

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

乙女の恋愛情事 レビュー

最近買ったお気に入りのエロ漫画の紹介



これは最近のメインのオナネタとなっています。
この絵が気に入ったなら買って損はないと思います。
表紙詐欺にひっかかり枕を涙で濡らした人は多いかと思いますが
これは中身も表紙どおりハイクオリテイー
00hujhujh.jpg
こういう萌え系の絵で質が高いエロ漫画って
ありそうでなかなかないのではじめてみたときは歓喜しました。
あと、個人的にお気に入りのシチュも多いです。
久しぶりに再会した兄弟が
00000huhu.jpg
発情して
000jyufy.jpg

そのままセックル!!!みたいな。

あとは図書委員でエロ小説を書くのが趣味な女の子が
先輩に書いてるとこみつかって
000jihuhuhu.jpg

ug.jpg

00000kyuj.jpg

そのままセクロス!!!みたいな。
この女の子がまんま俺だったので(性格的に)すごく興奮できました!

でも欲を言えば主人公はもっとキモイ方がもっと興奮でき待たんですけどね。
美少女がキモヲタに犯されている絵は至高。
この訴えはずっと続けていくつもりです。

乙女の恋愛情事 (いずみコミックス)乙女の恋愛情事 (いずみコミックス)
(2007/08/24)
木谷椎

商品詳細を見る



別窓 | エロ漫画レビュー | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私、ヘビーユーザーだけど | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | シーンの最前線に立ち続ける覚悟はあるか?>>

この記事のコメント

これ持ってるわ
かなり好きな本
2008-10-26 Sun 16:11 | URL | 駄目人間 #-[ 内容変更]
おお!!いいですよね!!
この作者はもっと本を出して欲しいです!!
2008-10-26 Sun 16:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
男の方が池メンの時点で萎える
みるくはんたーずで抜き続けるしかねえんだよ・・・
2008-10-26 Sun 16:57 | URL | (U^ω^)さん #BsqUATt6[ 内容変更]
で・す・よ・ね!!!!
男はやっぱりキモメンじゃないと燃えませんよね!!
イケメン主人公は死んだほうがいいです!!

みるくはんたーずって知らなかったんでぐぐったんですけど
これはキモメンが主人公な漫画なんですか???
2008-10-26 Sun 17:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最近のエロ漫画って侮れんな・・・
こんど秋葉で物色してくるわ
2008-10-26 Sun 17:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも俺の場合エロ漫画買うと圧倒的にはずれが多いんですよね。
こういう当たりをひくことは稀。
俺の好みがうるさいってのもあるんでしょうけど。
2008-10-26 Sun 17:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フヒヒヒッヒイヒヒヒヒイヒヒイヒヒヒッヒヒイヒヒ!!
2008-10-26 Sun 17:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ブヒイ・・?ブヒヒィ・ブヒ・・ブヒ・・・
ブヒッ!!!ブヒヒヒヒ!!!
2008-10-26 Sun 17:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
絵はかわいいけど三国はキチガイ
2008-10-26 Sun 17:49 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
いや、確かにそうですけど・・・
2008-10-26 Sun 17:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
表紙の女は出てこないの?
2008-10-26 Sun 18:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いいねこれ。
もっと色々紹介してよ。
2008-10-26 Sun 18:29 | URL | あ #-[ 内容変更]
>>
ちゃんとでてきますよ

>>
また質の良いエロ漫画を買ったら紹介していきます
2008-10-26 Sun 18:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
くほちゃん知ってんのか?
2008-10-26 Sun 19:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
誰ですか?
2008-10-26 Sun 19:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どこでこの漫画見つけたの?
amazon?実際の店?
2008-10-26 Sun 20:31 | URL | a #-[ 内容変更]
密林で買いました
2008-10-26 Sun 20:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みるくはんたーずはプリキュアのやつか。
2008-10-26 Sun 22:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぐぐってみつけました
これはマジぱねぇっすね
キモヲタがいい感じできもくて絵もうまい
本日のオナニーは終了したんですけど
見てたらちんちんが暴れ出したので
二回戦に突入しようかと思います
情報提供心から感謝します
2008-10-26 Sun 22:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とらのあなとかなら途中まで読めるようになってるから表紙詐欺にあいづらいぞ。

話かわるがミクニは最初からベースだっけ?、を弾けたタイプ?
2008-10-26 Sun 23:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうもありがとうございます
店先での表紙買いはいい加減止めようかと思います

ベースに関してははじめは全く弾けませんでした
というか何事も上達するのが遅いし
ギターもやりはじめてベース弾く機会が減ったから今でもうまく弾けませんけどね
2008-10-27 Mon 00:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あれ、記事消えてね?
少女漫画がどうとかいうやつ
2008-10-27 Mon 09:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ、すみません
やっぱり向こうのブログにのせることにしました
2008-10-27 Mon 09:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いいから早く大学行けよ豚
2008-10-27 Mon 12:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
