

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

文化祭 レビュー

文化祭行ってきました
順を追って書きます

10:00 リア充様たちと合流
朝早かったのですが寝坊せずに起きれました。
リア充様グループは全員で6人
男2:女4でした。
ちなみに僕はセーターを着ていきました
10:10 構内を回る
案の定僕はリア充様の金魚の糞のような感じで
会話にも入れずただ後ろをくっついて歩くような感じでした。
やっぱり僕に会話は無理です
でも予想の範囲内のことだったのでそこまで動揺はしませんでしたがつまらなかったです。
10:30 ダルくなってくる
10:50 ここで予想外の事態が発生
男の仲良しリア充様2人が
「わりい。俺らちょっと行きたいところあるから」
とグループから離脱。
俺と女の子グループだけになってしまいました。
11:00 エロゲライクな展開になるかと思いきや
「もうお昼だしここからは自由に行かない?
あ!今日と明日片付けあるからそれには来てね!」
と言い残し女の子グループもすぐにどこかいってしまいました。
11:10 とりあえずトイレで休憩
12:00 お昼を買いに屋台に
ここでたまたま偶然だとは思いますが
分かれたはずのリア充様グループと女の子グループが一緒にいるのを発見。
12:10 なんとなくトイレに
12:30 だんだんとムカついてきたので下校


以上が今回の文化祭です。



あーー・・・・・・なんといいますか・・・
まぁ予想通りって感じかな・・?
こんなかんじになるということはわかりきっていましたね。
それに過度の期待はしてなかったのでそんなに落ち込んではないです。本当です。
ただ、疲れました。いろいろと。はぁ・・

あっ!でも良いところもありましたよ!
屋台で買ったチョコバナナが美味しかったところとか!
00huhu.jpg
このチョコバナナは美味しかったなぁ・・・
滅茶苦茶美味しかったですよ本当に。
こんな美味しいものを食べられる俺はリア充様だと思います。
うん、間違いなくリア充様!
というわけで今日の俺は紛れもないリア充様でした!!!!!111




(`;ω;´)ブワッ

別窓 | 日常生活 | コメント:102 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リア充様のアナル事情 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 学際に行く服がない>>

この記事のコメント

おい
なんかかけよ
2008-11-03 Mon 19:51 | URL |   #BsqUATt6[ 内容変更]
どうした?
報告よろ
2008-11-03 Mon 20:04 | URL | (U^ω^)さん #QJt3TIzw[ 内容変更]
おいクソリア充!
2008-11-03 Mon 20:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リア充死ね
2008-11-03 Mon 20:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
応答しろリア充
2008-11-03 Mon 20:18 | URL | (U^ω^)さん #l0yaxqJ6[ 内容変更]
とりあえず今日学祭あった大学かつFランなとこを探せばいいんだな
2008-11-03 Mon 20:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
チビ
2008-11-03 Mon 20:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何もなかったということ?
2008-11-03 Mon 20:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
帰ってくるのはやっ!
2008-11-03 Mon 20:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやなことでもあったのか?
2008-11-03 Mon 20:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
書きました

>>
おくれてすみません

>>
はい

>>
すみません

>>
応答しました

>>
らめえ

>>
そうですけどそんなこといわんといてください・・

>>
いや、ありました

>>
こんなもんですよ

>>
いや、そんなでもなかったです
2008-11-03 Mon 20:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だから行くなっつったのに
あと明日まで休講だっけ?
2008-11-03 Mon 20:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもチョコバナナは美味しかったです

明日は片付けたのまれたんですけど
これはどうしようかな・・
2008-11-03 Mon 20:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
片付けってこたぁ休講か。助かった。
残念だが片付けは行っとけ
後でリア充様に何言われるかわからんよ。
2008-11-03 Mon 21:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マジで分かりきってたことじゃん。学習しようぜ。
つかこれ片付け要員として呼ばれただけじゃない?
それをぶっちしたってことは次のゼミで何か言われるとか…。
2008-11-03 Mon 21:00 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
10:50~11:00

多分ここが最後のアピールチャンスだったんだろうな
ここで何も出来なかったから、全くの役立たずと判断されて切り捨てられたのかもな

女に対するエロ目線の描写が無いあたり、リアリティーがあっていいよ。
もうお前のレポ疑ったりしないよ。三国だけはガチ。
2008-11-03 Mon 21:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
え・・でもダルイし・・・

>>
そうですね!次誘われたときは絶対ことわります!
やらせてくれるんなら話は別ですけどね!!


