

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

顔の贅肉を減らすためのダイエット1

ここ最近、調子に乗ってお菓子だとかコーラだとか食べまくっていたので
そのせいか明らかにピザってきました。
僕はお腹とかではなくて一番目立つ顔に肉がつきやすいんですよね。
おかげで今は顔がパンパンです!!
4401
基本ベースは老け顔なのに顔の輪郭が以前よりふっくらしてきたことで
どことなく幼さが漂い気味の悪さと童貞臭が増したような気がします。

これはイカン!ということでしばらくダイエットをします。主に顔痩せの。
しかし、調べてみたら顔という部分は一番痩せにくいところだそうじゃないですか。
これは容易にはできそうにないですね。
しかも、これからお正月でおせちだなんだでまた太りそうだし・・


別窓 | 日常生活 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 懸賞生活への憧れ>>

この記事のコメント

そりゃおまえ
身長160で体重60キロ以上あれば顔に肉がついて当然だ
2008-12-21 Sun 22:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもなぜか顔以外にはあんまりつかないんですよ
おかしいですよね
2008-12-21 Sun 22:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
表情筋使ってないんだもの
顔に肉ついて当たり前です
身体は歩いたりしてれば結構太らないし

あとセンター分けはやめて><
2008-12-21 Sun 22:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ、なるほど
確かに全く会話とかしてませんからね。
PCの前でブツブツいったり笑ったりはしているんですけどそれぐらいじゃだめなんですかね。

あとセンターわけにしてるのはそのほうがチン毛が目立たないからです
2008-12-21 Sun 22:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ソフトモヒみたいにして軽く逆立ててやればチン毛だろうがマン毛だろうが目立たなくなる
2008-12-21 Sun 23:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは頭がでかいので絶対似合わないです
2008-12-21 Sun 23:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
勘違いしてんな
むしろお前にどんな髪型が似合うってんだ
2008-12-22 Mon 08:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今の髪型似合ってませんか?
2008-12-22 Mon 08:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやマジで無いわ今の髪型
2008-12-22 Mon 09:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どのツラ下げて親戚家族と一緒におせちつつくんすか先輩^^
2008-12-22 Mon 09:44 | URL | 魔法少女金朋 #-[ 内容変更]
>>
そんな・・

>>
まだ留年とか何も言ってないんでそれは大丈夫です
2008-12-22 Mon 10:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
人がせっかくアドバイスしてあげてるのに何故否定する
否定し続けた結果がコレだろ?
2008-12-22 Mon 16:58 | URL | 佐藤聖 #-[ 内容変更]
いやでも俺がモヒカンはマジギャグにしかならないと思うんですよ
それに目立つし
2008-12-22 Mon 17:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
メディアにお前と間違えられて迷惑してる奴がいるみたいよw
2008-12-22 Mon 17:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
顔が似ているんですかね?
2008-12-22 Mon 17:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
私もセンターわけです
2008-12-22 Mon 19:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
センターわけはかなりクールですよね
河村先生もそうだし
2008-12-22 Mon 19:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
