

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何を信じているかなんてそんなこと問題じゃない

今日のPC技能の授業時

先生「来週からはグループワークに入ります^^
今日3人ぐらいのグループを作っておいてくださいね^^」

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (○)  (○)  \
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/


この授業は僕の得意分野のPCに関する授業なので単位は余裕だろ^^
と思ってたのですが
今日の先生のこの一言でそれも怪しくなってきました。
ええ、そうです
グループ作れませんでした(>_<)
気づいたらもうみんなグループができてたので^^;
授業中にみず知らずの女の子に嫌がらせ、いや「ここ教えて^^」と言うことは出来るようになっても
こういうのは無理みたいです。
「僕も入れて」この一言が言えませんでした。
やっぱり集団のリア充様スイーツ様は怖いんです。
一人ならなんとかなりますが集団だと無理ですね。

ああ、来週からどうしましょ
一人ボケッとしてる僕にみかねた心優しいリア充様が
「一緒にやりませんか^^」と誘ってくればいいんですけど・・・・
別窓 | 学校生活 | コメント:27 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グロ注意 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ギリギリ Sisters レビュー>>

この記事のコメント

一緒にやらないか
2008-11-10 Mon 17:28 | URL | 阿部高和 #-[ 内容変更]
うほっ
2008-11-10 Mon 17:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんでそんな困難な講義ばっかりなの?学科が悪いのか?
俺の場合講義でグループ組むとかゼミ以外経験ないけどなぁ。
2008-11-10 Mon 17:57 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
なぜグループワークが多いか教えてやる

それはFランだからだ
2008-11-10 Mon 17:58 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
この世はキモオタが生きていくにはつらいことばかりだよな
2008-11-10 Mon 18:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
難易度高すぎでしょうあなたの大学w
2008-11-10 Mon 18:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだPCの授業なんてあんの?
2008-11-10 Mon 18:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
文系で英語中心ですからね・・
だからこういうグループワークも多いのでしょう
今思えばなんでコミュ力皆無の俺がこの学科に入ったのが間違いでした

>>
マジですか?!!

>>
全くです。本当に

>>
ええ、特に俺のようなキモヲタぼっちにとってはね

>>
あります。まぁこれは必修ではないですけどね
2008-11-10 Mon 19:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう単位取得は諦めちゃえよ☆
2008-11-10 Mon 19:18 | URL | a #-[ 内容変更]
またそうやって俺のやる気を削ごうとする~☆
2008-11-10 Mon 19:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
また死の宣告っすかw
2008-11-10 Mon 20:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どう考えても多すぎですよね
2008-11-10 Mon 20:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この世の中コミュニケーションの取れない輩が多いからグループワークを多くしてるんだろ?


2008-11-10 Mon 21:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
人数多めのグループに近づいて
「人数多いから3人ずつに分かれようぜ」
とか言えばおk
2008-11-10 Mon 21:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
でも世の中圧倒的にリア充様のが多いような・・

>>
それができたら苦労しないです><
2008-11-10 Mon 22:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どうせ留年だし
諦めた方が良くね?
2008-11-10 Mon 22:06 | URL | (U^ω^)さん #20J/rj2Y[ 内容変更]
でも今期はすでに4単位落とすのが確定しているしこれ以上落とすのはちょっと・・
2008-11-10 Mon 22:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
卒業単位いくつ?2/3くらい取れてるんならギリギリ大丈夫だろうけど
半分程度ならア・キ・ラ・メ・ロ
2008-11-10 Mon 23:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どっかでみた覚えはあるんだけど今ちょっと思い出せません
どこに書いてあるかもわかりません
確か120ちょっとだった気が・・
ちなみに今現在の僕の取得単位は48です
2008-11-10 Mon 23:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
仮に半期平均20単位を卒業時まで取り続けたとして・・・・
48+20*3=108
あれれー?
2008-11-10 Mon 23:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ペロッ・・これは留年・・!
2008-11-10 Mon 23:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どう考えても留年じゃないか!
よかったな!
もう一年学生やれて!
2008-11-10 Mon 23:26 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
最後まで諦めません!
2008-11-10 Mon 23:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
http://ryu-nen.pose.jp/
これ見て今の状態に気づけ
2008-11-11 Tue 08:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
怖くなりました
2008-11-11 Tue 08:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どうせゼミさぼるんだろ?
2008-11-11 Tue 10:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうせってなんですか^^;
行きますよ
2008-11-11 Tue 10:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
