

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フォントについて

今年、初授業。
無事に遅刻も欠席もせずにでれました
この調子でがんばります。

さて、授業についてですが
今月末にはテストなので先生もテストについて言っていました。
普段授業にでていないリア充様がここぞとばかりに出席しノートを貸してくれと言ってくる時期でもあります。
僕はターゲットにされやすいのか何故か毎回見ず知らずのリア充様に言われますね
やはり授業を一人で受けている大人しそうなキモヲタが狙い目なのでしょうか。

僕はうぜぇと思いつつ毎回貸してあげます。
大半のリア充様はすぐに返してくれるからです
今日も一人に貸してあげましたが
「あ、やっぱりいいです(^^;」
と言われすぐに返してくれました
何故か

その理由はこれ
HI350341.jpg


これを見れば一目瞭然だと思います
とにかく僕は字が汚いんです
普段は字が汚くて良いことなんて何もありませんがこういうときは得をしたりします

しかしやっぱり自分でも読みにくry
別窓 | 学校生活 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 新学期に向けての意気込み>>

この記事のコメント

univercityww
2009-01-08 Thu 23:51 | URL | k #-[ 内容変更]
!?
2009-01-08 Thu 23:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これはひどい
まぁ、俺も人のこと言えないんだが
2009-01-09 Fri 00:11 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
昔は習字を習っていてそれなりに綺麗にかけていたのですが
今はごらんの有様です
2009-01-09 Fri 00:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
syoukeimojijanaikayooooooo!
うほ
2009-01-09 Fri 01:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなオサレなものじゃないです
2009-01-09 Fri 01:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じょーさいこくさ い大学って知ってる?
2009-01-09 Fri 02:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何がしたいんだよ
2009-01-09 Fri 02:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
知ってるか聞いただけだろ
2009-01-09 Fri 02:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コメント消されても飽きずによくやれる。
そんなにかまってほしいの?
2009-01-09 Fri 02:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんか俺の昔の字に似てる…
あと米欄の人、別に他人がどこの大学通ってても関係ないだろw特定して何が楽しいんだよw
2009-01-09 Fri 02:54 | URL | 名無しの権兵衛さん #-[ 内容変更]
彼はそれが楽しいみたいですよ

字については崩した感じのに憧れていたのもあります。
僕が書くとみみずがのたくったような字になってしまいますが・・・
2009-01-09 Fri 02:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チャゲアス解散だってよ
2009-01-09 Fri 05:54 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
マジですか!?
2009-01-09 Fri 08:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
