

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リア充様のちんちん

もう三年生も後期ですが思い返してみれば今まで何一つ得るものもなかったし大学生なのに勉強も全くしませんでした。
「何のために大学入ったの?」
と聞かれてもまともに答えることも出来ません。
そんな非リアの王道を突き進んできた僕ですが今になってようやく春がやってきたようです。

今日のゼミの時間。
授業が終わってさぁ帰ろうとしたら
女の子達にゼミのみんなで一瞬に文化祭を回らないかと声をかけられてしまったのです。
正直、日常生活の中でこんなエロゲライクな展開が来ようとは夢にも思いませんでした。
僕はエロゲ脳なのでここで脳内選択肢が出現

・もちろんOKだよ(^^)
・ごめん・・ちょっと都合が悪くて
・行っても良いけどその代わりやらせろ

俺が選んだのは一番上。
やってしまいました。
この前の飲み会の時の時のように行って
後悔するかそれとも・・・
ただ飲み会のときよりはそれなりに希望はあると思います

そう思うのは俺に声かけてきた女の子達とは同じゼミってだけで一言も話したことはないんですね。
それなのに誘ってきたということは
確実に俺にホレてますよね?
というより俺に告白してきたも同然ですよね
いや~まいりましたね
気がつかないうちに何人もホレさせていたとは俺も何とも罪作りな男です。
俺のちんちんは一つしかないのに
取り合いとかになったらどうしましょう(^^;

まぁこれは冗談にしても
もしかしたらマジで俺もリア充様になってしまうかもしれません
別窓 | 学校生活 | コメント:54 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そして伝説へ・・ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 私、ヘビーユーザーだけど>>

この記事のコメント

「アイツ誘う?」
「えー絶対やだ!きもい!」
「でも後で文句言われたらイヤだし」
「じゃあアンタが誘ってきてよ!
「無理!絶対無理!」
「じゃあ公平にジャンケンで決めようよ!」
「一人で話かけるのは無理!」
「じゃあもう勇気だしてみんなで話かけにいかない?」
2008-10-28 Tue 18:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ハハ・・・なんてファンタスティックな・・
2008-10-28 Tue 18:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
荷物持ち要員だなこれは
2008-10-28 Tue 18:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
心優しいリア充様がそんなこと僕にさせるとは思いません
2008-10-28 Tue 18:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おめでとう!今回はドタキャンすんなよ!
2008-10-28 Tue 18:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっぱ面倒臭くなってやーめた!
ってならないように気をつけます
2008-10-28 Tue 18:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
飲み会を思い出せ
2008-10-28 Tue 18:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
・・・・
いや・・・・う・・・・
2008-10-28 Tue 18:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それでどこまでがマジ話なんだ
2008-10-28 Tue 18:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一緒に行かないかと言われてOKしたのはマジです
今回は妄想じゃないです
2008-10-28 Tue 18:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ま、珍獣コンテストに出されるのがオチだろうな
2008-10-28 Tue 19:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんでそうやってネガティブなことばかり考えちゃうんでしょ^^;
2008-10-28 Tue 19:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おいおい。これは死亡フラグだよ。
俺が思うに、絶対溶け込めなくて金魚の糞になっちまうぞ!
2008-10-28 Tue 19:36 | URL | a #-[ 内容変更]
冷静に考えたらそうですよね
やっぱり行くのやめ・・・
2008-10-28 Tue 19:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
悪いがどう考えてもおごらされて途中でバイバイじゃね?
2008-10-28 Tue 19:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
女に話しかけられて嬉しいのは文面からキモイぐらい伝わってくるが、こういうのは即OKしないで「バイトがあるかも」とか何とか言って保留しとけよ。
後で冷静に考えたらお前みたいなのがリア充と仲良く文化祭周れるわけ無いってのが解かるだろ。
2008-10-28 Tue 19:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうかもしれませんね

>>
飲み会に誘われたときもそのパターンでしたね
何も学習してませんね俺は
2008-10-28 Tue 19:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
絶対行けよ
2008-10-28 Tue 20:00 | URL | (U^ω^)さん #CU8vniVw[ 内容変更]
後ろに人いなかったですか?
2008-10-28 Tue 20:01 | URL | 魔法少女金朋 #-[ 内容変更]
で、学祭はいつ?
2008-10-28 Tue 20:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このブログを読んでネタ作りのためにほくそ笑んでる女の図しか浮かばない
2008-10-28 Tue 20:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
え・・・・
まぁブログのネタにはなりますしね
でもどうしようかな

>>
後ろに人?
どういう意味ですか?
怖いこと言わないでください(><;)

