

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

告白について

今日の某授業で俺の後ろの席に座っていたリア充様の会話。

「俺昨日後輩から告白されちゃってさ~」
「マジ?俺もこの前されたけどあれ返事に困るよなw」


             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (○)  (○)  \   
        |      (__人__)     |
        \__ ` ⌒´ __/


俺は今まで告白はするのもされるのも芸能人か
超絶イケメンだけで一般市民には無縁な都市伝説的な行為だと思っていたので少しショックを受けてしまいました。
そしてさらにショッキングな話は続きます。

「で、OKしたの?」
「うん、○○(芸能人らしき名前)に似てて可愛かったからさw
だからその後で速攻でHしたw」
「うらやましいな、おいw」

いや、うらやましいどころの話ではありません
こんな告白後、即Hイベントなんてどこぞのエロゲのようなことを実際にしている人がいるなんて信じられません。
いくらリア充様どいえどこんなことはしてないと思ったのに・・・
2ちゃんでもたまに告白された
とかのレスをみますがあれもネタではなくマジかもしれないということですか。
実に嘆かわしいです。
許せません。許せません。


・・・でもよく考えたら今日話してた
リア充様はそれほどイケメンというわけではないんですよね
ということは俺にも告白されるチャンスがあるということですよね。
今の大学でもずっと俺のことを想い続けてる儚げな美少女がいるかもしれません。
そしていつか


「ずっと・・好きでした・・・」

俺「え・・・」

「いきなりですみません・・・
面識もない人にいきなりこんなこと言われたら誰だって驚きますよね
でも本気なんです・・・ずっとあなたを見ていた・・・」

俺「・・・・」

「あの返事はいますぐでなくても あっ ・・・・」

俺「(抱き寄せる) これが俺の答えだ わかってくれた?」

「・・・///(コクン)」

俺 「これからよろしく」

「あ・・こちらこそ 頑張ってあなたを養って見せます」


みたいな。

うん・・良い・・
別窓 | 学校生活 | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自殺 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ボクのおなぺっと レビュー>>

この記事のコメント

お前みたいなチビデブを好きになる奴なんて日本中探してもいないってばよ
2008-12-02 Tue 20:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日の妄想文は中途半端だな。
もっと本格的なのを頼む!
2008-12-02 Tue 20:40 | URL | a #-[ 内容変更]
>>
断言はできないでしょう
チン毛キモヲタフェチの美少女がいても不思議ではありません

>>
クリスマスに本気出します
2008-12-02 Tue 20:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で、ゼミではなにやったんだ?
2008-12-02 Tue 20:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつもどおりでした
2008-12-02 Tue 20:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
むりだよおまえきもいしきたないし
2008-12-02 Tue 20:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
言い返せなくなるからそんなこというな
2008-12-02 Tue 21:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ごめんいいすぎました
2008-12-02 Tue 21:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この豚野郎!
2008-12-02 Tue 21:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつもどおりってなんだデブ
特定されるからってネタばかりかくな
2008-12-02 Tue 21:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いえ そんな

>>
はい

>>
英文の翻訳
2008-12-02 Tue 21:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前の妄想嫌いじゃないぜ。
2008-12-02 Tue 21:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとうございます
2008-12-02 Tue 21:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえチンポでかいの?
2008-12-02 Tue 22:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうなんでしょうね
他人のちんちんをあんまじろじろみたことないんでよくわかんないです
2008-12-02 Tue 22:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんか喪じゃなくて鯛だな。
今更だが
2008-12-02 Tue 23:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
自分で行動起こすとかはしないけど性欲だけは人一倍あるんで
2008-12-02 Tue 23:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
髪型と服装である程度まではなるぞ
2008-12-03 Wed 00:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まず髪型がアウトですね
2008-12-03 Wed 00:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
坊主にすれば?以外に新鮮じゃない?
女a「あれ?あの人いつもホームレスみたいなギトギトした髪型してるのにサッパリしている!」
女b「だめよ女a!私が狙ってるんだから」



女a「女aがmikuniさんのことを好きなのは知ってるけど私自分お気持ちを抑えられません!付き合ってください!」

てのがあるかもしれない

2008-12-03 Wed 01:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
坊主にすれば?以外に新鮮じゃない?
女a「あれ?あの人いつもホームレスみたいなギトギトした髪型してるのにサッパリしている!」
女b「だめよ女a!私が狙ってるんだから」



女a「女aがmikuniさんのことを好きなのは知ってるけど私自分の気持ちを抑えられません!付き合ってください!」

てのがあるかもしれない

2008-12-03 Wed 01:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
坊主なんかにしたら目立つし
大体似合わないからまだチン毛のほうがマシです
2008-12-03 Wed 01:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国のブログ読む度にやっぱりクズだなあって一人ごちてる
2008-12-03 Wed 12:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一人ごちてるって何よ
2008-12-03 Wed 13:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さすが豚だな
日本語を知らないとは
2008-12-03 Wed 14:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな意地悪なこと言わないで教えてくださいよ
2008-12-03 Wed 14:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
