

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タマねえたまんねえ

連休が始まりました。
みなさんはこの連休をどう過ごしますか?
僕はゼミの人たちと文化祭へと参加してきます。
不安もありますが今から楽しみです^^
僕が参加するのは三日なので今日は家で過ごしていたのですが
amazonから素晴らしいものが届きました。

HI350248.jpg

タマねえのフィギアです。
メイド服バージョンとのことですが大変エロくて辛抱たまらない出来で満足です。
HI350249.jpg
特に腰から太もものラインがたまりません。
明らかに僕を誘っています。

そして!このフィギアの特筆すべき点は!!
おっぱいのところだけ別素材でつくられており柔らかいというところです!

HI350251.jpg
こう触ると・・・フニフニって感じで・・・
なかなかリアルなんですよ。
いや、本物は触ったことはないんですけど。
このエロい格好でおっぱいが柔らかかったらもう・・ねぇ・・
やることは一つしかないでしょう・・・



というわけで連休初日の今日は大変充実した一日でした



ToHeart2 向坂 環 メイド服Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 向坂 環 メイド服Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る

別窓 | 日常生活 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<学際に行く服がない | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

母親のお金でこういうの買うのはどうかと思うぜ…

文化祭後の鬱日記楽しみにしてる
2008-11-01 Sat 16:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、さすがにフィギアは自分のお金で買っています。

鬱日記じゃなくてリア充日記になったらすみません
2008-11-01 Sat 16:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日は秋葉行って、UFOキャッチャーでモリガンと、王留美と、綾波のフィギュア取ってきたお。でもやっぱりゲーセンの景品はクオリティ低いな…

明日学祭で論文発表しないといけないからマジで鬱だ…
2008-11-01 Sat 18:46 | URL | むどう #-[ 内容変更]
UFOキャッチャーでよくそんなにとれますね
俺あれで取れたためしないですよ
2008-11-01 Sat 18:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
文化祭の写メよろしく
発情すんなよ^^
2008-11-01 Sat 19:18 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
フヒヒ^^
通報されないように気をつけます
2008-11-01 Sat 19:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
誰かコンサートに来ないの?
2008-11-01 Sat 20:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだわかんないです
2008-11-01 Sat 21:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
http://venus.JIU.ac.jp/~festival/17/

↑これ?
2008-11-01 Sat 23:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、違いますよ
2008-11-01 Sat 23:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ならどこだよ
2008-11-02 Sun 01:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ひみつ
2008-11-02 Sun 01:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国がリア充になっちまって眩しいぜ
頑張って楽しんでこいよ
2008-11-02 Sun 09:19 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
はい
頑張ります
2008-11-02 Sun 09:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