>>
俺が何かしても寒いだけじゃないですか^^
へんなことしたらまた何か影で言われるかもしれないし

2008-11-03 Mon 21:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
乙です。
でも結局なんで呼ばれたのかわかりませんでしたね。
・・・片付けさせるためか?
2008-11-03 Mon 21:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マジでつまんねーやつだなお前
2008-11-03 Mon 21:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
多分お情けでしょう
リア充様の優しさが身にしみます

>>
もっと何かやったほうが良かったですか?
2008-11-03 Mon 21:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
「・・わんっ♪」
彼女は嬉しそうに微笑んでそう答えた

――桜の木の下で一輪の恋の花が咲いた


妄想ってやつ見てたがこれはひでーな
2008-11-03 Mon 21:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
察してやれ。
しんどかったんだよ。うざかったんだよお前が。
厳しいこと言うようだが、快諾しといて会話は無理とか言って金魚の糞決め込んでるお前も悪い。
2008-11-03 Mon 21:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ミクニさんに拍手!!!2
2008-11-03 Mon 21:24 | URL | Kz #-[ 内容変更]
三国を切るために解散→再集結ワラタ

片付け?
そんなもんすっぽかせよ!!!!!
2008-11-03 Mon 21:28 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
お前に後片付けさせるために読んだってオチか
誘ったのにアドレス交換してない時点でおかしいと思ったんだよな
2008-11-03 Mon 21:34 | URL | (U^ω^)さん #kavz3rt6[ 内容変更]
一緒に回ったの1時間以下か
最初からお前に後片付けさせるために呼んだんだろうな
後片付けなんか行くなよ
2008-11-03 Mon 21:42 | URL | (U^ω^)さん #tidwzxvc[ 内容変更]
会話もろくにしたことないのに誘われるわけないんだよ

少し考えればわかっただろ?お前に三次元は無理なんだよ
2008-11-03 Mon 21:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
解散→再集結の後にお前の話題でさぞかし盛り上がっただろうな
「ずっと無言で後ろをついて来てキモかったwww」とか「片付け来るかどうか賭けようぜwww」とか
リア充の楽しい会話のネタになれたんだから喜べよ

あと明日の片付け行かなかったら今までなんとかあったお前の地位がどん底まで落ちて、「キモイ奴」から「最低限の約束すら守れない最悪の自己中キモデブヲタ」に成り下がるからちゃんと行けよ
2008-11-03 Mon 21:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちなみに回ってる時どんな会話したんだ?
2008-11-03 Mon 21:57 | URL | (U^ω^)さん #WVb5vgCk[ 内容変更]
後片付けに利用されるくらいならいくな
2008-11-03 Mon 22:00 | URL | (U^ω^)さん #EkOSFn1k[ 内容変更]
>>
やめてください!!!!!1111111

>>
でも内輪ネタでも盛り上がっていて全然話に入れなかったんです

>>
ありがとうございます

>>
なんだかいらないメンバーを切り捨てるために一回解散してから再結成するインディーズのバンドみたいですよね
片付けは当然行きません

>>
いやーそうは思いたくないですな
お情けで誘ってもらったんだと思います

>>
行かないですよ。今日も行きませんでしたし

>>
三次元は辛く厳しいものだと改めて思いました

>>
うわあああああああああああ
やめろおおおおおおおおおおお

>>
「三国君はどこ行きたい?」
「あ・・えーと・・どこでもいいです」
会話はこれぐらいですかね

>>
めんどっちいんで行きません
2008-11-03 Mon 22:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
会話ってそれだけか…
2008-11-03 Mon 22:14 | URL | (U^ω^)さん #GE1Q478A[ 内容変更]
あと集合したとき
挨拶されたのでおはようございますといいました
2008-11-03 Mon 22:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前きっと影で何か言われてるぞ
2008-11-03 Mon 22:23 | URL | (U^ω^)さん #IPjhD9aw[ 内容変更]
どんなこと言われてるかあんまり考えたくないですけどね^^;;;
2008-11-03 Mon 22:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
後片付け要員とは大した奴だ…
2008-11-03 Mon 22:29 | URL | (U^ω^)さん #2NKnmN5w[ 内容変更]
天才ですから
2008-11-03 Mon 22:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあ当然の如く次のゼミで問い詰められるだろうな。
「どうして片付けこなかった」のかと

