

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一部復活

px.jpeg

WS000002_20081128162148.jpg

やりました!!!ようやくネットにつなげることができました!!!!!!!!!!!!!!!!!111
うれしいです!!!!!!!!!

しかしまだ問題もあって
ネットにつなげられたのは先日買ってきた中古のボロPCだけで
学校のPCはまだつなげられていません。
つなげられていないどころか
aspx.jpeg
この画面でとまって起動できなくなってしまいました・・・
また再セットアップしてみたのですが再起動するたびここでとまってしまいます。
もう、なんなの・・俺をそんなにいじめないでください・・・・

でもまあこっちはネットに繋がっただけよしとするべきですよね!!!
なんかこっちはやけに重くてキーボードが打ちづらいしDVDドライブはついてないしUSBポートは2つしかないけど
慣れれば問題ないですよね!

で、ネットに繋がったのでいろいろ必要なものをインストールとかしました。
これがやけに時間かかりましたね・・
ソフトの名前がなかなか思い出せなかったりしたので^^;
こういうときメモしとけば良かったなぁと思いますね


WS000000_20081128163124.jpg

WS000001_20081128163347.jpg

デスクトップはこんな感じに変えました
アイコンとかゴチャゴチャするのが嫌だったのでDockでまとめました
テーマは本当はもっとオサレでかっけーのにしたかったんですけど重いのでクラシックのままにしました。
壁紙はもちろん俺のフォクすけです


janeはこんな感じです
WS000005_20081128164753.jpg

WS000006.jpg

デフォのままだと文字が小さいのでまずフォントを変えました。
そしてスキンとアイコンも変更
なるべく軽いやつを選びました!
しかしスキンとアイコンはなかなか見つからなくて大変でした・・・

とりあえず必要最低限のものはインストールしたし
設定も自分の好みに変えました。
でもまだやるべきことはたくさんありますね
まずPCをまた学校に見てもらって必要だったら修理。
このPCはUSBハブとドライブが必要だからあとで買い足さなくてはいけません
それとメモリの増設も考えています。

問題なのはそれをするべくお金が足りないということ・・・

別窓 | 日常生活 | コメント:25 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サンコ- 金塊ハブ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | アクセスポイントと無線lan>>

この記事のコメント

おめでとうさん
ところで学校には行ったかい?
2008-11-28 Fri 17:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとうございます!
行きませんでした!
2008-11-28 Fri 17:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
またサボリっすか^^
単位大丈夫?
2008-11-28 Fri 17:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あんまり大丈夫ではないと思います
2008-11-28 Fri 17:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
明日何する予定?
2008-11-28 Fri 17:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
PCとスキンシップを取りたいですね
業者は呼ばなくてすみそうです
2008-11-28 Fri 17:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今夜からオナニー復活か?
2008-11-28 Fri 17:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうやりました^^
2008-11-28 Fri 17:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国はクズ!
しかしおめでとう!
2008-11-28 Fri 17:30 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
ありがとうございます!
2008-11-28 Fri 17:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
PC復活していきなりオナニーだと…
大した奴だ…
2008-11-28 Fri 17:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いっぱいぴゅっぴゅでました
気持ちよかったです
2008-11-28 Fri 17:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイトするの?
アフィじゃそんなに稼げないでしょ?
2008-11-28 Fri 18:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんか売ろうと考えています
2008-11-28 Fri 18:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえ声優詳しかったっけ?
2008-11-28 Fri 18:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
嗜む程度ですよ
2008-11-28 Fri 18:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やはりバイトしてないのが裏目に出たな^^
2008-11-28 Fri 19:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
・・・
2008-11-28 Fri 19:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
 お疲れ様です。 今回も笑える画像とりそろえました! 御世話になります。自伝ブログも、11/28:研修:【睡魔と闘うサラリーマン研修(現場監督)】研修編。新入社員【サラリーマン編】:ナショ○ル住宅協業大学院研修中、自分は、18歳で交通事故により奇跡の生還でした.。大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1時は脳が半分に?1年休学し、ブログの通り、大学では苦戦し頑張り4年間で卒業。、しかし.社会に出て絶えない苦 労です。現在は建築現場監督休業中ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。当ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメント等、いただけたら幸いです。  

























































2008-11-28 Fri 20:01 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 内容変更]
結局何したら繋がるようになったの?
2008-11-28 Fri 20:50 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
モデムの電源を入れたりつけたりしてたらできるようになりました
2008-11-28 Fri 20:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ここまで来ると流石にネタくさい
2008-11-28 Fri 22:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何が?
2008-11-28 Fri 22:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
firefoxの文字ってsafariみたいなのに出来ないの?
2008-11-29 Sat 00:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
safariってWEBぷらうざの?
あれは使ったことないんでどういうのかわかりません
2008-11-29 Sat 00:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
