

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

学際に行く服がない

いよいよ明日文化祭に行ってまいります。
今から胸が高鳴っています。
上手くリア充様たちとやっていけるか不安でもあり楽しみでもあります。
しかし、普通に今までどおり接していても浮いてしまうことは確実。
そこで、せめて服装だけでもリア充様っぽい格好をしていきたいと思います。
先日、買ってきた
aahuhu.jpg
は、晒すなり「汚い」「ダサい」「臭そう」
だのさんざん言われたのでこれはやめときます。

今持っている服で(俺の中で)最もオシャレでリア充様っぽいのをチョイスしてみました。

HI350252.jpg
これはかなり気に入ってるパーカー
リア充様もパーカーは普通に着ていますよね?

HI350253.jpg
これはかなりオシャレだと思っていますが
いかんせん今の季節にこれだとかなり寒いのが難点

HI350254.jpg
部屋着でも私服でも大活躍しているライトオンのセーター
安くて暖かいのでかなり気に入ってます

このなかではどれが一番リア充様っぽいですかね?
俺は一番上のパーカーだと思うのですが。
でもあまり俺のセンスだとあてになりそうもないですけどね

あっ!あと明日雨はたのむから降らないで欲しいです!!
いくらオシャレしていっても途中で雨が降ってチン毛になったらそれこそ台無しですう><

別窓 | 日常生活 | コメント:63 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<文化祭 レビュー | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タマねえたまんねえ>>

この記事のコメント

>これはかなり気に入ってるパーカー

なんの変哲もないパーカーじゃねえかw
こんな無個性なパーカーのどこがかなり気に入ってるのか教えてくれwwwなあwwww
2008-11-02 Sun 16:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
変な刺繍が入っている奴よりこういうシンプルなのが好きなんですよ
2008-11-02 Sun 16:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ライトオンのセーターかな…。
2008-11-02 Sun 16:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど
  
2008-11-02 Sun 16:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一番下がよくないか?

一番上だけは絶対やめたほうがいい。冗談抜きでホームレスにしか見えない。
握りこぶしもむかつくしw
2008-11-02 Sun 16:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ホームレスってww
これから寒くなってきたら大活躍する予定なんですけどww

じゃあライトオンのにしようかな
2008-11-02 Sun 16:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
くせ毛が気になるならニット帽かぶれば
2008-11-02 Sun 16:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頭でかいから帽子似合わないんです><
2008-11-02 Sun 16:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一番上でいいじゃん。
欠点を見せることで女の子の母性本能をくすぐるんだよ。
2008-11-02 Sun 16:44 | URL | a #-[ 内容変更]
なんですって!?
でも顔とか性格とか頭とかすでに欠点だらけなんですが・・・
2008-11-02 Sun 16:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一緒に歩いたりするつもりなんだろ?
そのケツでも拭いたかのような汚れ、絶対目行くぞ
2008-11-02 Sun 16:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね・・
2008-11-02 Sun 16:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国ファッションショーw
セーターを勧める
一番上と三番目はまるで小学生の服だな
2008-11-02 Sun 17:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
センスない俺だがここまでセンス悪くはないぞ

その中ならセーター
2008-11-02 Sun 17:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
本当はここに載せてない別の服着ていくんだろ?
この写真見てると太った小学生がデパートでお母さんに買ってもらった服を自慢してるみたいだぞ
2008-11-02 Sun 18:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
マジですか?
一番上はともかく三番目は結構高かったんですけど・・・・
小学生っぽく見えるのは俺の体系のせいかな

>>
センスないって一番上のですか?
もう許してください
やっぱりこのなかではセーターが一番まともみたいですね

>>
お前は本当に捻くれているな
たまには僕のこと信じたらどうです
てか小学生って・・
2008-11-02 Sun 18:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
味噌就きジャンパー以外はスタイルさえ良ければ普通にいける
どれくらいちびなの?
2008-11-02 Sun 18:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
160ちょっとです
2008-11-02 Sun 18:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう思い切ってDQNファッショんに逃げちゃえよ
普通の服じゃカッコつかんぞ
2008-11-02 Sun 18:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2枚目は何だ?レインコート?
2008-11-02 Sun 18:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
DQNファッションとは・・つまりジブラさんみたいなダボダボ服ってことですか?
でも俺ああいう服持ってないです・・

>>
レインコートってww
ただのシャツですよ
2008-11-02 Sun 18:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
レインコートと言うより新聞配達のオバハンが雨の日に着てるカッパって感じだな
あとリア充はこんなブカブカのヲタ臭いパーカー着てないから
2008-11-02 Sun 18:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなにカッパっぽいですかね・・

パーカーはそこまでぶかぶかではないですよ
2008-11-02 Sun 19:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
パーカーが一番マシかな・・・
3枚目はサイズデカすぎてダセェ
つーかサイジングあってないよ
2008-11-02 Sun 19:24 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
パーカーですか

