

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そして伝説へ・・

むかしむかしある大学に
一人のぼっちがいました。
醜い顔と生まれつき頭からも生えている陰毛のせいでリア充から迫害を受け
つねに一人ぼっち、昼食はトイレでとっているという
それはそれは大変おぞましい生き物だったそうな。

そんなある日ぼっちはある決意を胸にしていました。
「今日こそは学食でご飯を食べたい」
と・・・
そうなのです。
このぼっちは大学生活をはじめてから一度も学食を利用したことがなかったのです。
来る日も来る日も便所でひっそりと昼食。
そんなリア充からは想像もつかないような暗い日々、
大学生活を初めてから文字通りクサイメシしか食べたことがなかったのです。
そのせいかぼっちはいつも学食に憧れていました。
「僕もいつかあそこでみんなと食べたい」
ぼっちはいつもそう思っていました。
ですがぼっちはリア充を恐れていたので
なかなか食堂には近づけずにいました。
ですが今日のぼっちは覚悟を決めていました。
「今日こそはやるぞ!」
ぼっちの強い覚悟がぼっちを食堂へと向かわせます。

「だべ?だべ?」
「ショウクンマジぱねぇっすwwww」
「昨日俺一時間しかねてないww」

ぼっちは唖然としました。
その便所とはあまりに違う世界に。
そして間近でみる大量のリア充はぼっちにとっては恐怖の存在でしかなかったのです。
取り乱してアタフタしているぼっちに
リア充の容赦ない言葉が襲いかかります。
「おい、アイツみてみろよwwww」
「やべぇwwwきめぇwwww」
「おい、写メ写メwwww」

ぼっちの容姿と行動がおかしかったのか
そういって次々とぼっちに集ってくるリア充。
ぼっちは深く傷つきました。
「なんで僕が・・僕は何もしていないのに・・」
ぼっちは泣きながら食堂から逃げ出しました。

そしてその後ぼっちを大学で見かけた物は誰一人としていなかったそうです

おわり
別窓 | 妄想 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<死の宣告 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | リア充様のちんちん>>

この記事のコメント

イイハナシダナー
2008-10-29 Wed 19:16 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
これまじ話か?
健二大事?
2008-10-29 Wed 19:21 | URL | (U^ω^)さん #yd1dj.v2[ 内容変更]
>>
俺もそう思う

>>
便所で昼食をとってるあたりまでは実話です
2008-10-29 Wed 19:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
写メとられたってのは嘘か
2008-10-29 Wed 19:46 | URL | (U^ω^)さん #4DOcPobI[ 内容変更]
キモメン人生は辛いな…
2008-10-29 Wed 19:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
写メはさすがにないです(><;)

>>
イケメン人生が良かったお・・・・
2008-10-29 Wed 20:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ぼっちなのは悪くない
ぼっちなのを気にしているのが悪い
2008-10-29 Wed 20:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぼっちであることは苦痛じゃないんですけど
まわりに「あいつ友達いないんだなww」と思われるのは嫌なんですよね
2008-10-29 Wed 20:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前の大好きなブサイクが主人公のエロゲがもうすぐ出るぞ
絵もお前好みだ
2008-10-29 Wed 20:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自意識過剰だ。隅っこで飯食ってるぼっちなんか誰も気にしねぇよ。
2008-10-29 Wed 20:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
是非、詳しく教えてもらえないでしょうか?

>>
まぁそうなんでしょうけど
なかなか自意識過剰ってのが治らないんですよね
2008-10-29 Wed 21:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ぼっちなのを微妙な知り合いに見られるのが一番きついよな
2008-10-29 Wed 22:18 | URL |   #BsqUATt6[ 内容変更]
イジメられてた中学時代よりはマシだろ
2008-10-29 Wed 22:20 | URL | (U^ω^)さん #aNEs2sbw[ 内容変更]
嘘書くのやめろよ
2008-10-29 Wed 22:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうそう
だから俺学食って利用できないんですよね
一人で食べているところを微妙な知り合いに見つかったら・・・
考えただけでもゾッとしますね

>>
そうですね
でもあのころは今より人との繋がりがありましたね。

>>
いつもの妄想小説です
2008-10-29 Wed 22:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オチがないじゃないか
2008-10-30 Thu 00:23 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
すみません!!!思いつきませんでした!!!
2008-10-30 Thu 01:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
写メ撮られるの位普通だと思ってました^p^
リアルに実体験なもんで・・・
2008-10-30 Thu 03:50 | URL | 物くさ #-[ 内容変更]
マジですか?
てか写メとるとかどんだけDQNなんだよ
2008-10-30 Thu 08:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
早く大学いけでぶ
2008-10-30 Thu 10:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
