

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

終わり

集中講義、無事全部終了しました。
あとは課題を出して結果を待つだけです。
全体の60%以上の成績じゃないと合格にならないらしいですが
これはもう天に祈るしかありませんね。南無南無

話は変わりますが帰りにコミ毛のカタログを買ってきました。
HI350299.jpg
いまさらもうすぐ冬コミなのに気づいて慌てて買いました。
そうなんですよね、今年ももうあとわずかなんですよね。
今はお金がないので今回はあまり買えないでしょうが
冬コミに行かないと安心して新年を迎えられないのでお金がなくとも行きます。
別窓 | 日常生活 | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<花粉少女注意報!  レビュー | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 銀の天使舞い降りて>>

この記事のコメント

カタログってどこでいくらで売ってんの?
2008-12-13 Sat 18:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とらのあなとかで売っています
値段は2400円
2008-12-13 Sat 19:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前いつも島ばっかだよな
壁とか行かないのか?
2008-12-13 Sat 19:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつも一人だから壁ばかりだと効率よく回れないんですよ
並ぶところは凄い並ぶし
2008-12-13 Sat 19:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
高けぇw
そのお金で新刊3冊くらい買った方がいいんじゃね?ってのは素人意見か
2008-12-13 Sat 20:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、でもサークルのチェックに必要だし・・
運がよければ会場でもゴミ箱に捨ててあるのを拾えますけどね^^;
2008-12-13 Sat 20:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とりあえずおつかれ。ゆっくり休んでね。
2008-12-13 Sat 20:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうします
2008-12-13 Sat 20:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国すげえええ
2008-12-13 Sat 21:13 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
ありがとうございます
ぐふふ
2008-12-13 Sat 21:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
集中講義終了おつかれさん
でも4年で卒業できないのは確定してるんだろ?
2008-12-13 Sat 23:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい。何とか出れましたね。

まぁその話はとりあえず置いときましょう
2008-12-13 Sat 23:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国真人間更正プロジェクトを提案します
2008-12-14 Sun 00:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コミケでこのブログを書籍化して売ってみれば?
物好きな奴らには売れるんじゃね?
2008-12-14 Sun 02:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いいですね

>>
僕が芸能人だったら出しても良かったですね
2008-12-14 Sun 02:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今回の記事もコメも俺にはついていけない
三国のキモさを再確認すると同時に、コメ書く奴の中にも三国の同類が結構いるのに驚き
2008-12-14 Sun 10:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなにきもくないですよ
2008-12-14 Sun 10:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
島とか壁って何?
専門用語すぎてさっぱりわからん
2008-12-14 Sun 12:15 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
壁はシャッター前に配置されるサークルのことです。
大手が多いです。
島はその他の中で机を並べている席のこと
2008-12-14 Sun 13:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
