

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

それぞれのクリスマス~けんじ君の場合~

12月24日、今日はクリスマスイブですね。
みなさんは誰とどうすごしますか?
人それぞれですが幸せな時を家族、恋人、友達、などと過ごすことでしょう。
でもみんながみんな幸せなときをすごせるかどうかはちょっとわからないですよね。
そこで今日はある家のある男の子にスポットを当ててみました。



WS000007_20081218224148_20081224113102.jpg

彼の名前はけんじ君、21歳童貞。
クリンとカールした髪とプリプリした唇がチャーミングですが
実は彼女はおろか友達もいなくて家族からも疎まれています。
このように絵に描いた低スペックなけんじ君ですが
彼でも果たして幸せなクリスマスを過ごせるのでしょうか?

まずは一日のはじまりからみてみましょう。

9:30 起床
HI350312.jpg
お母さんに「いつまで寝ているの!!!」
と、たたき起こされちょっと不機嫌なけんじ君。
あれあれ?最初からこれではちょっと不安ですね。
9:40 朝食
10:00 洗面
10:10 オナニー
HI350313_20081224114446.jpg
PCの前にすわるとおもむろにズボンを脱ぎ一心不乱に息子をしごきはじめるけんじ君。
11:10 射精
クリスマスの日の朝一番にオナニーなんて客観的に見てあまりカッコいいものではないと思いますがけんじ君はご満悦の様子。
11:20 ネット

そのままネットに以降。
主にアニメを鑑賞していたようです。色気も何もあったものじゃありません。
11:50 お昼ごはん。
食べ終わったらババアから
「いいご身分だこと」と言われけんじ君は蹴りを入れられてしまいました。
また不機嫌になるけんじ君。
12:00 家を飛び出す。
12:30 ブックオフへ
どこへ向かうのかと思えばなんとブックオフ!
クリスマスまでブックオフに行くのが彼らしい
5:00 店を出る。
5時間近く立ち読みしてようやく満足したみたいです。
今度は帰るのかと思えば秋葉原へ向かうけんじ君。
5:30 秋葉原UDXのイルミネーション前に
彼はいったいなにを考えているのでしょう。
いくら秋葉原とはいえクリスマスイブのイルミネーション前はカップルの溜り場です。
童貞キモヲタの彼にはとても辛いはずです。
しかし、彼はカップルのことなんてつゆしらず、イルミネーションにみとれていました
HI350315.jpg

HI350318.jpg

HI350319.jpg

6:00 一通り見終わる
ここでようやくまわりのカップルの存在にきずいたけんじ君。
さすがの彼もこの阿鼻叫喚の地獄絵図を見てひどく落ち込んでしまったようです。
大丈夫でしょうか?

6:10 K-BOOKSへ。
30分ぐらいなにかを物色していたけんじ君。
店をでてきたらさっきとはうってかわってとてもうれしそうなをしています。
何を買ったのでしょうか?
HI350320.jpg
どうやらエロ漫画のようです・・・

クリスマスなのに朝一番でオナニーしてブックオフで立ち読みして
エロ漫画買って、とあまり健全な男子のやるようなことだとは思えませんがそれでもいいんです。
見てください、けんじ君のうれしそうな顔を。
HI350321.jpg
世間はどうあれ、彼はこれで心底幸せをかみ締めているのですから。
よかったね、けんじ君。

ハッピークリスマス\(^o^)/



別窓 | 日常生活 | コメント:34 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サンコ- VIDEO CAMERA Analog Watchについて | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 大掃除について>>

この記事のコメント

エロ漫画の感想よろしくです^^
2008-12-24 Wed 20:43 | URL | 物くさ #-[ 内容変更]
まかせてください
2008-12-24 Wed 20:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
パジャマが可愛くて吹いたwwwww
俺なんざジャージとパーカーなのに…
2008-12-24 Wed 20:59 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
ああ、こんな顔ですけどかわいいもの大好きですから
ハンテンもキュートな豚さんです
2008-12-24 Wed 21:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
モザイクかけても気持ち悪いってどういうこと?
2008-12-24 Wed 21:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
私男だけどけんじ君ってかっこいいと思う
2008-12-24 Wed 21:49 | URL | a #-[ 内容変更]
急にちんちんでてきたから笑ってしまった。
2008-12-24 Wed 21:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちんちんにモザイクかけるなよ
2008-12-24 Wed 21:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
私女だけどけんじくんマジキチだと思う
2008-12-24 Wed 21:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
強く生きろよ
2008-12-24 Wed 21:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
キモイ上に笑えないっていう最悪のパターンだよお前は
2008-12-24 Wed 22:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
笑顔の口元だけでヤバさが伝わってくるのがスゲェw
2008-12-24 Wed 22:13 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
休日だったので家で酒かっくらってずっと寝てた
俺よりよっぽど充実したイブだなw
2008-12-24 Wed 22:14 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
いいぞベイベー!
学校が終わってしまったがこのクオリティを保ってくれ!
2008-12-24 Wed 22:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そういうことです

>>
ありがとうございます!!

>>
一応モザイクかけておきました

>>
いや、かけないとマズいんですよ
FC2側から削除されてしまいますからね

>>
やらせてください!!!!!!!1111111

>>
強き行きます

>>
いや、笑っているじゃないですか

>>
鬼気迫るような感じですよね

>>
ええ、自分でも今日は充実していたと思います
あとはSEXさえできれば完璧なのですが・・・

>>
それはちょっと難しいですね
2008-12-24 Wed 22:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さすがだな
2008-12-24 Wed 23:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい
  
2008-12-24 Wed 23:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最初と最後のはマジで気持ち悪い
2008-12-25 Thu 00:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
モザイク越しでも気持ち悪さが伝わってくるというのもすごいですよね
2008-12-25 Thu 00:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
笑顔けんじことエガケンはイケメンっぽく映ってるな
2008-12-25 Thu 01:43 | URL |    #BsqUATt6[ 内容変更]
モザイク効果+写メマジックってやつです
2008-12-25 Thu 01:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえは何がしたいんだwwww
2008-12-25 Thu 01:59 | URL | (U^ω^)さん #kuX..F9k[ 内容変更]
ふひい、本能の赴くままに行動しているだけです
2008-12-25 Thu 02:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジでパラサイトだな
家族が可哀想だから出て逝けよ
2008-12-25 Thu 03:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
日記に気合入ってていいね。面白かった。
なんか俗に言う才能の無駄遣いって気もするけどw
2008-12-25 Thu 08:19 | URL | fujiko #-[ 内容変更]
>>
いやですよ
何言ってるんですが(^^;

>>
ありがとうございます
聖夜ですからね
2008-12-25 Thu 09:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
パジャマかわいいなw
2008-12-25 Thu 11:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい、お気に入りです
2008-12-25 Thu 11:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キモメン♂パラサイト~何時までも童貞な君達へ~
2008-12-25 Thu 16:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
映画化決定ですね
2008-12-25 Thu 16:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
モニターにこのみを表示させてケーキを飾ったりはしなかったのか?
2008-12-25 Thu 21:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あ、それ忘れました
2008-12-25 Thu 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
パラサイトとかいってる奴頭おかしい
だってまだ大学生じゃないか
実家住みなら普通だよ
2008-12-26 Fri 20:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね
良いこというなぁ
2008-12-26 Fri 20:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
