

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

正月休みについて

正月休みということで家族で(弟とは除く)熱海温泉に行ってきました。
HI350335.jpg

HI350334.jpg

温泉なんてすごく久しぶりだったけど気持ちよかったですね。
特に露天風呂からの眺めは最高でした。
海の様子が眺められるんです。ふつくしいです。
HI350333.jpg

温泉を出た後は天ぷらを食べました
HI350332.jpg
ここの近海で取れた海の幸の天ぷらは最高でした。

別窓 | 日常生活 | コメント:51 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お年玉について | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 今年の目標について>>

この記事のコメント

まともな日記だと……!?
明日は吹雪か
2009-01-03 Sat 20:56 | URL | 駄目人間 #-[ 内容変更]
なんだ。ちゃんと家族団らんしてるじゃないか
2009-01-03 Sat 21:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんで家族一の嫌われ者のお前が行って弟が除け者なんだよ
つうかお前よく一緒に行けるな
留年が決定してるお前に家族旅行なんぞ行く資格はないだろ
2009-01-03 Sat 21:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
たまには下ネタなしの日記もいいじゃないですか^^

>>
弟とババアとは相変わらず仲悪いですけどね

>>
のけ者じゃなくて用事があるとか行ってこなかったんですよ
まぁ本当は僕と行くのが嫌だっただけだと思いますが
2009-01-03 Sat 21:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前リア充だろ
2009-01-03 Sat 21:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日はそうだったかもしれません
2009-01-03 Sat 22:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
弟さんはDQNなのか?
2009-01-03 Sat 22:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうでもないです
2009-01-03 Sat 22:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前と母とババアで行ったのか?
2009-01-03 Sat 22:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです
2009-01-03 Sat 22:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
近親3P乙
どこのエロゲだ
2009-01-03 Sat 22:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕はババアとメガネは二次元でも受け付けないんです
そこんとこをわかってください
2009-01-03 Sat 23:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
先月親父が死んだから
こういう家族旅行行けるのは仲悪くても羨ましいぜ。
2009-01-04 Sun 00:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうかもしれませんね。
今日もババアとは一言も口を聞きませんでしたが
2009-01-04 Sun 00:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前は働くつもりは無くても親に就活しろとか言われないのか?
早い奴はそろそろ内定出始めるぞ
2009-01-04 Sun 00:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
言われますね。
ただ、就職する気はない、とか正直に言ったらまたPCが襲われそうなので
適当にお茶を濁しています。
2009-01-04 Sun 00:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学で同じ3年がスーツ着て就活してるのを見て三國は何を思っているわけ?
2009-01-04 Sun 00:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みんな頑張ってるなぁ
2009-01-04 Sun 00:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ずっと親の脛かじって今の家に住み続けるわけにもいないだろ?
そこら辺は?
2009-01-04 Sun 00:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、追い出されるまでは今の家にいるつもりです。
そこから先のことはまだ考えてません
2009-01-04 Sun 00:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
障害者とかで自力で暮らしていけないとかが家に居ることにメリットがある場合以外はありえないだろ
今の三國に食費電気代学費などを投資する価値はない。
2009-01-04 Sun 00:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか。
でも、親が価値がないと判断して
家を追い出されるまでは居座るので大丈夫です
2009-01-04 Sun 01:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやもう判断していると思うが…
2009-01-04 Sun 01:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういうことなら、追い出された時の事を早めに考えておいた方がいいんじゃないか?
いきなり外の世界に放り出されても、何も出来ないまま死ぬのがオチだろう。
2009-01-04 Sun 01:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
なんでわかんの?

>>
ああ、うん。そうなんですけどね
僕は先のことあれこれ考えるの苦手でして。
今さえ楽しければOKなんです。
2009-01-04 Sun 01:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
家族と温泉ってどんだけリア充なんだよ、ウラヤマシス
2009-01-04 Sun 01:30 | URL | 名無しの権兵衛さん #-[ 内容変更]
ふひひすみません
でもリア充様なのは今日だけだと思うので安心してください
2009-01-04 Sun 01:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自分が親の立場になって考えてみ
コミ力が無い
自立する意識が無い
留年決定
学校では便所飯
キモオタ
チビデブ
趣味が引きこもってオナニー
こんなのが自分の息子だったらどう思うよ
2009-01-04 Sun 02:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
駄目な子ほど可愛いっていうじゃないですか。

あ、僕は嫌ですけどね^^
2009-01-04 Sun 02:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>今さえ楽しければOKなんです。

そんな刹那的な生き方も有りだと思うよ。
追い出されて後悔する未来が迫ってきてるとしても
それがお前の生き方なら、なにも迷うことはない。
2009-01-04 Sun 02:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね。
そんな先のこと考えてもしょうがないですよ
2009-01-04 Sun 02:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
家族で旅行とかいいなー
家族で浮いてる俺にはかなり羨ましい
2009-01-04 Sun 02:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕もかなり浮いているから肩身が狭かったです
2009-01-04 Sun 02:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
たぶん母親も決めてるんだろうなあ、これが最後だって
追い出すお別れ旅行ってことに気付いてないのは本人だけってのが滑稽だな
弟まで理解していて遠慮してるってのに
2009-01-04 Sun 10:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ひどい妄想(^^;
2009-01-04 Sun 10:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これが妄想だと幻想を抱くお前が可哀想だ
いざというときの為に無駄遣いはせず、今から貯金しとけ
家族にお前の味方はいないんだ、母親に愛想尽かされた時点でバッドエンドだぞ
叔母さんも弟もここぞとばかりにお前追い出し計画を実行してくるから
2009-01-04 Sun 10:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
怖いこといわないでくださいよ

でもありえるかもしれないから困る。
早く僕を養ってくれる人と結婚したいです
2009-01-04 Sun 11:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オナニーしたのか?
2009-01-04 Sun 12:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
え?なんすかいきなり・・
しましたけど
2009-01-04 Sun 12:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
親戚にあってお年玉は貰ったかい?
2009-01-04 Sun 15:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もらいました
2009-01-04 Sun 15:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
その金で何するよ
2009-01-04 Sun 16:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何を買おうかまよいますね
2009-01-04 Sun 16:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最近エロゲ買ってる?
カスタム彼女ってのがすげー抜けるらしいが
2009-01-04 Sun 16:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういえば最近は抜くだけで
新しいのは何もやっていませんね。
カスタム少女って3Dのやつですよね。
ああいうの面白そうなんだけど
僕のPCでやるとすごく重くなりそうだからなかなか手を出せずにいます
2009-01-04 Sun 16:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやあれはめちゃめちゃ軽いらしいぞ
2009-01-04 Sun 16:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マジですか??
うおおおおおおおお
絶対買います
2009-01-04 Sun 16:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今度出る新作はすげぇらしい
女の子の姿勢とかカメラ位置を自由自在にいじれるらしい
2009-01-04 Sun 17:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その文章を見るだけで勃起してきます
2009-01-04 Sun 17:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁとにかく公式サイト見てこい
身長とかもいじれるからロリコンのお前向き
2009-01-04 Sun 17:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい
2009-01-04 Sun 17:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
