

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

恭賀新年

2009年です。明けましておめでとうございます。
今年もロックンロールで二次元美少女な一年にしたいです。

今月でこのブログも4年目に突入しようとしていますが
もうブログ更新はオナニーと一緒で毎日の日課になっています。
飽きるまで更新は続けるのでよろしくお願いします。
別窓 | 日常生活 | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年の目標について | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 大晦日>>

この記事のコメント

飽きてもヤッテクレヨw
2009-01-01 Thu 00:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるべく頑張ります
2009-01-01 Thu 00:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あけおめ
今年は良い年になる気がせんでもない
2009-01-01 Thu 00:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ええ、僕もそんな気がします
2009-01-01 Thu 00:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そろそろ特定されるんじゃね
2009-01-01 Thu 00:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうされています
2009-01-01 Thu 00:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あけましておめでとう


留年確定だろうが、単位…頑張って取れよ
ブログは楽しみにしてるから今年も頑張ってくれな
2009-01-01 Thu 01:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おめでとうございます。

あ、単位は頑張ってとりたいと思います。
それと毎日学校に行きます
2009-01-01 Thu 01:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
楽しみに見てるが
昨日みたいな画像は本当に勘弁してくれ…。
2009-01-01 Thu 01:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかりました。なるべく自重します
2009-01-01 Thu 01:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お正月で暇だから携帯のアプリでエロゲやってるけど案外抜けるぞ
声無しなのが残念だが暇潰し&手っ取り早くオナヌにはもってこいかも
三国のお勧めエロアプリあったら書いといてくれ
2009-01-01 Thu 10:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
携帯からもエロ毛できるんですか?
はじめてしりました・・・・
2009-01-01 Thu 10:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前今まで損してたな
新年早々一つ物知りになれたな
2009-01-01 Thu 11:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
貴重な情報ありがとうございます
2009-01-01 Thu 11:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いいのあったらレポれよ
2009-01-01 Thu 11:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかりました
2009-01-01 Thu 11:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あけましておめでとう
今年もよろしく

三国君は天才だと思ってるけど、
昨日の画像は前衛的過ぎました^^:
2009-01-01 Thu 11:50 | URL | ぐだ助 #-[ 内容変更]
おめでとうございます。

やっぱりやりすぎでしたかね?
2009-01-01 Thu 11:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あけおめ
今年も楽しませてくれ

エビオスで脱糞しやすくなる人は結構いるみたい
ソースは2ちゃん
2009-01-01 Thu 13:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おめでとうございます

えええええええ
マジですか まさかそれで・・・・
2009-01-01 Thu 13:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
新年おめ。
俺とどっちが年賀状多いか勝負しようぜ。
俺は今のとこ0枚だけどどうよ?もう俺の2~3倍は届いてる感じか?
2009-01-01 Thu 14:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おめでとうございます

年賀状は行きつけの眼科から一枚きました
2009-01-01 Thu 14:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今年は彼女できるといいね
2009-01-01 Thu 15:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
( ^ω^)・・
2009-01-01 Thu 15:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ローションってどれ買えば良いかわからん
女性用もあるみたいだし
2009-01-01 Thu 16:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Ona オーナってやつがおすすめです
2009-01-01 Thu 16:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