>>
それはさすがに深読みしすぎでは
2008-10-28 Tue 20:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あ~あ。やっちゃった。
もう駄目だ。終わりだ何もかも。
常識的に考えたら待ってるのは地獄だけだもの
断頭台で刑の執行を待つようなものだもの
2008-10-28 Tue 20:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな大げさな~
たかが文化祭じゃないですか
リア充様は何も手出ししてこないと思いますよ
2008-10-28 Tue 20:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いつあるんだ?
2008-10-28 Tue 20:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
来月の頭にあります
2008-10-28 Tue 20:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キモブタだとか卑屈になこと言ってるくせに
リア充フラグには絶対食いつくところイラつくわ
2008-10-28 Tue 21:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前にとってはオナホよりまんこかよ
市ね
2008-10-28 Tue 21:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ブヒヒすみません!

>>
やっぱり一度はまんまんの具合もどんなもんか知りたいんですよね
2008-10-28 Tue 21:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
は?しねよ
2008-10-28 Tue 22:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
^^;;
2008-10-28 Tue 22:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえみたいなキモヲタが上手くやれるとでも思ってるの?
2008-10-28 Tue 22:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあ無理でしょうね。
でもリア充様のフォローがあれば・・・
2008-10-28 Tue 22:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どんなことがあっても泣くなよ・・・。
2008-10-28 Tue 22:25 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
大丈夫、もし行くことになって
気まずくなったらこの前の飲み会みたいに逃げ出しますから
2008-10-28 Tue 22:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
wktkして待ってるわ
ドタキャンするとしても飲み会の反省を学んで、
リア充様に連絡だけはしろよ
無断ドタキャンほど最悪な事はないからな。
2008-10-28 Tue 23:42 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
わかりました。
なんかコメントみてたら行くの怖くなってきたからどうしようかな
2008-10-28 Tue 23:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
グループの中の誰かがmikuniさんに気があるのでは?
2008-10-29 Wed 00:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺もそう思ってたんですよね
ぐへへへへへ
2008-10-29 Wed 00:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これはガチ話で良いのか?
ここまで来たなら文化祭の時にメアド聞いとけよ^^
2008-10-29 Wed 00:10 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
ガチです!いつもの妄想じゃないです><
メルアド?俺がリア充様にそんなこと聞くなんてとんでもない!
2008-10-29 Wed 00:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そこで上手に触れ合えればもうグループの一員じゃねえか
輪の中にさえ入ればもうまんこは目の前
2008-10-29 Wed 00:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その上手に触れ合うことが最大の難関
リア充様たちのノリについていけるかどうか
2008-10-29 Wed 00:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キャラ付けははっきりして行きなよ
「いや~ぼくなんて全然・・・」って感じで行くなら行くでさ。
キャラはっきりしてれば絶対悪いようにはされないって。
どう接すればいいのかわからんような態度とってると
またトラウマだよ。そうなったらお前のせいだよ。
あっちは受け入れ体制取ってくれてるんだからさ ちゃんとしろよ
2008-10-29 Wed 00:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
キャラ付けですか・・
多分向こうではキモヲタ根暗キャラとして定着しているのでしょうが
そこを逆手にとってあえて別のキャラでいきますか
2008-10-29 Wed 00:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
長い目で見るなら無理のないキャラでいけよw
たまには羨ましい話も聞かせてください^^
2008-10-29 Wed 00:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すべったら大変ですからね。
羨ましい話ですか・・それはちょっと厳しいかな・・
2008-10-29 Wed 00:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こんな話滅多にないんだからたまにははっちゃけてもいいんじゃないか?
なにより、OKしたんだからちゃんと行って来いよ^^
2008-10-29 Wed 01:01 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
はっちゃけすぎて取り返しのつかないことにならないように気をつけます。
2008-10-29 Wed 01:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
「一緒に回ろう」ではなく「一瞬に回ろう」なのか
一字違いだがそこにリア充の本心が見え隠れしてるな
2008-10-29 Wed 12:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あ、すみません
それはただの誤字です
一緒に でした
2008-10-29 Wed 13:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いや、誤字ではない
きっと奴等の本音は一瞬で回ってしまいたいはずだ
お前みたいなのと本気で回りたがるはずがないのはお前自身が一番よく分かってるだろ?
向こうも付き合いで誘っただけなんだから過剰な期待は持つな
2008-10-29 Wed 13:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もちろんあの汚い服を着てくんだろ?
2008-10-29 Wed 14:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そこまで言わなくても・・・

>>
いや普通のジャケットで行きますよ
まだそんなに寒くないしね
2008-10-29 Wed 14:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
