

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

肛門が痛いについて

この前痔になったと書きましたが
何日か軟膏を塗ったらすっかり痛みもひいてもう治ったと思っていたんです。
ところが今朝うんちを捻りだしているときにまたアナルがヒリヒリと痛みだしたのです。
また再発でもしたのか?
と思い恐る恐るアナルをトイレットペーパーで拭いてみたら血はついていませんでした。
でもねんのためたっぷりと軟膏を塗りました。

これで一安心と思っていたのですが
通学途中に突然またアナルがヒリヒリと痛み出しました。
我慢できないほどの痛みではなかったのですが
これは切れているだろ
というような確かな感触もしました。
歩くたび傷がズキズキ疼くのでかなり辛かったです・・
学校のトイレで確認してみましたが
みた感じ出血などはしてなく綺麗なアナルでしたから多分内側が切れているのでしょう。
これはなかなかやっかいです

原因は多分まだ完治していない状態なのにアナルオナニーばかりしてしまったからでしょう。
誘惑に耐えきれずこのようなことになるとはとんだ失態です
しばらくは普通のオナホだけで我慢することにします
別窓 | 学校生活 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゼミにて | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 花粉少女注意報!  レビュー>>

この記事のコメント

きたねーぞコラ!
2008-12-15 Mon 20:12 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
いや、すみません
でも重要なことなので・・
2008-12-15 Mon 20:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
実は掘られたんじゃねーの?
2008-12-15 Mon 20:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念ですがそれはないです
2008-12-15 Mon 20:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それはどうかな?フヒヒ・・・
2008-12-15 Mon 20:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
悪い冗談はよしてください
2008-12-15 Mon 20:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
痔でアナニーしたら悪化するに決まってんだろwwwww
2008-12-15 Mon 21:11 | URL | fujiko #-[ 内容変更]
病院いけ
痔以外の病気かもよ
2008-12-15 Mon 21:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
もう治ったものばかりだと思っていたんです・・

>>
そうですね
冬休みに行きます
2008-12-15 Mon 21:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
掘られて裂肛か・・・・
御主なかなかやりますな
2008-12-15 Mon 21:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも心当たりがありません。

それはともかくゲイの人は掘られたらやっぱり痔になる可能性が高いんですかね
そうだとしたらSEXするのも大変ですね
2008-12-15 Mon 21:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アナルオナニーってどうやんの?興味がある
2008-12-16 Tue 00:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
http://blog.livedoor.jp/hakuryou/archives/27311217.html
ここに詳しくやり方がのっています。
2008-12-16 Tue 00:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくに冬休みいつから?
2008-12-16 Tue 07:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
・・・いつからだったけ(^^;
多分来週あたりからだと思います
掲示板みてないからはっきりとは言えないけど
2008-12-16 Tue 07:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
死ぬんじゃね?
2008-12-16 Tue 18:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはないです
2008-12-16 Tue 18:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
