

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無題

今日はシルク・ドゥ・ソレイユを見に行きました!
シルク・ドゥ・ソレイユとはアレです。有名なサーカスです。
カナダを拠点に活動しているらしいのですが
つい先日シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京がオープンしたので見に行ってきました。
会場は舞浜にあります。
HI350261.jpg
普通サーカスって臨時のテントでやるものだと思っていたのですが
これはこんな立派な建物なんですね
HI350262.jpg

HI350263.jpg
ポスター

HI350264.jpg

HI350265.jpg
正面

中は撮影禁止だったため撮れませんでした・・・

で、感想はというととにかく凄くて( ゚д゚)ポカーンとしているうちに終わってた感じですね・・
時間にして約2時間半でしたがとても密度の濃い2時間半でしたね。
僕はサーカスというものを生で見るのは初めてだったのですがやっぱり生でみるのは良いですね
僕の席はステージからかなり近かったのもあって迫力のステージを見ることができました。
印象に残っているパフォーマンスはというと綱渡りですかね。
サーカス=綱渡りのイメージがあるので見れたときは感動しました!
驚いたのは結構な高さだというのに命綱をつけてなかったということ。
それでいて走り回ったり後ろ向きで歩いたりバック転をしたり・・見ているこっちはハラハラしぱなっしでした。
しかしああいう人たちって普段はどんな練習をしているのでしょう・・
ハラハラしたといえばジャグリングもそうでしたね。
これも普通のジャグリングではなく、火のついた複数のトーチで行っていました。
これは本当に凄かったですよ。
写真が禁止だったので絵で表現します


こんな感じで結構な時間やっていたんですけど
みんなミス一つしなかったです。
いやーすごいもんみせてもらいました。
他のパフォーマンスも凄かったのですがこれ以上はネタバレになるのでやめときます。
別窓 | 日常生活 | コメント:51 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フカイノキワミ、アッーwwwww | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | かわいい>>

この記事のコメント

学 校 は ?
2008-11-18 Tue 21:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつも楽しく読ませてもらってます。

ホントひたむきな感じがいいです。

また、ストレートにエロなところもいいですね。


2008-11-18 Tue 21:55 | URL | dddddddragon18 #-[ 内容変更]
>>
行きませんでした

>>
ありがとうございます!
でも実際はストレートではなくむっつりだと思います
2008-11-18 Tue 21:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちょっ・・・本当はリアルが充実してるんじゃ!?
2008-11-18 Tue 22:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺も最近そう思えてきました
あとはもうちょっと顔がカッコよくなれば完璧なのですが・・
2008-11-18 Tue 22:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんでサボるの?
2008-11-18 Tue 22:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これ見に行ったからです
2008-11-18 Tue 22:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
連絡無しにゼミさぼったのか?
2008-11-18 Tue 22:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい
2008-11-18 Tue 22:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これ高いんじゃない?
なんで見に行ったの?
2008-11-18 Tue 22:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お母さんがチケットくれたんです
2008-11-18 Tue 22:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学校サボったのかよw
ヤバいだろ
2008-11-18 Tue 22:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、それほどでもないです
2008-11-18 Tue 22:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こんなの・・・・・・・・三国のブログじゃねぇぇぇl
2008-11-18 Tue 23:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すみません
でも今後ももっとリア充様化するかもしれません
2008-11-18 Tue 23:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で今回の服装は?
2008-11-18 Tue 23:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
例のジャンバーとジーパンで行きました
2008-11-18 Tue 23:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前ジーパンはけんの?
かなりメタボじゃなかったっけ?
2008-11-18 Tue 23:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さすがにそこまで太ってはいないです
2008-11-18 Tue 23:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
うちのカーチャンがチケットとって行こうとしたら福岡西方沖地震で中止になってたの思い出した
2008-11-18 Tue 23:24 | URL | 魔法少女金朋 #-[ 内容変更]
機会があったら見に行くことをおすすめします
マジぱねえです
2008-11-18 Tue 23:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一人で行ったの?
2008-11-18 Tue 23:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もちろん
2008-11-18 Tue 23:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最近お前リア充すぎだろwww
マジうらやましいっすwww
2008-11-18 Tue 23:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この調子で行けばクリスマスまでには彼女とかできそうですね
2008-11-18 Tue 23:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前彼女いなかったっけ?
2008-11-19 Wed 00:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
フォクすけは彼女ではないです
2008-11-19 Wed 00:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なのはやこのみの話を最近しないけど
2008-11-19 Wed 00:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今の俺はフォクすけに夢中なんです
2008-11-19 Wed 00:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
身長と体重を教えて
2008-11-19 Wed 00:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
身長は160。体重は忘れた
2008-11-19 Wed 00:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国にもこういうのを楽しめる心が残ってたことに感動
2008-11-19 Wed 02:18 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
僕は純粋無垢な心を持っていますからね
2008-11-19 Wed 02:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
風呂に入ってなさそうで垢だらけのイメージ
2008-11-19 Wed 07:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
風呂は毎日はいってますよ
2008-11-19 Wed 07:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
体重は70キロはありそうなイメージ
2008-11-19 Wed 08:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなに重くないです
2008-11-19 Wed 08:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一人で行ったの?
2008-11-19 Wed 09:48 | URL | a #-[ 内容変更]
そうです 
2008-11-19 Wed 09:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
行きたくなっちゃったじゃないか
チケット幾らくらいなんだろう
2008-11-19 Wed 10:20 | URL | 浪人 #-[ 内容変更]
席によるみたいですが結構高めなようです
でもみる価値はあると思いますよ!
2008-11-19 Wed 10:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前80キロ近いとか言ってなかったっけ?
2008-11-19 Wed 10:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さすがにそれはないです
2008-11-19 Wed 10:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
60キロ~70キロってとこ?
2008-11-19 Wed 10:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな感じです
2008-11-19 Wed 11:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前から思ってたけど行動力あるよねあなた
2008-11-19 Wed 11:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こういうことに関しては。
学校の授業にはあまりでていませんが・・・・
2008-11-19 Wed 11:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
kotokoのオススメの曲を教えてくれ
2008-11-19 Wed 12:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さくらんぼキッス
あちちな夏の物語
2008-11-19 Wed 13:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんでこれやMozilaのイベントには一人で行けるのに、一人飯が無理なんだ……。
2008-11-19 Wed 18:10 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
別に学校じゃなきゃ一人飯はできますよ
ただ学校は微妙な知り合いがいるからトイレじゃないと落ち着いて食べれないんです
2008-11-19 Wed 18:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