2008-11-03 Mon 22:31 | URL | ya #-[ 内容変更]
明日はさぼっとけよ。二度とリア充さまにはかかわらんこったね。
2008-11-03 Mon 22:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
話しかけられるとは思えないですね
そんな気軽に話しかけてくるような仲の人はいないんで
多分腫れ物を扱うような感じになるんじゃないかな

>>
行かないです。貴重な休日を無駄にしたくないですからね
2008-11-03 Mon 22:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
明らかにお前を省くために別れたよなこれ
その後合流しているところを見ると計画性を感じるぞ
2008-11-03 Mon 22:38 | URL | (U^ω^)さん #J9IsoxZY[ 内容変更]
どうせ調べればわかるんだから大学名教えろ
2008-11-03 Mon 22:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
リア充様がそんなに腹黒いなんて・・・
信じたくないです

>>
また大学名か!!
2008-11-03 Mon 22:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学名がいまだにわかってない奴がいることのほうが驚くわ
2008-11-03 Mon 22:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しろにしくにまつり
2008-11-03 Mon 22:48 | URL | (U^ω^)さん #khh0Oikc[ 内容変更]
??
2008-11-03 Mon 22:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でも正直いって今日の服装はダサかったかな^^
服装もそうだけど髪型もヘルメットみたいだから余計野暮ったく見えるんだよきみは^^
あとちょっと食べすぎじゃね^^
太るからやめたほうがいいよ^^
2008-11-03 Mon 22:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
またB級ホラーがはじまったよ
2008-11-03 Mon 22:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じょうさいこく
2008-11-03 Mon 22:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
関東圏内で昨日今日学祭あったの城砦国際大学だけだな
ネタのつもりが自分から大学名曝け出したな
あと禁止ワードも
2008-11-03 Mon 23:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
城 西国際大学なのか?
2008-11-03 Mon 23:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は大学は東京にあって赤羽から2時間かかるって言ったよね。
2008-11-03 Mon 23:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
城塞国って所に行けばみくにくんに会えるん?(^^)
2008-11-03 Mon 23:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
なんのことだかさっぱりです

>>
いいえ

>>
そうですね

>>
あえないですよ
2008-11-03 Mon 23:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
絶対東京にあって、かつ城 西国際大学じゃないんだな?
2008-11-03 Mon 23:23 | URL | ya #-[ 内容変更]
城 西国際大学るろうにけんじ(^^)
2008-11-03 Mon 23:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
紀尾井町キャンパスなわけないしな
2008-11-03 Mon 23:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ、お前が最近授業名を書かないのは特定されるのが怖いからか。
つーか、日記にある授業名とその大学あわせたら偶然同じ授業があった
2008-11-03 Mon 23:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ええそうですよ

>>
^^

>>
2008-11-03 Mon 23:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
インターネットでまで三国を苦しめちゃらめえええええ
2008-11-03 Mon 23:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね
2008-11-03 Mon 23:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
空気読めない特定厨うざいな
こんなやつらがミクニをキモメンだとか罵ってるんだから笑えるぜ
2008-11-03 Mon 23:38 | URL |   #BsqUATt6[ 内容変更]
何がしたいのかわからないから怖いです
2008-11-03 Mon 23:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジつまんねーなお前
2008-11-03 Mon 23:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国をいじめるな!この2ちゃんねるども!
2008-11-03 Mon 23:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すみません
2008-11-03 Mon 23:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の大学なんてとっくの昔にバレてたじゃねーか
鬼の首取ったかのように何を今更w
2008-11-04 Tue 00:32 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
大学ネタは定期的にでてきますね
2008-11-04 Tue 00:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
片付けって何を片すんだ?
2008-11-04 Tue 01:02 | URL | (U^ω^)さん #tHX44QXM[ 内容変更]
屋台とかじゃないですかね
2008-11-04 Tue 01:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つーか平日なのに片付けって授業ねーのか
どんだけYUTORIなんだ
2008-11-04 Tue 01:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
F欄なので勘弁してください
2008-11-04 Tue 01:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
F欄のFってなに?ランクのこと?
2008-11-04 Tue 02:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
F=フリーパス
2008-11-04 Tue 02:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おつかれさま
2008-11-04 Tue 03:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前は今泣いていいいんだ!!
片付け行くなって言いたいけど、勉強教えてもらったりしてたんだよな
義理立てするんなら行くべきだけど、今の三国見てたらそんなこと言えねぇよ…
まぁ、とにかく乙
2008-11-04 Tue 05:25 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
お前は間違ってない
お前を誘った方が悪い
2008-11-04 Tue 07:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
涙拭けよアゴメン
2008-11-04 Tue 07:53 | URL | (U^ω^)さん #sSHoJftA[ 内容変更]
>>
疲れました

