

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年の目標について

2009年、今年の目標。

今年は是非頑張っていこうと思っていることがあります。
それは・・グロメンからフツメンへへのステップアップです。
自分で気持ち悪い顔だということは前々から自覚していたのですが
顔晒してから散々グロだの汚いだの言われたのでさすがに少し悔しくなりまして、なんとか普通になりたいと思ったのです。

整形はなしで表情筋とかを鍛えて変えていこうかと思っています。
ネットで調べたら表情筋を鍛えれば顔というものは見違えるほど変わってくるらしいんですよ。
たとえば目とか口とか顔のたるみとか。

そこで、整形なしで僕の顔がどれぐらい綺麗になるものかシュミレートしてみました。

まずは修正なしのデフォルトの顔

WS000007_20081218224148_20090102004100.jpg

われながらなかなかに汚い顔だなと思います。
まずは、第一印象に大きく左右される目を修正します。
今は細くて死んでいる目ですのでもっとパッチリさせました。

07_20081218224148.jpg

うん、若干マシになりましたね。
そして、次は顔の中心に存在するのでもっとも重要とされている鼻です。
形の良し悪しがフツメンかブサメンかの境界線だと思います。
ちなみに僕は見てのとおり低くて丸くて見事な豚花ですね^^
正直、鼻は整形なしで表情筋だけ鍛えるだけじゃあまり変わらないと思いますが鼻うがいをすることで鼻先を細くすることは可能らしいです。
それを考慮した上で修正

WS000010_20090102004859.jpg

少し鼻先がシュッとしましたね

さて、次は最大のコンプレックスにして最大の問題であるです。
これは本当に嫌なんで薄くしたいんですけど
見てのとおりひろゆきとか目じゃないくらいの厚さなんでなかなか難しいところでしょう。
口呼吸から鼻呼吸に切り替えて、表情筋を鍛えれば改善できるそうですが・・
これは望み薄ですね・・・

WS000012.jpg

良くてこんな感じでしょうか。


仕上げに死んだ目に光を宿してみました

00009.jpg

みくにけんじ起動。これで完璧ですね!




それでは比較してみましょう

befor

WS000007_20081218224148_20090102004100.jpg

after

00009.jpg



・・・・・・・・・あれ?



WS000002_20090102005538.jpg


別窓 | 日常生活 | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<正月休みについて | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 恭賀新年>>

この記事のコメント

スペックダウンしてるがな
2009-01-02 Fri 04:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
結構頑張ってみたのですが・・・・
2009-01-02 Fri 08:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前の見た目はどうにもならんよ
160cmだし
2009-01-02 Fri 11:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かに身長はもう伸びないかもしれませんが
顔は変化するかもしれないです
2009-01-02 Fri 11:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
毎日を明るく楽しく過ごせば自然と顔は変わる
意識して変えるのは無理だぜ
2009-01-02 Fri 11:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど。
明るく楽しくですね。
でも、今もそれなりに明るく楽しく過ごしているつもりですが・・
2009-01-02 Fri 11:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国みたいな醜男でも七十、八十ぐらいになったら案外渋い顔に見えてくるだろうから、あと五十年その汚ない顔で我慢しなよ
2009-01-02 Fri 12:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それぐらいの年になればイケメンとかキ木綿とかもなさそうですよね。
それ以前にあと50年も生きられるかどうかが問題ですが
2009-01-02 Fri 12:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
またか。グロ画像貼るなよ!!
最近はそれしかネタがないのかね!
2009-01-02 Fri 18:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
グロって言わないでください!
2009-01-02 Fri 18:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やっぱ独力じゃ無理だよ。
縮毛矯正+整形外科+精神病院
これでなんとかなると思う。

2009-01-02 Fri 20:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それ全部やったらすごいお金かかりますね^^;

てか精神病院って・・・
2009-01-02 Fri 20:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
不細工でもいいじゃん
二次元があるし
2009-01-02 Fri 23:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。


って、ぜんぜん良くないですよ!
2009-01-02 Fri 23:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イケメンになってどうするつもり?
まさか子孫を残す為とか言うんじゃないだろうな?
2009-01-03 Sat 00:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
フツメンに生まれてヨカッタ。グロメンキメェwww
2009-01-03 Sat 01:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自分からフツメンとかねーよ
こんなブログ読んでいる時点でな
2009-01-03 Sat 01:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
まさか
ただの自己満足ですよ

>>
そうです

>>
ですよね
2009-01-03 Sat 04:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/KsBhHd0i
2009-01-03 Sat 14:37 | URL | 天美冬香 #-[ 内容変更]
独力じゃどうにもならんよ実際
2009-01-03 Sat 18:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・・
2009-01-03 Sat 18:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんなんで顔が良くなったら
世の中イケメンだらけ
整形する奴などいない
2009-01-03 Sat 18:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも試してみる価値はありますよね
2009-01-03 Sat 19:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
