

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ギリギリ Sisters レビュー

エロ漫画レビュー


先日買った同作者の漫画がかなりよかったのでまた買ってしまいました。
これは最新刊です。
前作より更に絵が上手くなっていて良い感じです。
この人はとにかくエロい体付きを書くのがうまい

0hughui.jpg
こういうエロシーンでもなんでもない一枚絵だけでも僕はフル勃起してしまいます。
もちろん、エロシーン本編も素晴らしいです^-^

お気に入りのは新入生の女の子に逆レイプされるお話
yudf.jpg

0hyagsdhgha.jpg
こんな強引な展開もエロ漫画なら許せますよね
けど主人公がイケメンなのがちょっと・
やっぱりキモメンのほうがry

0fgydtrddtfr.jpg
0gyhsaguhysaghua.jpg
すごく・・・うらやましいです・・
僕も可愛い女の子にちんちんいじられたいです

0jyugyhuhu.jpg
このコマで毎回抜いています☆



0gygysagygyguyas.jpg


0ftfdtyfd.jpg

※ただしイケメンに限る


ギリギリ Sisters (メガストアコミックスシリーズ No. 138)ギリギリ Sisters (メガストアコミックスシリーズ No. 138)
(2007/08/18)
如月群真

商品詳細を見る

別窓 | エロ漫画レビュー | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何を信じているかなんてそんなこと問題じゃない | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 断念>>

この記事のコメント

お前の日記って2ちゃんに影響されたネタばっかりだよな
昨日のAAとか今日のただしイケメンに限るとかさ
お前ν速でも「メシウマ」だの「マジキチ」だの定型文しか書き込めないつまんねー奴なんだろうな
2008-11-09 Sun 18:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
またお前か

そりゃ毎日2ちゃんみてるからね
2008-11-09 Sun 18:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ロリコンの俺にはこの絵駄目だ。まったく惹かれない
2008-11-09 Sun 18:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちゃんとしろけんじ
2008-11-09 Sun 18:52 | URL | 乳首ビックビク侍 #-[ 内容変更]
>>
確かにロリっぽさは全然ないですよね。
でてくるキャラもムチムチっとしたのばっかりでロリ系は全然でてこないし
僕も以前はロリ系しか受け付けなかったのでよくわかります
今は守備範囲が広がったのでこういう絵でも全然抜けるように成りました^^

>>
なにをですか・・?
その名前と何か関係が・・
2008-11-09 Sun 18:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国健二
2008-11-09 Sun 19:01 | URL | (U^ω^)さん #JXoSs/ZU[ 内容変更]
^^;;
2008-11-09 Sun 19:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最近、何かいいことあった?
2008-11-09 Sun 19:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そりゃもうたくさん
例えばこの良質のエロ漫画を買えた事とか
2008-11-09 Sun 19:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008-11-09 Sun 20:08 | URL | モバゲー男 #-[ 内容変更]
ありがとうございます  
2008-11-09 Sun 20:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
たまには逆レイプってのもありだな
2008-11-10 Mon 14:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよねー
僕はたまにではなく毎日でもOKです
2008-11-10 Mon 14:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
age
痴女・巨乳・癒し系の手コキをお楽しみ下さい(人・ω・)→ http://www2.mbtu.net
2012-10-16 Tue 12:55 | URL | 珠緒 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