>>
ありがとう
ゆっくり休みます

>>
俺も薄々感じていましたがやっぱりそうでしたか

>>
泣いてないです
2008-11-04 Tue 08:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
合流したのは偶然じゃねぇだろ
どう考えても…
2008-11-04 Tue 13:47 | URL | (U^ω^)さん #9wJjGJG2[ 内容変更]
お前がリア充になれないのは遺伝子レベルで決まってることだ諦めろ
つか最近コメン数ヤバくね?

こないだのエロゲだけど姪少女でググレ
2008-11-04 Tue 14:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ううう嘘だ!!

>>
遺伝子レベルですか^^

ぐぐってとりあえずサンプルCGで抜きましたけど
主人公の顔があんまよく見えないですね・・・
てかこれ原画娘姉妹の人と一緒か

2008-11-04 Tue 14:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
早く大学行けよ
2008-11-04 Tue 14:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今ごろお前の話で盛り上がってるんだろうな
2008-11-04 Tue 15:10 | URL | (U^ω^)さん #vicmBoqw[ 内容変更]
俺もよくわからんけど
どっかで主人公の顔があるCGが載ってたらしく

「御大絵の作品でこれほどのブサメン主人公は初だな。
主人公の顔は画面に入れないでほしいよな・・・これは本当に萎える。」
ってスレ言われてたぞ
2008-11-04 Tue 15:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
「三国君ってクールでかっこいいよね」
「私三国君と喋っちゃった///」
「私も三国君と挨拶したし!」

こんな感じかな^^

>>
なんと・・・・それは期待大ですね
読んでて興奮してきたのでまたオナニーするお^^
2008-11-04 Tue 15:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
男「あいつ片付けこねーじゃん、ったく何のために誘ったたと思ってんだよ」
女「顔も悪けりゃ性格も悪いね」
2008-11-04 Tue 15:36 | URL | (U^ω^)さん #Mc.KE39I[ 内容変更]
・・・(^ω^ )
2008-11-04 Tue 15:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2回目の100コメ行きそうだな
2008-11-04 Tue 16:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぐへへ
2008-11-04 Tue 16:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やらせろ
2008-11-04 Tue 16:22 | URL | (U^ω^)さん #TY.N/4k.[ 内容変更]
やめてください
2008-11-04 Tue 16:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前はリア充にはなれない
2008-11-04 Tue 16:31 | URL | (U^ω^)さん #4DOcPobI[ 内容変更]
それはどうかな
2008-11-04 Tue 16:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんでアドレスの交換しなかったんだ
2008-11-04 Tue 16:45 | URL | (U^ω^)さん #1zy/x5P2[ 内容変更]
向こうが聞いてこなかったんですよ
俺から聞くなんておこがましい真似はできません
2008-11-04 Tue 16:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あーあ。だから行くなって言ってやったのに
言っただろ。死刑執行を待つようなものだって
ありもしない希望にすがった結果がコレダヨ。
ネタ的には楽しめたから良いけど
2008-11-04 Tue 16:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、俺もこうなることはなんとなくわかってたんですよ
前回の飲み会のときもそうだったしね。
ただ、心のどこかにあるわずかな期待とブログのネタになるかな、という不純な動機で参加しちゃいました
2008-11-04 Tue 17:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前のこと今度から後片付け要員って呼ぶわ
それはさておいて100どうぞ
2008-11-04 Tue 18:10 | URL | (U^ω^)さん #vy4TR2to[ 内容変更]
ぐへへ
2008-11-04 Tue 18:11 | URL | (U^ω^)さん #aIcUnOeo[ 内容変更]
やっぱり俺の予想した通りだった。

お前さん、もう夢は見ちゃいけないよ。
現実を直視しよう。
2008-11-04 Tue 19:17 | URL | a #-[ 内容変更]
>>
やめて

>>
らめえ

>>
そうします
2008-11-04 Tue 19:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
