

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自分なりのアレンジについて

今日からコミケですね。
僕は最終日だけ行きます。
今年も良いエロ同人が手に入るといいなぁ^-^

僕のエロ同人を選ぶ基準は絵がうまいのは当然として
なるべく原作に近い絵のやつのを選ぶようにしています。
やっぱり似てれば似てるだけ良いですね。
でも、意外とないんですよね。
どの人も自分の個性をだそうとして原作とはかけ離れた絵が多いんです。

そこで僕は、良いものが見つからない作品は
原作の絵そのものを少し加工して抜いております。
しかし、原作にそういったエッチな場面が多い作品ならいいのですが
エッチなシーンがないのもあるのでそういった場合は一苦労です。
ただ、どんな漫画にもよく探せば必ず「使える」場面はあるものです。
たとえば先日ヒロインが中古発覚で騒動になった某漫画。
絵も綺麗だし女の子も可愛いしとても気に入っているのですけどいかんせんあんまりエッチなシーンがありません。
でも工夫すれば使えるんです。


WS000000_20081228171743.jpg
このコマだけ見ればただの歌っているシーンにしかみえませんが

WS000002_20081228171909.jpg
噴出しをカットして

WS000001_20081228172000.jpg
マイクにモザイクをかければ。

あら不思議。あっという間にエロ漫画の一コマみたいにできるわけです。
このように少しの工夫と努力をすればお金をかけずに簡単に抜けるというわけです^0^


別窓 | 日常生活 | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エビオス錠とオナ禁 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 今年度 まとめ>>

この記事のコメント

原作まんまの絵柄の同人誌って、エロさが足りないのが多い。
やっぱ同人誌はエロさでしょ。
2008-12-28 Sun 20:21 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
そうですね。
原作に絵が似ててかつエロいのはなかなかないですね
2008-12-28 Sun 20:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キメェ
本気でキメェ
んなもん加工する労力あるなら課題やったりバイトやったり有意義な時間に使えやいいのに
全く三国はキメェな
2008-12-28 Sun 21:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
チィ…大した奴だ
2008-12-28 Sun 21:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
自分のためなら労力を惜しまないんです

>>
ありがとうございます
2008-12-28 Sun 22:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学やバイトは一体誰のためになるんだ?お前のだろうが
2008-12-28 Sun 23:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです
2008-12-28 Sun 23:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フェラシーンでは抜けない
2008-12-28 Sun 23:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか
僕的に抜けないシーンはバイブとか使ってまんまんを攻めたりするシーンですかね。
2008-12-28 Sun 23:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2008-12-29 Mon 00:56 | URL | ああ #-[ 内容変更]
    

 
2008-12-29 Mon 00:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺はパンツの中に手を突っ込んでた手マンしていれシーンに興奮する
2008-12-29 Mon 01:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはわかります!
特にてまんしている状態でちゅーしていると最高です!
パンツを脱がさないでやるってところがミソですよね
2008-12-29 Mon 01:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おおわかってくれたかw
AVとかだと何時もそのシーンで抜く
背後から手を伸ばしてパンツの中に手を入れてると更に良いよね!
AVだと痴漢物に多いかな
2008-12-29 Mon 01:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
手万はいいんですけど
道具を使用されると一気に萎えますね。
バイブとかローターとか非常に退屈です
やっぱり手でやるのが一番ですよね
2008-12-29 Mon 01:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイブやローターは俺も嫌い
あとオナニーもイヤ
2008-12-29 Mon 01:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。
オナニーをやるのは大好きですけど見るのはちょっとつまらないですね。
2008-12-29 Mon 01:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
クンニは?
2008-12-29 Mon 01:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
嫌いですね。やるにしてもパッパと終わらせてほしいものです。
当然、やったことはないです。
2008-12-29 Mon 01:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
童貞丸出しのコメばかりだな
2008-12-29 Mon 07:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そりゃ童貞だもの
2008-12-29 Mon 08:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくには年明けと同時に射精するの?
2008-12-29 Mon 16:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい。そうです
2008-12-29 Mon 16:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
きめぇw
2008-12-29 Mon 18:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さすがにキモイは言いすぎだと思います・・
2008-12-29 Mon 18:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
汚ェ
2008-12-29 Mon 18:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
