

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かわいい

今日はpc技能の授業がある日
先週はとある理由でピンチとなっていたのですが
頑張ってでました。
結局グループは組めたかというとなんとか入れてもらいました。
だけどその入れてもらうまでがちょっと・・・

順を追って説明します
まず授業のはじめのとき先生が
「グループは組めましたか?
先週休んで組めなかった人はいないですか^^」
というので休んではいないけど
待ってましたとばかりに挙手しました。
そこまでは良かったんですけど
その後がつらかったかな。
俺は先生が勝手にグループを選んで入れてくれると思ったのですが
先生がとった行動は
俺を教壇に呼び寄せて
「誰かこの人を入れてくれるところはないですか^^」

何か先生に悪意があるような気がするんですがそう思うのは俺だけでしょうか。
こうすると当然、俺は教室内の全生徒からの注目の的になり入れてくれるグループが決まるまでずっと突っ立てなくてはいけないわけです。
そしてこの突っ立てる間がやけに長くて気まずいやら恥ずかしいやら。
「誰か早く入れてやれよ・・・」
「顔wwwwwwww」
「あれはちょっとないわ・・」
「何で頭からチン毛が生えてるの?」
とみんなこう思っていたことでしょう。声に出す人がいなかったのはFランとはいえさすが大学生、みんな大人です。
中学の時もサッカーのチームを決めるときにたような状況になったときがありましたがそのときは
「おまえのとこが入れろよ!」
「だからイヤだって。コイツ使えないし」
「は?ふざけんなよ!いい加減にしろよてめぇ!」
などと俺の目の前で俺を巡る喧嘩にまでなったことがありましたからね^^

ちなみにその待っている間がイヤだったので自分から「入れてくれませんか」
とリア充様グループに入れてもらいました
また一つ成長しました。



いつかまたこんな状況になったら

   
    / ̄ ̄ ̄\  キリッ
   /\    / \  
 /  <●>  <●>  \  俺にとってこの状態は    
 |    (__人__)    | 昼下がりのコーヒーブレイクと
 \    `ー'´  /   何ら変わらない平穏なものだ。
 /             \


といえるようになりたいですね
別窓 | 学校生活 | コメント:46 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 悔しい・・だけど・・>>

この記事のコメント

待ってる間ってどれくらいの時間?
2008-11-17 Mon 18:21 | URL | (U^ω^)さん #Mc.KE39I[ 内容変更]
3分ぐらいだったけどやけに長く感じたんですよね
2008-11-17 Mon 18:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
言わせてもらうけどなぜ最初から自分から声をかけない?なぜ他人任せ?
誰もお前なんか気にしていない。なぜならば大学生にもなってコミュニケーション取れない奴は空気になっているから。
小学生じゃないんだし「誰か話かけてくれないかな?」なんて気持ちは捨てろ。普通に「入れていただけませんか?」の一言で済む事だけ。
自分にコンプレックス持ってるんなら直すか変えろ。
お前が思うほど他人はなんとも思っていない。

2008-11-17 Mon 18:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大変だったな…
2008-11-17 Mon 18:34 | URL | (U^ω^)さん #Mc.KE39I[ 内容変更]
>>
だって怖いんですもん
まわり派手なリア充様ばっかりなんだぜ

>>
がんばりました
2008-11-17 Mon 18:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
結局最後は自分から入れてくれって言うんだったら先週の段階で言っとけよ
注目あびるハメになったのは先生の責任みたいに書いてるけど全部お前の鈍くささと自意識過剰が原因だからな
2008-11-17 Mon 18:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オナニーぐへへ
2008-11-17 Mon 19:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大変だったな
2008-11-17 Mon 19:12 | URL | a #-[ 内容変更]
>>
先週は勇気が出なかったんです

>>
気持ちいいです
2008-11-17 Mon 19:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イジメカッコワルイ
2008-11-17 Mon 19:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよねー
2008-11-17 Mon 19:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
中学時代のサッカーの話について詳しく
2008-11-17 Mon 19:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
体育の時間でチームを組んでやろうってことになったとき
例によって例のごとく俺だけチームに入れなかったんです
2008-11-17 Mon 20:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
体育の先生とキャッチボールをしたり
2時間壁を相手にバレーボールの
トスやサーブをしてたのは良い思い出です
2008-11-17 Mon 20:40 | URL | 物くさ #-[ 内容変更]
「じゃあ三国は先生とやるか^^」
この台詞を何度言われたことか
2008-11-17 Mon 20:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前
高校時代に某シンガーソングライターに写メとられたことあるらしいな
2008-11-17 Mon 22:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺そんなこと書きましたっけ
2008-11-17 Mon 22:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キモメンスレだったかでそんな書きこみをしてたろおまえ
三国の写メでなにをしていたんだろうな
2008-11-17 Mon 22:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
覚えてないですね
某シンガーソングライターと同じクラスだってのは言った覚えがあるけど

>三国の写メでなにをしていたんだろうな
そりゃあもちろん・・・
2008-11-17 Mon 22:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オナニー!!
2008-11-17 Mon 23:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
SEX!!!!!!!!!!!1
2008-11-17 Mon 23:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういや高校時代はNEWSのメンバーと学校は一緒だとか聞いたな
2008-11-17 Mon 23:29 | URL | (U^ω^)さん #aIcUnOeo[ 内容変更]
そうですね。
他にもジャニーズが一人いましたね
芸能人多かったですね
2008-11-17 Mon 23:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国「入れてくれませんか」

アッー!!!!!
2008-11-18 Tue 06:40 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
ぶひひ
2008-11-18 Tue 08:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おはよー
今日も一緒にグループワークがんばろうね!
2008-11-18 Tue 08:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やめてください(><;)
2008-11-18 Tue 09:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あーsexしたい
三国は風俗とかいかんの?
2008-11-18 Tue 10:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
行ったことないです
2008-11-18 Tue 10:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
行けよ
ブログのネタになるぞ
2008-11-18 Tue 11:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
怖いしお金もないんです・・・・
2008-11-18 Tue 13:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイトしてでも行った方が良いと思う
2008-11-18 Tue 13:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ミクニは性病盛ってそうだし風俗嬢がかわいそうだよな
2008-11-18 Tue 13:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
でもホラテレビでよく
ぼったくりの店とかやってるじゃないですか
あれが怖くてあと病気もらったりしないかとか

>>
僕が真正童貞である点を忘れていませんか
2008-11-18 Tue 14:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあ、ともみんはNEWSのメンバーに喰われちゃったわけね。
2008-11-18 Tue 14:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういうことになります
2008-11-18 Tue 14:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ともみんw懐かしいな
2008-11-18 Tue 14:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よくオナニーしました
2008-11-18 Tue 14:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
童貞でも性病にはなるからな
お前の金玉のカビも立派な性病だ
真性童貞で性病持ちという最悪のパターンだよお前は
2008-11-18 Tue 15:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ともみんと話したことある?
2008-11-18 Tue 15:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
うるせーバカ

>>
ないと思います・・・・
2008-11-18 Tue 15:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
入る大学を間違えたと言わざるを得ない
2008-11-18 Tue 18:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね・・
2008-11-18 Tue 18:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
早く更新しろおまんこ
2008-11-18 Tue 20:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ともみんって何?
2008-11-18 Tue 20:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
しました

>>
俺の元カノです
2008-11-18 Tue 22:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
