

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フォクすけ

今日はちゃんとでれました

5:00 起床
5:10 朝食
5:30 洗面
6:00 家をでる
8:30 学校到着
8:40 トイレで2ちゃん
9:30 一時限目開始
11:00 一時限目終了
11:10 二時限目開始
12:30 二十限目終了
12:40 昼食
最近は抜かしているのですが
今日はフルで入っているので
食べることにしました。
HI350266.jpg

カップヌードル久しぶりに食べましたが
やっぱり美味しいですね
ブロック型の肉が特に好きです
ちなみにカップの飲み物はおしっこではなくリアルゴールドです
1:30 三時限目開始
3:00 三時限目終了
3:10 四時限目開始
4:40 四時限目終了
5:00 五時限目開始
6:00 五時限目終了
6:10 げこう

さすがに疲れました
あと数回頑張りたいと思います

さてそんなどうでもいい話はここまでにしてここからが本題です
いよいよ明日モジラのイベントに参加してきます
お目当てはもちろんフォクすけぬいぐるみ
今回も抽選みたいですが必ず当てて見せます!
明日はマジ気合い入れていきます
うおおおおおおおおおおおおおおお
まってろよおおおおおおフォクすけええええええええええええ!!!!!!!!!!
別窓 | 学校生活 | コメント:32 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悔しい・・だけど・・ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 決意2>>

この記事のコメント

頑張ったな
ま、手遅れだけど
2008-11-15 Sat 18:31 | URL | (U^ω^)さん #4DOcPobI[ 内容変更]
今更行っても意味無いのに
お前の時間の使い方見てると「無駄」って言葉以外出てこないわ
2008-11-15 Sat 18:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
フォクすけ(笑)とかいうどうでもいい話すんな
2008-11-15 Sat 18:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
はい!頑張りました!

>>
まだ無駄になるかどうかはわからないです

>>
なんだと。やんのかてめー
2008-11-15 Sat 18:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
便所にカップ麺もっていくところ想像したら吹いたw
2008-11-15 Sat 19:13 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
便所飯とかきんもーっ☆
2008-11-15 Sat 19:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
土曜で人が少なかったからできました。
平日だったら絶対やりません

>>
そんなこといわないでください
2008-11-15 Sat 19:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
空き教室とかベンチとか食うところないのかしら?
2008-11-15 Sat 19:38 | URL | 物くさ #-[ 内容変更]
あるけどトイレの個室のほうが落ち着くんです
2008-11-15 Sat 19:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
本当はおしっこなんだろ?
2008-11-15 Sat 20:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
トイレの個室からシャッター音が聞こえるのか…
2008-11-15 Sat 20:08 | URL | (U^ω^)さん #grGQ8zlQ[ 内容変更]
>>
まさか・・あんなまずいもの飲みませんよ・・

>>
もちろん人がいないのを確認してから撮りました
へんな勘違いをされては困りますからね
2008-11-15 Sat 20:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
先週遅刻したこととかちゃんと担当の先生に言ったか?
2008-11-15 Sat 20:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、言ってないです
もし気づいてないんならそれに越したことはないですからね
2008-11-15 Sat 20:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
現代的で清潔そうなトイレだね。
朝50分近くもトイレで2ちゃんしてるの?
2008-11-15 Sat 20:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな感じです
綺麗なトイレは心が癒されます
2008-11-15 Sat 20:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バカ、違うっつの。取り返しのつかない事になる前にちゃんと申告しとけって話だカス
2008-11-15 Sat 20:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
「この前遅刻しちゃったんですけど何とかしてもらえないですかねフヒヒ」
ってことですか?
2008-11-15 Sat 21:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうだよクズ。最後まで受けて「キミ一回休んでるからアウトね。」ってことになったら最悪だろうがクソムシ
2008-11-15 Sat 21:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあ来週言います
2008-11-15 Sat 21:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前の大学一限始まるの遅いんだな
2008-11-15 Sat 22:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか?
普通はどれぐらいからはじまるもんなんですかね
2008-11-15 Sat 22:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フォクすけが嫌がっているので当日のご参加をお控えください
2008-11-15 Sat 23:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
フォクすけが嫌がるわけないじゃないですか。
俺はこんなにもフォクすけを愛しているのに
2008-11-15 Sat 23:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺のとこは8時40分からだけど
普通は9時開始のとこが多いんじゃない?
だから羨ましいぜ
2008-11-16 Sun 01:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
便所でカップ麺とかプロだな。
いくら人が少ないとはいえ入るところ見つかったら一発アウト。
それに便所で麺すすると便所の臭いも一緒に入ってきそうで抵抗感じそうなもんだが。
何はともあれ便所飯免許皆伝の称号を受け取ってくれよ。
2008-11-16 Sun 01:28 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
>>
随分早いんですね
それだったらもっと早く起きなちゃいけないから地獄ですね

>>
いや・・・そんなに誉められると照れます・・・
でも言われてみればかなり危険な食事ですよね
人が入ってこなくてよかった
2008-11-16 Sun 06:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
食堂で飯食えないとかヤバイな
2008-11-16 Sun 07:43 | URL | (U^ω^)さん #OpaojidI[ 内容変更]
食堂はリア充様があふれていますからね
あんなとこで食べるなんてとてもとても
2008-11-16 Sun 08:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どんだけ劣等感もってるんだ
2008-11-16 Sun 08:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
劣等感の塊ですので^^;
2008-11-16 Sun 09:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
早くブログ更新おまんこ
2008-11-16 Sun 19:09 | URL | (U^ω^)さん #Mc.KE39I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
