

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サンコ- VIDEO CAMERA Analog Watchについて

サンコ- VIDEO CAMERA Analog Watch 4GB VICAW4GBサンコ- VIDEO CAMERA Analog Watch 4GB VICAW4GB
()
不明

商品詳細を見る

クリスマスということで自分へのご褒美2としてこれを買いました。
一見ただの腕時計に見えますが1時と2時の間にピンホールカメラが付いておりビデヲカメラとしても使えるというものです。
同じような機能のこれと
サンコ- VIDEO PEN 4GB VOPSL4GBサンコ- VIDEO PEN 4GB VOPSL4GB
()
不明

商品詳細を見る

迷いましたが時計のほうがカッコよかったので時計にしました。
某探偵漫画に似たようなアイテムが出てきた覚えがあるんですけどそれは気のせいですよね^0^
とにかくこれでブログに動画も登校することが出来ます!!

あ、それと一応言っておきますが
僕がこういうものを買っちゃうとよからぬことをしちゃうんじゃないかと
思う方もいるかもしれませんが
あ・く・ま・で
個人でオナニー動画をとって楽しむために買ったものです。
決してちょうどいい位置にカメラがあるからこっそりTOUSATSUをしちゃおうとかまさかそんなことは考えていません。
いや、本当に。さすがの僕もやっていいことと悪いことの区別ぐらいはわかりますから。

話がそれましたが早速動画をとってみました。

すまねぇ、おっちゃん!
WS000001_20081225182054.jpg



画質にちょっと難ありですが遊びに使うのにはちょうどいいですかね。

別窓 | USBグッズレビュー | コメント:25 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エロマンガみたいな恋しよう レビュー | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | それぞれのクリスマス~けんじ君の場合~>>

この記事のコメント

本当に悲しい奴だな
2008-12-25 Thu 18:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんすかいきなり
いいじゃないですか別に・・
2008-12-25 Thu 18:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コナンごっこは楽しいか…?
本当哀れな奴だよお前は…
2008-12-25 Thu 19:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
意味がわかりませんね。
楽しいです
2008-12-25 Thu 19:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おいおい、コミケ前にこんな買い物して大丈夫なのかよ
2008-12-25 Thu 19:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あんま大丈夫じゃないです^^;
2008-12-25 Thu 19:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
画質よすぎじゃね?
2008-12-25 Thu 20:04 | URL |    #BsqUATt6[ 内容変更]
そうですか?
aviからwmvに変換する前はもっと綺麗だったんですけどね
2008-12-25 Thu 20:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
盗撮、かっこわるい
2008-12-25 Thu 20:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だからそんなことしませんって
人を見た目だけで判断するのは良くない
2008-12-25 Thu 20:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コミケでコスプレしてる子撮ってきてよ
2008-12-25 Thu 21:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コミケ用の資金はいくらだい?
2008-12-25 Thu 21:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
結構安いな
こんな物が手軽に手に入るなんておそろしい世の中になったもんだ
2008-12-25 Thu 21:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すげえなこれ・・・
エスカレーターや階段(ry


通報しといた
2008-12-25 Thu 21:35 | URL | a #-[ 内容変更]
黒夢ライブのブートですね^^
2008-12-25 Thu 21:45 | URL | ぐだ助 #-[ 内容変更]
>>
いやいや、そういう犯罪を助長するようなことはいわないでくださいよ^^;

>>
10000円ぐらいです!

>>
いや、全くです

>>
いや、ですからね。
僕はそんな気はいっさいないんですよ。
僕は健全な使い方しかしませんよ。
本当です、神に誓っても悪用したりはしません

>>
うーん
2008-12-25 Thu 22:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それで授業風景撮ってこい
2008-12-26 Fri 09:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかりました
それは別に犯罪にならないですよね?
2008-12-26 Fri 09:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
盗撮犯として逮捕される三国が今から目に浮かぶようだ

三国「大学の留年が決定してむしゃくしゃしてやった。誰でもいいから撮ってみたかった。売買目的でなく、個人で楽しむつもりだった」
2008-12-26 Fri 13:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
悪い冗談はやめてください!
2008-12-26 Fri 13:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これが悪い冗談でないことを、今の三国は知る由もなかった
2008-12-26 Fri 13:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なん・・だと・・・
2008-12-26 Fri 13:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
悲しい奴だ
2008-12-26 Fri 15:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちょっとこれマジで盗撮できるじゃないかwww
2008-12-27 Sat 00:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うーん、まぁ使い方しだいですよね
もちろん僕はそんなことには使いませんが
2008-12-27 Sat 00:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
