

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

レポートが出来るまで

~16日~

20:30 
明日提出の集中講義のレポートを今から始めるぞ!

20:35 
よし、まずは注意書きのプリントを見て・・なになに
「あなたと外国人との会話を想像して文を書いてください
レポートの長さは少なくとも2ページを書いてください」

20:40 
難しいな・・そうだ!ネットの翻訳サイトでやればいいんじゃね?
俺って天才!

21:00 
お風呂

22:00 
再開

22:10 
ダルくなってきたので少し休憩

22:11
シュッ!シュッ!

23:00 
ウッ!

23:10 
スッキリしたところで再開


~17日~

00:00 
完成。俺ったら天才

00:10 
一応見直し。よし、どこもスペルミスもないな。すごい天才
ん?(注意書きプリントのある項目に目が行く)
「知らない単語は辞書で調べてもかまいませんがインターネットの
翻訳機能などは絶対使わないでください。
翻訳ソフトを使った恐れがあった場合は、単位不可となります。
翻訳ソフトを使った文章は先生にはすぐにわかるので絶対に使わないでください

00:11 
75_20081216204257.jpg

00:12
涙目で書き直し

4:00 
現在の状態
WS000002_20081216204817.jpg



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \ 2ページとか絶対無理だお・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



別窓 | 日常生活 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<性癖について1 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ゼミにて>>

この記事のコメント

もう【質問→答え】の繰り返ししかないだろ
2008-12-17 Wed 04:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いきました
2008-12-17 Wed 07:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
プフッざまぁwww
2008-12-17 Wed 09:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
「養ってくれませんか?」

「良いわよ。ただし私には絶対服従よ」

これでおk
2008-12-17 Wed 09:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
涙目です

>>
これで完璧ですね
2008-12-17 Wed 09:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やふーの翻訳が結構いい
てか、翻訳サイトつかったなら日本語で文は出来てたんだろ?
翻訳使えなくても後は英語にするだけなんだから楽勝じゃないか、簡単な会話文なんだろうし
2008-12-17 Wed 10:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
日本語から英語にするのって難しくないですか?
僕はこれが一番苦手です
2008-12-17 Wed 11:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
翻訳サイトにすべて頼るんじゃなくて
翻訳サイトを利用しつつやることが大事
2008-12-17 Wed 13:28 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
そうですね
次からはそうします
2008-12-17 Wed 13:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
テメー頭脳がマヌケか?
2008-12-17 Wed 15:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは認めます
2008-12-17 Wed 15:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくに今日髪の毛大丈夫?
雨だけど
2008-12-17 Wed 16:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念ですが大丈夫ではありません
完全にチン毛な状態です
2008-12-17 Wed 16:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ベースってギターアンプにつないでも
全然低音でないからダメなんだよね?
日記と関係ない質問ばっかですまん…
こういうこと聞けるの…mikuniクンしかいないんだ…
2008-12-17 Wed 22:25 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
ダメってわけじゃないけど確かに低音の抜けは悪いと聞きますね。
でも僕はギターもベースもアンプ一緒で使ってますけど^^;
2008-12-17 Wed 22:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
