

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そういうエロゲあったよね

キモメンに犯される美少女が至高、と常日頃から主張し続けている僕ですが
実に哀しいことにこのようなシチュエーションのエロ漫画やエロゲにはなかなかめぐり合えない次第であります。
しかし、ここで諦める僕ではありません。
二次元が駄目なら三次元だ!と思い最近はAVに手を出すようになりました。
AVは今まで何度かサンプルなどで見たことはあるのですが
どれもイマイチちんちんにピンとこなかったので今後使うことはないかな、と思っていたのですが
AVにはキモメンというジャンルがあるということを知り、これを中心に良いのがないか最近見まくっています。
実際AV キモメン とぐぐってみるといっぱいでてきて感動しました。
ここらへんは二次元でも見習ってほしいですね。
で、実際見てみた感想はどうかというと・・
これがエロゲ、エロ漫画以上に良いのを見つけるのが難しいです。

やっぱりピンとこないんですよね。
イマイチな原因はいくつもありますが一番は
必死さの足りない男優が多いということでしょうか。
なんかいかにも仕事をこなしています、って感じが出ている人が多くて萎えます。
余裕がある人が多いんですよね。
これではまったくエロさを感じません。
僕がみたいのはこうもっと女体に必死でむさぼりついているという感じのが見たいんですよね。
もう、何度画面に
「いや、そこはおっぱいを吸い付くとこだろ・・・」
「いや、そこはちゅーするべきだろ・・・」
と突っ込みを入れたかわかりません。

たまに
WS000002_20081207164856.jpg
と思うような場面があってもすぐにカメラが切り替わり
結合部のアップや酷いときなんか男優のお尻のアップなんかになってしまい
WS000001_20081207165102.jpg
すぐに萎えてしまいます。これこそ誰得です。
これに限らずアップになる場面が多いような気がします。
もっと全体の図が見たいのに・・
あと人のこと言える顔ではないのですが
日ごろ二次元美少女慣れしているのでやっぱり女優の顔も気になってしまいます・・

なぜこうも世に出ているアダルト作品と俺の性癖とのズレがあるのでしょうか。
そんなに俺の性癖が特殊なのでしょうか。悔しくてたまりません。

僕が監督兼男優のAVならすばらしいものができるのになぁ
もちろん、女優やシチュやプレイの内容も全部僕が決めて
やりたいことをやって・・
ああ・・想像しただけでおっきしてきました。素晴らしい。ていうかやらせろ


別窓 | 日常生活 | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<完全復活 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 集中講義>>

この記事のコメント

イメクラでもいけよ
好きなシチュエーションでやらせてくれるぞ
2008-12-07 Sun 17:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
風俗は怖いんで考えてないです
2008-12-07 Sun 17:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一生童貞でいるつもりですか><
2008-12-07 Sun 17:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、大丈夫ですよ。
なんとかなりますから
2008-12-07 Sun 17:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
TMAのパロAVは駄目なの?
2008-12-07 Sun 17:47 | URL | 駄目人間 #-[ 内容変更]
ニコニコで見たことはあるけど
あれは笑えました
抜けそうにはないけど
2008-12-07 Sun 17:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
全面的に同意する。
2008-12-07 Sun 17:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかってくれますか!!!!
やっぱりキモメンは最高ですよね!!!!!!1111111
2008-12-07 Sun 17:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
TMAの痴漢物はなかなか興奮する
マジオススメ
2008-12-07 Sun 17:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あのメーカーってアニメのコスプレ専門じゃなかったんですか
2008-12-07 Sun 17:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
TMAはフェチメーカーだな
ミニスカニーソだけ4時間集めたのとか色々ある
女優の質が高いのも特徴
個人的痴漢物が最高
2008-12-07 Sun 18:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>二次元が駄目なら三次元だ!

これはすごい!
なかなか聞けるセリフじゃないよ。今年の流行語になるかもしれない。
2008-12-07 Sun 18:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
キモメンだけを集めて4時間とかもやってほしいですね
女優はもちろん男優の質も高くないと話にならないですからね

>>
照れます
2008-12-07 Sun 18:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つかAV男優って大体キモイだろ
2008-12-07 Sun 18:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことないでしょ
池面とかDQN風の人が多い気がしますが
2008-12-07 Sun 18:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前AV男優になれば?
セックスしてお金貰えてウハウハ
2008-12-07 Sun 18:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マジでおいしい仕事ですよね
2008-12-07 Sun 18:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
勝ち組だな
2008-12-07 Sun 18:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなにもうからないらしいですけどね
2008-12-07 Sun 18:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最近やったのだと、ちと古いが催眠術2ってエロゲが抜けた。
「催眠術だあ?」と偏見持ってたが、最初のエロシーンは俺の中で殿堂入りクラス。
主人公はキモメンではないと思うが根暗で学校では空気。CGでは目が隠れてて頬がこけた感じで描かれてたな。
2008-12-08 Mon 03:09 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
ちょっとチェックしてみます(^-^)
2008-12-08 Mon 08:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
