

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

微温ィな

今日はまたアドバイザーの先生に呼び出されました

「最近調子はどうですか?授業でていますか?」
俺「・・・はい、まぁなんとか・・」
「そうですか^^それはよかった!
じゃあ今期は単位取れそうですか?」
俺「はい・・・いや、多分大丈夫だと思います・・・」
「そうですか。それが聞きたかったんです
じゃあこれからも頑張って下さい」

また・・・やってしまった・・
見栄を張ってつい嘘をつく、僕の悪い癖ですね。
本当のことを言えば何かアドバイスをもらえたかもしれないのに。
でもねまさか

実は全然授業出てなくて今期は4単位しかとれそうもなくて
おまけに童貞でキモヲタでーーす
_____  __________
        V
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .| おちんちんびろーん
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /
  /      /
 |   _つ  /
 |  /UJ\ \
 | /     )  )
 ∪     (  \
        \_)


なんてことはとても言えませんよ
別窓 | 学校生活 | コメント:29 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 完全復活>>

この記事のコメント

アドバイザーの先生は義務でみくにに構ってるだけなの?
それとも本当に心配してるの?
2008-12-09 Tue 20:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうなんすかね。
あんま仲良いってわけでもないからやっぱり義務のほうですかね
2008-12-09 Tue 20:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いい先生じゃないか
2008-12-09 Tue 20:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だから余計良心が痛みます
2008-12-09 Tue 20:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
てか普通その手のアドバイザーは三國の出席数や取得単位、大学での態度の資料を大学側から貰っている。
危機的状況だから呼び出されたんだよ。


2008-12-09 Tue 21:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
つまり・・・・僕の出席状況はすべて把握していたと・・・・?
2008-12-09 Tue 21:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やべぇな三国
2008-12-09 Tue 22:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やべぇです
2008-12-09 Tue 22:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でも、相変わらずサボるんだろ?
2008-12-09 Tue 22:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも最近は真面目にいってますよ
今日もちゃんと行ったし
2008-12-09 Tue 22:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
先々週あたりサボりまくってたじゃん
2008-12-09 Tue 22:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、ほら今は真面目にいってるじゃない(^^;)
集中講義もサボらず行ってるし
2008-12-09 Tue 22:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
愛想つかされたんじゃね
2008-12-09 Tue 23:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その可能性もありますね
2008-12-09 Tue 23:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このままのペースだと卒業まで最短で4,5年かかるな・・・
まぁ卒業できるとは思っていないがな
2008-12-10 Wed 06:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みくにかわいいよみくに
2008-12-10 Wed 07:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そんな・・・・

>>
照れます
2008-12-10 Wed 08:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も今回単位が8しか取れねぇ・・・


合計は100は余裕で超えてるけどな!
2008-12-10 Wed 10:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
4単位ってw
2008-12-10 Wed 10:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺の大学卒業単位が140なんだけどお前3年で60って障害児だろ・・・しかも後期で単位4とか
俺の大学だったら卒業まであと10年だな

2008-12-10 Wed 11:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
オラに単位をわけてくれ!

>>
少ないです

>>
うぜぇ
障害児は言い過ぎだと思います!
それに集中講義のはとれそうだからあと二単位は増えそうです
2008-12-10 Wed 11:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ホントに学費払ってる親が可哀想だな
それを無にする三国は人間の屑だと思うよ
もう潔く諦めて中退して働け
屑だって雀の涙くらいは稼げるだろ
2008-12-10 Wed 12:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しらないです
僕はやめるつもりはないです
2008-12-10 Wed 12:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アドバイスも何も、留年しかありえないと思うよ
2008-12-10 Wed 19:15 | URL | a #-[ 内容変更]
そんな・・・
2008-12-10 Wed 19:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
うちも一年の前期に
単位10しか取れなくて、絶望した記憶が。。。
留年しました\(^o^)/
2008-12-10 Wed 19:51 | URL | クルマ #-[ 内容変更]
俺も一年のときは10ぐらいでしたね
今はそれより少ないですが・・・・
2008-12-10 Wed 19:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
辞めないって言っても大学から辞めさせられるでしょ
除籍とか放校とかで
自分で学費稼げば?
2008-12-10 Wed 21:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その場合は休学したいと思います
2008-12-10 Wed 21:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
