

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サンコ- 金塊ハブ

今日はUSBハブを買ってきました!
ドライブはお金が足りなかったので買えませんでした・・・

さて、僕は結構買い物には時間がかかるほうなのですが
こういうUSBハブ一つを買うのにもかなり悩みます。
今日も秋葉原でいろんなお店を見て回ったのですが
4時間はかかりましたね。
現在USBハブはかなりの種類が出ており
デザイン重視っぽいのやら実用性重視のやら様々です。
僕としては実用性重視でいくかデザイン重視でいくかでかなり迷いました。

そしてさんざん悩んだ結果買ってきたのがこれです。
fgfgfspx
実用面でもデザイン面でもイケルと思った金塊ハブです。
これの特徴はとにかく大きくて重いです。
この写真だけではよくわからないと思うのでフィギュアと比較してみました
fsfsdsdsspx
全長だけならフィギュアより大きいですね
そして重さは約2キロで持った感じもかなりずっしりときます。
sdsdsdsdsdpx
ただ、重量があるので片手でケーブルを抜き差しできるという利点があります。
これは結構便利です。
そしてもう一つの特徴はLEDのライトがかなり明るいということろです。
ささささt.aspx
うおっ まぶしいです。
なぜここまで明るいのかはよくわかりませんがかっけーので良いです。
ポートの数は全部で8つ。
こんだけあれば十分でしょう。
サンコ- 金塊ハブ GOLDHUB1サンコ- 金塊ハブ GOLDHUB1
()
不明

商品詳細を見る




しかし、これを買って所持金が1000円を切ってしまいました・・
明日は何か売りにいきます。

別窓 | USBグッズレビュー | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<売却 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 一部復活>>

この記事のコメント

USBハブってはじめて知った・・・
電源のタコ足のUSB版みたいなもん?
2008-11-29 Sat 15:07 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
そうです

新しく買ったPCにはUSBポートが2つしかなかったから必要になったんです
2008-11-29 Sat 15:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
PSP俺に売ってくれ
3000円までなら出せる
2008-11-29 Sat 15:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
や、PSPはちょっと・・・まだ使う予定なので・・
2008-11-29 Sat 15:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ダサいな
ギャグだろこれ
2008-11-29 Sat 16:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
またそうやって俺のセンスを否定するようなことをいう~
ピカピカでかっこいいじゃないですか
2008-11-29 Sat 16:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前PSP何に使ってんのよ
2008-11-29 Sat 17:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今は使ってないですけどそのうちまた使うから
2008-11-29 Sat 17:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まともな人付き合いができないから、センスのいい悪いがわからないんだろうな・・・かわいそうに・・・
2008-11-29 Sat 17:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだと            
2008-11-29 Sat 17:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ネットの業者は?
またネタだったの?
2008-11-29 Sat 21:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だって繋がったから呼ぶ必要ないし
2008-11-29 Sat 21:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
8つも何に使うの?
2008-11-29 Sat 21:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今使っているのは4つだけですが
そのうち増えるかもしれないのでポートは多い方が良いかなと
2008-11-29 Sat 22:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このセンスはネタだよな?ネタって言ってくれ
2008-11-29 Sat 22:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まーたはじまった
2008-11-29 Sat 22:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これサンコーレアモノショップのやつじゃん。
腕時計型mp3プレイヤーとか面白いものいっぱい作ってる。
http://www.thanko.jp/index.html
2008-11-30 Sun 00:20 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
三国にセンスを求めるのはやめて!
2008-11-30 Sun 01:23 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
>>
そう、そこで買いました
今は暖かUSBグッズがいっぱい置いてありましたね

>>
俺にセンスがないみたいないいかたするのやめて!
2008-11-30 Sun 01:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国は
年末バイトする?
2008-11-30 Sun 13:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今期は集中講義にでるのでやらないつもりです
2008-11-30 Sun 13:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
