

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コミケについて

コミケ行ってきました。

今回はあるトラブルが発生してしまい、お気に入りのサークルの新刊を入手できなかったというとても悔しい思いをしてしまいました。
そのあるトラブルとは・・また下品な話で申し訳ないのですが
下痢ピーです。

某壁サークルの列に並んでいたときのこと。
並び始めて、15分ぐらいたったときでしょうか。
急にお腹がぎゅるぎゅると痛くなってきたんです。
こりゃやばいと思いましたがあと少しで買えるとこまできてたんで
まぁ我慢しようと思ったんですよ。
でもそれから30秒ぐらいしたら更に調子が悪くなり
肛門寸前のところまでそれは迫ってきてしまいました。
さすがに顔が真っ青になり、頭の中に思い浮かんだのは
2ちゃんでよくみる、コミケでの脱糞の書き込み。
それを見たときは「ハハ、わろすわろす」
ぐらいにしか思ってなかったのですが
まさか自分がそういう状況になろうとは夢にも思いませんでした。

ぎりぎりまでこのまま並ぶか、トイレに行くか迷いましたが
結局トイレをとりました。
なんとか間に合いましたけどトイレをとってよかったとおもいます。
あのまま並んでいたら間違いなく漏らしていましたからね。
そして2ちゃんに
「またキモヲタがうんこ漏らしたwww」
とか写真つきで書き込まれていたことでしょう。

しかし、漏らさなかったことは良かったんですが
肝心の新刊は入手できず・・
なんとも情けない話です。
もう少し僕の肛門と胃腸が強かったら・・・


それはそうと今回も写真を撮ってきました。

HI350324.jpg

HI350325.jpg

HI350327.jpg

HI350328.jpg


それと今回は動画も撮りました!
歩きながらとったからかなり揺れていますけど・・




ふう

そ れ で は

HI350329.jpg

エビオス錠の効果を試してきます^0^
別窓 | 日常生活 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大晦日 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | エビオス錠とオナ禁>>

この記事のコメント

とりあえず乙です。
変な錠剤飲んでるから下痢したんじゃない?
2008-12-30 Tue 16:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
エビオス錠のせい・・・
うーん、どうなんだろう。
ただ僕はもともと胃腸が弱いのでこういうことはよくあるんですよ
2008-12-30 Tue 16:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
人ごみをうろつきながら腕時計に見せかけたカメラでこそこそ動画撮影してる男の人って・・・
2008-12-30 Tue 17:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こそこそとじゃなく堂々と撮りました
2008-12-30 Tue 17:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくに君がタイーホされるんじゃないかと心配で・・・。
2008-12-30 Tue 18:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはないですから安心してください
2008-12-30 Tue 18:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
カメラの日付とかズレすぎじゃね?
2008-12-30 Tue 18:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コミケってキモオタばっかり?
2008-12-30 Tue 18:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
あわせてないんですよ

>>
そうでもないですよ。いけめんもいますよ。
まぁ僕はキモヲタですけどね
2008-12-30 Tue 18:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で、オナニーは終わったのか?
2008-12-30 Tue 19:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ええ、これから二回目にとりかかります
2008-12-30 Tue 19:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日は三発いこうぜ
全盛期みたいに
2008-12-30 Tue 21:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うん。三発目もいけそうですね
恐るべし、エビオス
2008-12-30 Tue 21:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今回の戦利品はどうだった?
2008-12-30 Tue 22:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ひとつあたりが在りました。
知らないサークルのかんなぎ本でしたが普通に使えます。
2008-12-30 Tue 22:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一つだけか
残念だな
2008-12-30 Tue 22:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今回はお金がなくてあまり買えなかったですからね。
2008-12-30 Tue 22:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
結局何発やった?
2008-12-31 Wed 10:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
散発です
2008-12-31 Wed 10:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さすがだな
2008-12-31 Wed 17:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