そんなにデカイですかね・・
2008-11-02 Sun 19:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえってもしかしてかなりチビ?
2008-11-02 Sun 19:35 | URL | (U^ω^)さん #20J/rj2Y[ 内容変更]
実はそうです
2008-11-02 Sun 19:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一番上にしとけ
逆に良い
2008-11-02 Sun 19:38 | URL | (U^ω^)さん #2NKnmN5w[ 内容変更]
あ、3枚目のシャツの上にパーカー着ればオシャレっぽくなるかも
2008-11-02 Sun 19:41 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
雨降る事を心から祈ってるわ
2008-11-02 Sun 19:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
よーし、ちょっとためしてみます^^

>>
やめてください!!!!!1
2008-11-02 Sun 19:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
パーカーに1票かな・・・
チビだとサイズでかいのしかなくて泣きを見るから困る
チビでもカッケーKJ氏マジリスペクト
2008-11-02 Sun 19:55 | URL | G. #-[ 内容変更]
三国はユニクロとかでどのサイズの服買ってるの?
2008-11-02 Sun 20:18 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
Mです
2008-11-02 Sun 20:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この間ユニクロのネルシャツ買ったけど
Sでも結構大きかったんだが・・・
ちなみに身長175
服デカいとダサく見えるぞ
2008-11-02 Sun 20:26 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
マジですか
じゃあ次からSを買うようにします
2008-11-02 Sun 20:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学園祭行くってことは、女とメールとかで連絡とりあってんのか?
2008-11-02 Sun 20:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやメルアドは教えてもらってないです
時間と待ち合わせ場所を指定されたので
2008-11-02 Sun 20:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
すっぽかされてるフラグだな。
お前がくるかこないかを賭けしてんじゃね?
2008-11-02 Sun 20:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな悪意があるようにはみえませんでした
2008-11-02 Sun 20:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
包み隠さずつくいちレポしてくれよ
2008-11-02 Sun 20:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
了解しました
2008-11-02 Sun 20:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
パーカー普通にかっこいいじゃん。
明日の日記は楽しみにしてるぜ!ww頑張れ
2008-11-02 Sun 20:48 | URL | むどう #-[ 内容変更]
俺もそう思います
2008-11-02 Sun 20:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
パーカーは流石にないだろ
1番上は勿論、論外。
3番目もアレ何処で着るの?wって感じ
この中で着ていくとしたらセーターがよい

それと雨降れエエエエエエエエエエエエエエ
2008-11-02 Sun 22:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
パーカーはユニクロのか?
俺は一番下のが良いと思う。
2008-11-02 Sun 22:13 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
パーカーそんなだめですかね
これ2~3年は着てるから愛着あるんですけどね
秋から冬にかけてよく着ています
確かにちょっとボロいかなぁという気はしますが・・・・
2008-11-02 Sun 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
いや、ユニクロではないです
古着屋で買いました
4000円ぐらいだったかな
2008-11-02 Sun 22:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
セーターに一票。
もしもの時は「ドッキリだって事は分かってましたよ」的な雰囲気をかもし出しつつ切り抜けよう。
2008-11-02 Sun 22:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
セーターが一番無難みたいですね

ちなみにそんな余裕は僕にはないです(><;)
2008-11-02 Sun 22:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
全体像がないとわかりづらいな
顔モザイクでいいからup
2008-11-02 Sun 22:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今まで何度もうpしてるじゃないですか(^^;
2008-11-02 Sun 22:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
我々電柱のセンスこそ至高

具体的に言うとそれぞれ単体だと何の変哲もない
が、一番着こなしによってリア充になれるのはパーカー
セーターだとどんな着こなしでも普通にしかならないと思う

ちなみに自分のユニクロのパーカーもSでピッタリ
2008-11-02 Sun 23:14 | URL | G. #-[ 内容変更]
なるほど
パーカーを着こなせば僕もリア充様になれるってことですね!
2008-11-02 Sun 23:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
パーカーなんかよりちゃんとしたジャケット買え
パーカーは貧乏くさい
2008-11-03 Mon 01:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
男ならレザー
チビにはにあわんが
2008-11-03 Mon 01:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今回で少しは垢抜けてこい
悪いが写真は池沼にしか見えない
2008-11-03 Mon 03:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ジャケットですか
お金がたまったら買おうと思います

>>
レザーですかぁ
かっこいいですけど高いですよね
素材がレザーなのは靴しか持ってません

>>
ひどいれす(^P^)
2008-11-03 Mon 08:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こちらウルズ7
ウルズ9そっちの天気はどうだ?
2008-11-03 Mon 10:08 | URL | (U^ω^)さん #sSHoJftA[ 内容変更]
もう出かけたころか?
1年に1回しかないんだから楽しんで濃いよ
2008-11-03 Mon 10:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
曇っていて雨が降らないかとても不安であります

>>
ういっす
2008-11-03 Mon 10:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どうだった?
2008-11-03 Mon 18:14 | URL | (U^ω^)さん #20J/rj2Y[ 内容変更]
早く報告をしろ
2008-11-03 Mon 19:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
