したらリアバレしたんですよ^^;
2008-10-23 Thu 10:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんな事はわかってるから
具体的に学校の奴らに何されたか聞いてるんだよ
2008-10-23 Thu 10:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
直接は何もされてないんですけど
「今日は○○の授業こなかったけどどうしたの?
あとあんまりトイレに篭っているのはよくないよ^^」
とか俺の行動を事細かに書いたB級ホラーみたいなコメントがくるようになったんですよ。
誰が書いてるか特定できなかったし怖かったです
2008-10-23 Thu 10:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で結局何高に通ってたんだ?
2008-10-23 Thu 10:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
名前はいえないですけど日本有数のバカ高ですよ
2008-10-23 Thu 10:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-23 Thu 12:12 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
