

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

pcの写真

20081124145634

昨日買ってきたPCです
かなり迷ったのですがこれを選びました
スペックはメモリ256M HDD30G
ドライブはなし OSはXPのPRO!
とまぁ見事な低スペックぶりですが
予算を考慮したらこれぐらいのものしかなかったんです
本当はドライブがついてるのがよかったんですけどね
ちなみに値段は29800でした。

でも低スペックでもネットさえできればいいので
無線LANもついてるしこれでも問題ないっしょ^^
と思っていたんです

ところがです
その肝心のネットにどういうわけか繋がらないんです。
昨日から色々試してはいるのですがなにが原因でつなからないかわからない。
今朝はプロバイダーのサポートセンターに泣きついたのですが
「多分ルータではなくPCの設定に問題があるのでしょう」
と言われただけでした
その問題がわからないというのに・・・
で、ネットには未だに繋がっていません。
仕方ないのでアクセサリーのゲームをやったりしているのですが
やっぱりネットがしたいです・・・
ネットが!ネットが!ネットが!
動いてるPCが目の前にあるのにネットができないという蛇の生殺し状態にまた発狂しています。喉が痛いです

これじゃ何のためにPCを買ったのかわかりません
マインスイーパはもういいです。
早く携帯からじゃなくPCからネットがやりたいです
どうか神様・・・・
別窓 | 学校生活 | コメント:42 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | >>

この記事のコメント

結局ネットは繋がるようになったのか?
2008-11-24 Mon 14:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだです・・・・
2008-11-24 Mon 15:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんでできないの?
バカなの?
2008-11-24 Mon 15:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです
2008-11-24 Mon 15:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
無線ランのクライアントマネージャーみたいな奴を起動させれば良いんじゃねぇの?
2008-11-24 Mon 17:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それっぽいのはもう起動しているのにできないんです・・・・
2008-11-24 Mon 17:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
中学生でも一人で繋げられるだろ普通
2008-11-24 Mon 18:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最近の中学生は頭良いんですね
2008-11-24 Mon 18:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
弟のPCをコソコソ使用してサイト巡回とかしろよ
2008-11-24 Mon 18:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それ考えてます
2008-11-24 Mon 18:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ確かにPCあるのにネットができないのは悔しさ倍だよな
有線でもできないの?
アドレスは拾えている?
グローバル直ではどう?
2008-11-24 Mon 18:45 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
有線でもダメなんです
IPアドレスの更新してるとこで毎回タイムアウトになるんです
グローバル直ってなんですか?
2008-11-24 Mon 18:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アドレス更新でだめなら直打ちは関係ないかもねー

サポートセンターに電話して聞くのが一番早いと思うよ
プロバイダーでは駄目だよw
無線機メーカーか回線のサポセンに電話してみてごらんよ
2008-11-24 Mon 19:25 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
ありがとうございます!
そうします!
2008-11-24 Mon 19:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ざま見ろ
2008-11-24 Mon 19:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだと
2008-11-24 Mon 19:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日1GBのMP3プレイヤーを買ってきた
中古だったから2100円
三国は普段何で音楽聞いてんの?
2008-11-24 Mon 21:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国三連休を無駄にしたのかw
2008-11-24 Mon 21:50 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
まず、NIC(ネットワークインターフェースカード)のドライバーを更新しろ。
それから、DHCPから取得する設定になってるか確認してみろ。
2008-11-24 Mon 21:50 | URL | a #-[ 内容変更]
>>
やけにやすいですね
ちなみにアイポッドです
でも今充電できない状態です・・・

>>
時間と金をね

>>
全然繋がらなかった状態から
接続状態が限定または接続なしになりました!
でもまだつながりません
もう少しなのに・・・・
2008-11-24 Mon 22:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
状態→プロパティの所ににある「接続が限られているか~」の
チェック外せば限定解除できない?
2008-11-24 Mon 22:55 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
おお!できました!

けどやっぱりネットにはつながんないですね・・・・
動作状況の受信のところに鍵のマークがありますがこれがいけないのか
2008-11-24 Mon 23:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
WePキーちゃんと設定してるか?
2008-11-24 Mon 23:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
間違えて入力してる可能性もあるので
再度確認してみましたが間違えてはいないですね
2008-11-24 Mon 23:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
業者を読んで繋げて貰えば?
たしか金かかるけど
2008-11-24 Mon 23:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのほうが確実ですよね
2008-11-24 Mon 23:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でも金かかるよ
2008-11-24 Mon 23:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
・・・・
PC買ってすっからかんなのを忘れていました
2008-11-24 Mon 23:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ1万あれば大丈夫だろ
2008-11-24 Mon 23:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ギリギリなんとかなりそうです(>_<)
2008-11-24 Mon 23:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
エロゲ売っちゃえ!
2008-11-25 Tue 00:14 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
エロゲ売っても大してお金ははいってこないとおもうんですよ
2008-11-25 Tue 06:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
買ってやるよ、俺が
何本あるの?
2008-11-25 Tue 13:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
箱ないのも含めれば結構な本数になるとおもいます
2008-11-25 Tue 13:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も買う
タイトル列挙しやがれ
2008-11-25 Tue 16:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
家に帰って確認してみます
2008-11-25 Tue 16:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国のエロゲフリーマーケットハジマタ
2008-11-25 Tue 18:01 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
フリーマーケット開けるほどないですけどね
2008-11-25 Tue 19:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
更新まだー?
2008-11-25 Tue 21:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
売るならギターっしょ。
2008-11-25 Tue 21:44 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
これは設定できずに不貞寝したな。
おっつ~~~~~~~~~~~~~~w
2008-11-25 Tue 21:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それか設定できて、ブログ無視でネット
2008-11-25 Tue 22:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
