

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

完全復活

メインのPCがやっと完全復活しました!!!!!!!11111111
HI350293.jpg

この野郎!心配かけやがって!
俺がどれだけ心配したことか・・・
もうお前を離さないからな!

結局ネットにつながらなかった原因は
無線lanのセットアップディスクを使ってなかったから
このセットアップディスクの存在自体を忘れていました。
これに気がつかなければ永遠にネットにつながらなかったでしょう。
windowsのようこそ画面から起動しなかったのはusb機器に問題があったみたいで
外して立ち上げたら問題なく起動できました

予想通りこんな些細な問題でしたね。
これに気づかず泣き叫んでいた自分が恥ずかしい。
もう少し冷静になるべきでしたね。
でもやっとメインpcの調子が良くなったので嬉しいです!
今は心の靄が晴れて実に清々しい気分です。
幸せとはこういうことをいうのでしょう。
これでようやく以前の生活に戻れます

が、まだ一つ問題があります
メインのpcが戻ったのは良いんですが
サブにと衝動買いしてしまったこのオンボロpcのことです。
HI350294.jpg

ファンの音が
「ふおおおおおお」って凄くうるさいし
ファイアフォックスとjane立ち上げただけで糞重くなる低スペックぶりだし
用途が思いつきません。
でも三万もしたんだからなんとか有効利用したいのですが・・・・
俺って本当に計画性もなくあれこれ買って後で後悔しますね。
もうこういうのはこれで最後にしよう
別窓 | 学校生活 | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<微温ィな | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | そういうエロゲあったよね>>

この記事のコメント

あれ?お前勝木諒じゃないのか?
なぜ捕まったのにブログ更新してんだ?
2008-12-08 Mon 18:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
は?俺あんな池面じゃないし
2008-12-08 Mon 18:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前の貯金かなり減ったな
バイトしなきゃヤバいんじゃね?
2008-12-08 Mon 18:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね!!!!!!!
でも冬休みは集中講義に出るつもりなのでバイトは考えていません
2008-12-08 Mon 18:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
勝木より不細工なのかよw
2008-12-08 Mon 18:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
不細工かどうかは置いといて
顔はあんま似てないですよ。
他のスペックは共通点が多いですが・・
2008-12-08 Mon 18:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ピザ以外共通点あるのか
2008-12-08 Mon 18:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
年齢とか趣味とか池沼気味なとことか
2008-12-08 Mon 18:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
^^;
頑張ってね
2008-12-08 Mon 18:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい   

2008-12-08 Mon 18:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
PCが壊れたくらいで狼狽しすぎたね。
2008-12-08 Mon 19:20 | URL | a #-[ 内容変更]
あれはしょうがないです。
2008-12-08 Mon 19:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイトは何時からやる?
どんなバイトがしたい?
2008-12-08 Mon 19:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
復活オメ
自分もPC壊れたとき血眼でパーツ探して
歩いたのを覚えてる

ネット繋がらなくなったときは発狂して
ルーター蹴り飛ばしたりしたなぁ
2008-12-08 Mon 19:29 | URL | 物くさ #-[ 内容変更]
メモリの増設してみろよ。
2008-12-08 Mon 19:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
サブのはもうネット繋ぐのやめてエロゲ専用機にしたら?
2008-12-08 Mon 19:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
やるとしたら郵便局ですかね
去年やりましたけどあれはよかった

>>
それよくわかります。
あれは発狂したくもなりますよね

>>
メモリ増設するにしても
それからの使い道が思い浮かばないんですよね

>>
エロゲはメインのPCですべて事足りるし・・・
2008-12-08 Mon 19:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そのおんぼろじゃ売れもしないだろうからなあ
せっかくだから分解してみるとかw

てか、こんだけ寒いと通学大変だね
実家から電車乗るまではバスなの?
2008-12-08 Mon 19:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
分解してどうするんですかww

いや、徒歩ですよ
あとはずっと電車です。
スクールバスもあるのですが途中でトイレに行きたくなったら困るので乗りません
2008-12-08 Mon 19:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学が東金にあるんなら勝木みたことある?
http://file.aruite5.blog.shinobi.jp/nup28030.jpg
2008-12-08 Mon 20:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
というか見たことあってもいちいち他人の顔なんておぼえてないです
2008-12-08 Mon 20:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういや大学にPC持っていってないのか?
2008-12-08 Mon 20:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もっていかないです
2008-12-08 Mon 20:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
用無しってお前……メインが壊れたときバックアップ用にもう一台あった方が良いって自分で書いてたじゃないかw
また壊れたときに発狂しないよう大事なデータ移してバックアップ用にとっておきなよ。
2008-12-08 Mon 20:35 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
そうなんですけどそれ以外は何も使い道が思い浮かばなかったんで
2008-12-08 Mon 20:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
リア充うぜぇ
2008-12-09 Tue 10:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
