

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

花粉少女注意報!  レビュー



何気なく買ったエロ漫画が良かったのでレビューします。

メインの話は花粉を女の子に擬人化させての大乱交です。
これはなかなか斬新な発想だと思います。

「うわぁ・・体中トロトロじゃない・・」
「アハハ~この時期はしょうがないよ~
男の子が見境なくなってどこでも出しちゃうし 感化されて
オナニーしちゃう女の子もいるし 教室中精液と愛液でドロドロよ♪」

これは作中での台詞ですが素晴らしいことだと思います。
この話は全てフルカラーの気合の入れよう、作者も相当気に入っているのではないでしょうか。

しかし、僕が一番気に入っているのは
とあるHPを通して自分のPCの中に入ってアニメキャラとあんなことやこんなことをしちゃうという話
WS000003_20081214140947.jpg

WS000004_20081214141213.jpg



WS000005_20081214141243.jpgWS000006_20081214141318.jpg


WS000007_20081214141347.jpgWS000008_20081214141410.jpg


どうでしょう、文章だけでも興奮してきますよね?僕はします。
日ごろ、僕が想い続けていることまんまだったので余計興奮しました。
いつかこれがリアルでできる日が来ることを僕は信じています。
更に主人公が僕に近い設定なのもなおよし。


WS000000_20081214140828.jpg

WS000001_20081214140842.jpg

しかし、感情移入しやすいという点ではいいですが
賢者タイムになるとなぜかいつもより心が痛くなってきます。

花粉少女注意報! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)花粉少女注意報! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2006/10/30)
小梅 けいと

商品詳細を見る



別窓 | エロ漫画レビュー | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<肛門が痛いについて | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 終わり>>

この記事のコメント

スキャンしたり文章切りとったりしてる時虚しくならなかったか?
2008-12-14 Sun 14:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とても清々しい気分でした
2008-12-14 Sun 14:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
スキャナー持ってんの?
2008-12-14 Sun 16:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あります
2008-12-14 Sun 16:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mikuniって今持ってるベースは1本だけだっけ?
値段はいくらくらい?
やっぱ値段で音とか全然違う?
2008-12-14 Sun 21:55 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
今は2本あります。
一つは10万ちょっとでもう一つは中古で4万ちょっとです。
音は使っている木やピックアップが二つとも全く異なっているので全然違いますがやっぱり高いほうのが僕は好きですね
2008-12-14 Sun 21:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
また尼で買ったのか?
2008-12-14 Sun 22:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、秋葉のK-BOOKSで買いました
2008-12-14 Sun 22:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何気なく買ったもなにも超超有名作じゃねえか
今更かよとか思っちまったぞオイ
2008-12-14 Sun 23:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
名作なんですか?
カラーページがやけに多いですよねこれ
でも書いた時期が違うのか話によってかなり絵が下手なのがあるのが気になります
2008-12-14 Sun 23:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんか最近更新するの深夜だね
別にいいけど
2008-12-15 Mon 00:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これOVAもでてるだろ
俺的には久しぶりのヒット作だった
2008-12-15 Mon 01:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
たまたまです

>>
あ、知らなかったです
アニメの方も見てみます
2008-12-15 Mon 01:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
