

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ボクのおなぺっと レビュー

昨日買ってきたオナホ、ぼくオナについて
東名、ゲルトモなどと共に定番としてよく挙げられるホールですので
僕も購入してみました。

パッケージの説明文

「挿入感がまるで本物に入れているような感じニャ~!このリアルな感には驚きニャ~!ご主人様が私のあそこに早く入れてほしいニャ~!
入れればわかるこの快感(はあと
あ~ん(はぁと 早く来てくださいなニャ~!」


とのことですが実際に試してみた感想はというと
うん、パッケージに偽りなしですね。
思わず僕も「ニャ~!」と声がでそうになりました。
まず挿入感が良いんです。
入り口がかなり小さいんですが
これにちんちんをねじこむとかなり気持ちいいんです
入り口についているビラビラに当たる感触がフェラにそっくりらしいです。
くぱあ
gyghghgspx.jpeg

内部は突起物のようなヒダもなく
ユルユルですがなぜか気持ちいいです。
ただ肉壁が薄いので丁寧に扱わないとすぐ壊れそうです
あと結構長めです
rdrdrdrrdrpx.jpeg

素材についてもサラサラしててオナホにありがちな石油系の臭いがしないのも良いです
臭いと感触、ともにねりけしのような感じです。
食べ物に例えるなら牛皮に近いと思います
結構美味しそうだったりもします

今まで買ったオナホの中では一番安いですが
気持ちよさも一番です。
これが860円なのはスゴいですね~
なんでこんなにコストパフォーマンスがいいのでしょうか
またリピートします

今年のクリスマスはコイツと過ごすことに決めました^^

ボクのおなぺっとボクのおなぺっと
()
不明

商品詳細を見る

ねこみみの女の子がかわいいです
パッケージ裏には女の子による商品の説明がのっております。
jjjjjjjjjjjjjspx



別窓 | オナホ・ローションレビュー | コメント:35 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<告白について | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 売却>>

この記事のコメント

このリア充め
2008-12-01 Mon 18:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺もそう思います
2008-12-01 Mon 18:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今年のクリスマスはセックスフレンドと過ごす予定です^^
2008-12-01 Mon 18:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕と同じですね^^
2008-12-01 Mon 18:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
僕のセックスフレンドは5000円くらいしました^^
セレブです^^
2008-12-01 Mon 18:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕のは1000円もしませんでしたがとても良い子ですよ
2008-12-01 Mon 18:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
病気持ちだよその子
2008-12-01 Mon 19:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
買ったばかりだからそれはないです
2008-12-01 Mon 19:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ユル系と聞いたけど良さそうだね
2008-12-01 Mon 19:29 | URL | 物くさ #-[ 内容変更]
いいですよ
最近のは個体差もあるみたいですけど安いですからね
2008-12-01 Mon 19:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちんちん真っ黒か?
2008-12-01 Mon 20:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだ未使用なので綺麗なサーモンピンク色です
2008-12-01 Mon 20:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自分が最初に買ったオナホがこれだった
はじめてオナホでイったときは失神するかと思ったよ。

今はずっと@15を愛用している。
@15に慣れると他のオナホはどれも小さすぎて使いづらく感じるね。
2008-12-01 Mon 20:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
声が出るほど気持ちいいですよね。
僕はイッタ瞬間よりオナ穂からちんちんを抜く瞬間が一番来ますね

ところで@15とは?
ぐぐってもでてこないですけどそんなに良いもんなんですか!
2008-12-01 Mon 20:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
1枚目の写真、どっかのトイレっぽいけどもしや学校でオナニーしたの?
2008-12-01 Mon 21:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
我慢できなくてつい

>>
やらせろ
2008-12-01 Mon 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学校のトイレでオナニーとか半端ねぇな
2008-12-01 Mon 22:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それほどじゃないですよ
2008-12-01 Mon 22:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
靴のデザイン何かおかしくないか?
2008-12-01 Mon 22:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか?
別にそんなに変わった靴じゃないですよ
2008-12-01 Mon 22:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
死ねクソムシ
2008-12-01 Mon 22:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何をいきなり
2008-12-01 Mon 22:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そ、そんなに気持ちいいのか!!?読んでたら興奮してきた!
安いし買っちゃおうかしら!
2008-12-01 Mon 22:54 | URL | むどう #-[ 内容変更]
いや、これは冗談抜きでマジで気持ちいいですよ
俺、もう手じゃできません
2008-12-01 Mon 22:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学校のトイレでオナニーなんぞするドグサレチンポは死ねっつってんだよ。
オナニーくらい自分の家でやれや
2008-12-01 Mon 22:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
気分転換でたまに場所を変えてやりたくなるんです
2008-12-01 Mon 22:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃぁ大教室の段の上でやってくれよ
2008-12-01 Mon 23:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
捕まります
2008-12-01 Mon 23:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オナホって値段と性能が全く比例しないよな
2008-12-02 Tue 00:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなもんなんですかね
俺、高級オナホは使ったことないんでよくわからないですけど
2008-12-02 Tue 00:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
@15ぐらい自分で探してください><
http://www.onaho.net/main.html
2008-12-02 Tue 01:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おお!助かりました!
ありがとうございます!
2008-12-02 Tue 01:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もうおなぺは使いすぎて入れてもなんの感慨もない。でもつんえろこっちじゃ売ってない…ミクニの道具事情がうらやましい
2008-12-02 Tue 10:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
通販で買うというのは?
2008-12-02 Tue 10:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あーセックスしてぇ
2008-12-02 Tue 15:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
