

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

決意

いつか書きましたが明日から語学の集中講義がはじまります。
毎週土曜日。遅刻、欠席せずに全部出なきゃ留年は確実なんですけど問題なのは1限から5限まであること。
正直、今まで1~5までのフル授業なんて出れたためしがないです。
更に1限の授業にでるためには朝の5時には起きなくてはならないのでかなり厳しいところです。
今までのパターンだと多分、明日は出れてもその後は面倒くさくなってサボっちゃう、って感じになるのでしょうが
今回はそうならないように気をつけたいです。
もうそろそろ自分を変えなきゃいけませんよね。
今までが甘えすぎてたんです。これは良い機会ですね。

もうこれは絶対に出て単位をとります。
俺はやるときはやる男ですから
それを証明して見せます!
別窓 | 日常生活 | コメント:33 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<断念 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 見えるんだけど見えないもの>>

この記事のコメント

朝5時起きとかどんな僻地に大学があるんだ?
2008-11-07 Fri 17:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せいぜいガンバレや!
2008-11-07 Fri 18:00 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
>>
僻地というか俺の家から学校までが遠すぎるんです・・・・!

>>
がんばります!
2008-11-07 Fri 18:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いったい大学はどこにあるんだ?山林か?
2008-11-07 Fri 18:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
山林ではないですね
田舎であることは確かですけど
まわりに何もないです
2008-11-07 Fri 18:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
少人数で積極的な参加が求められる授業だったら最高だな
2008-11-07 Fri 18:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、それは・・
2008-11-07 Fri 18:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
例の文化祭回ったリア充とはどうよ
何か話した?
2008-11-07 Fri 18:56 | URL | (U^ω^)さん #20J/rj2Y[ 内容変更]
いや、まだ合ってもいないです
2008-11-07 Fri 19:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
救済措置が充実しててうらやましい
2008-11-07 Fri 19:21 | URL | 物くさ #-[ 内容変更]
Fランだからこういう救済処置が多いんでしょうね
Fランでよかったー\(^o^)/
2008-11-07 Fri 19:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
留年確定
2008-11-07 Fri 19:43 | URL | a #-[ 内容変更]
いやいやいや^^;
2008-11-07 Fri 19:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ブックオフ行こうぜ!!
2008-11-07 Fri 20:20 | URL | むどう #-[ 内容変更]
それはらめえええ
2008-11-07 Fri 20:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
無駄な足掻きはやめろ
投降しろ
2008-11-07 Fri 21:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつもいつも前フリお疲れ様です^^
2008-11-07 Fri 21:26 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
これ聞いて良いか分からないんだけど、喪ブログ脱退したの?
2008-11-07 Fri 21:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ええ、ちゃんと登校します

>>
今回は期待しないでいてください
今までの俺とは違いますから

>>
いや、してないですよ
2008-11-07 Fri 22:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
喪ブログアンテナに見当たらないんだけど・・・。
2008-11-07 Fri 22:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リア充様化しそうになってたから消されたのかも
2008-11-07 Fri 22:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>俺はやるときはやる男ですから

お前が言うとむかつく
こういう台詞はきっちり単位を取り終わった後に言えや

まあネタ振りなんだろうけど
2008-11-07 Fri 22:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
勝利宣言ってやつです
2008-11-07 Fri 22:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
文化祭の件でかな?
はやく誤解が解けてアンテナに復帰できるといいね。
2008-11-07 Fri 22:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
誤解も何も実際にリア充様に誘われて文化祭に行ったのは事実なわけで
調子に乗りすぎましたね
2008-11-07 Fri 22:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
はいはい、ネタ振り乙^^
誰もお前が単位取れるなんて思ってないから
そんな簡単に人が変われるわけないだろ
特にお前みたいな死ぬほど自分に甘い人間はな
2008-11-07 Fri 22:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだと
みてろよ、絶対言って単位とってやるからさ!
2008-11-07 Fri 22:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そのコメントの返しもネタ振りにしか見えない
2008-11-07 Fri 22:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺信用ねぇな
2008-11-07 Fri 23:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
むしろ信用があると思ってるほうがおかしい
2008-11-07 Fri 23:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
2008-11-07 Fri 23:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日のブログ「俺はやるときはやる男ですから」
明日のブログは「10時ごろ起床寝坊しました。学校行ってないです」
の王道パターン

俺はやるときはやる男ですからなんて一月に何度も豪語しているが達成した話は聞いたことないな

どうしても遅刻したくなければ今から大学行くか寝るな
2008-11-07 Fri 23:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
文化祭の日記
何度読んでも泣ける
2008-11-08 Sat 08:09 | URL | (U^ω^)さん #sSHoJftA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
