

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おっぱいマウスパッド 有効利用

タマ姉のおっぱいマウスパッドのレビューをします。

まず、思ったのは
WS000010_20090105172910.jpg

とにかくデカイ
でかいんです。
原作と比べて30%ぐらい増量しています。
大きければいいというものではないですがこれぐらいならまぁ許容範囲です。
あと、手触りもとても良く柔らかいです。
本物は触ったことはないんですけどこれはかなりリアルな手触りだと思います。
それと、タマ姉の僕を見つめる表情がたまりません。
明らかに僕を誘っている目です。エロ杉です。

マウスパッドとしては
結構大きめなので場所をとりますね。
HI350337.jpg

実際に使ってみての感想は、おっぱいがあるので手に負担がかからないのが良いですね。
今まで使っていたマウスパッドより使用感はいいです。
HI350338.jpg

正直、あまり期待してなかったんですがこれは嬉しい誤算というやつですね。
普通に良いマウスパッドです。
工夫次第ではいろんなこともできそうですし^^^^^^

電撃G's Festival DX (ジーズフェスティバル・デラックス) 2008年 04月号 [雑誌]電撃G's Festival DX (ジーズフェスティバル・デラックス) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/21)
不明

商品詳細を見る

別窓 | 日常生活 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お母さんはもっと嫌です | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | お年玉について>>

この記事のコメント

リア充だな
2009-01-05 Mon 19:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね         
2009-01-05 Mon 19:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
幸せそうで羨ましい。
2009-01-05 Mon 19:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
幸せ・・うん、そうですね。
幸せです
2009-01-05 Mon 20:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
その「いろんなこと」のレビューも頼む
2009-01-05 Mon 20:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもやるかどうか迷っているんですよね。
汚れるの嫌だし。
もう一つ買うかな
2009-01-05 Mon 20:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
明日オナニーしまくるわ
そろそろ冬休み終わるし
2009-01-05 Mon 20:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕もそうします
2009-01-05 Mon 20:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マウスパッドで一番汚れる部分におっぱいがあるんだから気をつけろよ。
すぐに黒ずんでくるぞ。
2009-01-05 Mon 21:10 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
コンドームつけてやればおKが
2009-01-05 Mon 21:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
わかりました。
これは洗えそうにもないですからね

>>
コンドームつけると気持ちよさが半減しちゃいそうじゃないですか?
2009-01-05 Mon 22:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今は超薄型コンドームがあるから大して刺激は変わらん
2009-01-05 Mon 22:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんですか
じゃあ・・
2009-01-05 Mon 22:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういや今三年で就活しなくて大丈夫か?
今のご時世、新卒フリーターで再起するにはかなりきついぞ
2009-01-06 Tue 05:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大丈夫です
2009-01-06 Tue 09:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
