

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遂にamazonが食料を扱うようになって俺歓喜

来月に行われる
Firefox Developers Conference 2008に参加することにしました。
お目当てはもちろんフォクすけのぬいぐるみ
05.jpg
天使すなぁ。

前回Mozillaのイベントに参加したときは惜しくも抽選ではずれてしまったので今回こそ絶対手に入れたいです。

あとフォクすけグッズはぬいぐるみの他にもTシャツやせんべいなんかもあるらしいです。
030151.jpg

こんな愛くるしいせんべいとか食べられないだろ・・jk

これらは是非一般販売してほしいですね。
そしたら保存用観賞用仕様用と大人買いするのに
別窓 | 日常生活 | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シーンの最前線に立ち続ける覚悟はあるか? | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 実話です>>

この記事のコメント

大学ネタかいてよ
2008-10-24 Fri 13:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
や・・今日は特に何も・・・
2008-10-24 Fri 13:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
嘘だッ!
2008-10-24 Fri 13:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
嘘じゃないです><
2008-10-24 Fri 13:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前から思ってたがお前のこういう可愛いもの好きの趣味が気持ち悪くて仕方がない
普段のエロゲーやらオナホの記事の生臭さと、こういう可愛いもの好きの幼稚さが、三国という人間のなんとも言えない不気味さをかもし出してる
2008-10-24 Fri 13:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
気持ち悪くて仕方ないのにそれでも
このブログをみちゃう男の人って・・・・
2008-10-24 Fri 13:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
私女だけど三国君が留年するのを見届けてざまぁwwwwwするまでこのブログはみ続けるから><
ただフォクすけとかキョロちゃん好きなのはやっぱりキモイ><
2008-10-24 Fri 14:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おおおお女の子ですって???
可愛いですね^^
今度僕とSEXしましょう^^
2008-10-24 Fri 14:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
川野孝屁胃ってyou?
2008-10-24 Fri 14:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
違います
2008-10-24 Fri 14:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そっか
なんかその名前とここのURL張ってあったからさ
がっこ頑張れよ
2008-10-24 Fri 14:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ういっす
2008-10-24 Fri 14:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学の奴らにバレても淡々とブログを続けるなんて偉い。
少なくとも俺は応援してるから、くじけるなよ!!
2008-10-24 Fri 15:39 | URL | あ #-[ 内容変更]
ありがとうございます
飽きるまで続けます
2008-10-24 Fri 15:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
早く大学行けよクソチビデブ
2008-10-24 Fri 15:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう行きました
2008-10-24 Fri 16:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
止まっていた中学時代からの時間が
再び動きだしたような気がした
2008-10-24 Fri 18:09 | URL | (U^ω^)さん #aIcUnOeo[ 内容変更]
そんなことよりフォクすけ可愛い
2008-10-24 Fri 18:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
求めれば求めるほど離れていく・・・・・
2008-10-24 Fri 21:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんのことですか
2008-10-24 Fri 21:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フォクすけのこと
2008-10-24 Fri 22:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺の愛がいつかフォクすけに届くことを信じています
2008-10-24 Fri 22:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おい新しいエロゲーのインプレはどうしたんだ不細工
はやく書いてください
2008-10-25 Sat 02:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最近やってないんですよね・・・・
2008-10-25 Sat 06:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
