

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タイトルなし

今日は語学のスピーキングテストでした。
が、結果は散々
ほとんど何もしゃべれずに終わってしまいました!
だって先生ったら英語しか話さないし
この前のライティングテストも不合格だったしこれで語学も終わりですね!
今まで頑張って授業にでてた時間が全て無駄になってしまったわけですが
もうどうでもいいです

それより今日で授業は全て終わりです。
明日から冬休みです
学校のことは全て忘れて遊びまくります(^-^)
別窓 | 学校生活 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大掃除について | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 顔の贅肉を減らすためのダイエット1>>

この記事のコメント

失敗から何も学ばないお前カッコイイ
2008-12-22 Mon 20:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとうございます!
2008-12-22 Mon 20:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とりあえずお前が使った単語を書いてみ?
2008-12-22 Mon 22:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
単語ですか・・・
さすがにあんま覚えてないです
イェスとかアイドンとノーとかは多用した気が・・
2008-12-22 Mon 23:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おつかれ!俺はもう二ヶ月学校行ってないから偉いよ。遊ぶのはwiiのカラオケゲームでヒトカラするのがおすすめ。
2008-12-23 Tue 09:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ウィルですか 良いですね(^-^)
お母さんにおねだりしてみます
2008-12-23 Tue 09:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ガンダム無双2おもしれー
2008-12-23 Tue 09:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
クリスマスは何処行くの?
ずっと家にいるわけにもいかないだろうから
2008-12-23 Tue 10:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういえば明日ですね
イルミネーションを見に行きます
2008-12-23 Tue 10:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
恋人だらけだろうイルミネーションの中にキモヲタ独りで特攻とは、ある意味勇者だな
俺はソープでサンタさん襲ってくるけど
2008-12-23 Tue 12:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、カップルとかはそんなにいないでしょう。
TVでやっててきれいだったのでいっぱい写真とってきます^^

>ソープでサンタさん
なんというリア充様・・
2008-12-23 Tue 12:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イルミネーションならコスモワールドがいいよ!
http://www.senyo.co.jp/cosmo/2008Xmas/2008xmas.html
観覧車から眺めるのが良いんじゃない・・・?
2008-12-23 Tue 14:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
めっちゃきれいですね!
でも横浜なのがちょっと。遠いかな
2008-12-23 Tue 14:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺と一緒にクリスマス過ごそう
2008-12-23 Tue 19:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはいいアイデイアですね
2008-12-23 Tue 19:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ざまぁwww
2008-12-24 Wed 00:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ざまあじゃないですよ
2008-12-24 Wed 00:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
